初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
過去半世紀にわたって例のない年間34%の値上がりを記録した。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」


昨日1日の投稿、↓ 今日の投稿は深夜





来週からの展開 投稿者: きよしさん 2012年6月30日 18:03:39 No:43310


  隣りの重要な掲示板へ





Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 12:25:12 No:43311


おそよ。  前場 売りサイン出てますな、


 ただ ここはもう買いスタンスで。少しづづ拾う


 どっちみち今週の目標値は ※※※※円です。 → そんなに高くない。




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 12:27:44 No:43312

イタリア +883 だって、すごい。 スペインは +380

ちなみに、英 +78 独 +266 仏 +144




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 12:39:54 No:43313

小沢グループ


小沢グループ




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 12:47:54 No:43314

NHK 速報 52人




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 14:24:17 No:43315

9010円を切って来ると、下げスタートですが。  現在値 9020-30円

8980円を切れれば ですが、





Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 14:25:52 No:43316

こちらは NYの上げ分は、先週やってしまっていたと。いうことですね。




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 14:30:09 No:43317

離党者は衆議院40人、参議院12人の計52人

 上のグラフだと、内閣不信任案提出できそうですな。




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 17:07:34 No:43318

NY時間外が、目先 到達感 が 出ており、 ここから上は 強い抵抗帯です。

(金曜日に一気にそこまで着いてしまいました。)



したがって、簡単にはそれを抜けません。 当然チャートも悪くなっています。


ですから、ここは焦らず、ゆっくり 押し目を指していてください。


 間違っても上を追いかけない。 どうせ今週の高値は知れています。




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 17:26:17 No:43319


おっと、NY時間外が 上げ始めた。 こちらも 9060円を抜ければ別。




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 17:30:28 No:43320



 欧州 垂直上げだな。続くかな?  材料でたかな?




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 17:32:28 No:43321

finance_news

1兆2000億円程度の剰余金が発生-政府の11年度一般会計決算 http://t.co/rGjOb4UT


 増税はいらん




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 17:47:01 No:43322

代理投稿のご許可を戴きました。^^

--- On Fri, 2012/6/29, 清さん 株専門 愛好会 wrote:

この文、↓ 掲示板に代理投稿していいですか?  宣伝ですが。w おながいしますぅ。


> 清 様

> 今日は本当にありがとうございました。
> 普段日経ラジオたまに聞いていましたが、
> 清さんのラジオのほうが全然勉強になりますね。
> 掲示板だけよりも、やっぱりリアルタイム感がいいですね。
> ※※※※のツール週末に研究してみます。
> また分からないところ教えてください。<(_ _)>

> ところで、再度掲示板見てるのですが、以下の伏字の部分気になってます。
> またお時間のあるときにでも教えていただけましたら幸いです。


伏字はいつもラジオ実況放送トレード シグナルメールのらずお会員への文章抜粋です。




Re: 来週からの展開 投稿者:きよしさん 2012年7月2日 20:48:07 No:43323

finance_news
米S&P500種の株価変動率が急上昇-売買高は03年来の低水準 http://t.co/EtqLq5oa


S&P500種の変動率、大恐慌来の大幅低下-1995年との類似性
3月19日(ブルームバーグ):

米S&P500種株価指数の1日当たりのボラティリティ(変動率)が約80年ぶりの大幅な低下を記録している。
同指数が前日比1%余り下落したのは年初から1回のみで、これは1995年以降で最も少ない






            ~  カット  ~   隣りの重要な掲示板にどうぞ。






S&P500種の株価収益率(PER)は14.5倍で、09年12月の24.2倍から低下。

これは26.5倍に達したPERが、その2年8カ月後の


1995年1月に16倍に低下した状況と似ている。 

米株式相場は  その年、大幅に上昇し

過去半世紀にわたって例のない年間34%の値上がりを記録した




   再再投稿です。自信を持っていて下さい。
















   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで疑問が解明する。








     23:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

