初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
駄目、やはり日足が駄目。8680円切ったので、9150円から※※※※下がる足。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」


昨日1日の投稿 ↓ 今日の投稿は明日


日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者: きよしさん 2012年7月12日 12:49:14 No:43391



 最近、深夜や、朝すぐにサイン転換する。

  時間長くなったから、対応できないなあ。


 まともに向き合ってたら、毎日立会いしてない時間は、

 深夜3:00から、~ 朝 9:00 の 6時間しかないんだぜ。

 機械じゃなけりゃ、無理だ。




 さて、日銀の結果だが、昨日ラジオ実況放送で話したが、


おととい白川総裁が国会の委員会で発言した懸念がある。」


 どう発表になるか。。


 




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 12:52:55 No:43392

【日本】 日銀・政策金利発表


結果:0.00~0.10%   前回:0.00~0.10%


 ああ?




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 12:55:27 No:43393

  現在値 8800円 

【日本】日銀金融政策決定会合「資産買い入れを45兆円に拡大」、「固定金利オペを25兆円に減額」






Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 12:56:37 No:43394


 国債オペは13回連続 札割れ で不人気だったからな。


 少しは 学習したか。




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 12:57:21 No:43395



  こちらも  少し ホットしたわい。 (`皿´)




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 13:20:41 No:43396


  んなんだ? 行って来い以下だ。



【日本】全般的に円売りが一時優勢に。日銀が資産買い入れを45兆円に拡大することを決定した中、円売りが強まり、ドル/円は79.80円付近へ浮上。

ただ、固定金利オペを25兆円に減額した分を活用し、総額としては変化がないことが判明したこともあり、上昇は一時的となった。



  っか?  そうでもないと思うが。




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 13:24:13 No:43397


ロイター速報:日銀は金融政策の現状維持を全員一致で決定

  ロイターはこうだ、が、bloomberg は 上記だが、




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 13:26:32 No:43398

ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
無担保コール翌日物は据え置き、札割れ対策を決定=日銀 http://bit.ly/Oa4Cd9


ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 ‏@WSJJapan
韓国中央銀行、予想外に政策金利を3.00%に0.25%引き下げ



 ばかちょん以下とは、はじを知れ。




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 14:00:15 No:43399


 マーケットが消化できない 

 消化不良状態の 下げ だが、

 今回の日銀の発表は 悪くはないといえる。と思う。





Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 14:42:56 No:43400

日銀は緩和見送り、札割れ対策導入:識者3人はこうみる

資金供給を円滑化して、基金の70兆円というターゲットを確実にするために、今回の対応を行ったと受け止めている。これによって、国庫短期証券は日銀に集まると思われる。日銀は国庫短期証券の購入によって、資金供給が可能になる。量的緩和期のオペレーションに、ある面では近づいた印象だ。

日銀は短期国債の買い入れを5兆円程度増額する一方で、固定金利オペを5兆円程度減額することを決めたが、基本的には金融緩和という側面よりは、札割れ対策という技術的側面の方が大きい。ドル/円は一瞬上昇したが、ヘッドラインに振らされただけだろう。

固定金利オペを5兆円程度減額する一方で、短期国債の買い入れはを5兆円程度増額することは、事前の一部報道にもあったので驚きはない。札割れへのテクニカル的な対応だろう。

短期国債の買い入れをより確実に行うためとして、買い入れにおける入札下限金利を撤廃することを決めたことは、欧州中央銀行(ECB)の中銀預金金利をゼロにしたことに多少影響されたのではないか。ユーロから資金が日本に流入するとの見方もあり、そうした可能性をケアしたとみている。
日銀の景気見通しはやや強気だが、6月短観などが良かったためであり、足元で減速感が強くなっている米経済などを織り込めていない。今後、景気認識を下方修正せざるを得ず、その際には追加緩和も実施されると予想している。



 いや緩和見送りじゃなくて、緩和だ。

 これは、もう0.1%になっているものを、0.05%にしたところで意味は成さない。
 
 あとは、量を出すことが重要で、これに近づいている。





Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 14:57:38 No:43401

TakashiHiroki
これは追加緩和がなかったことの失望売りではない。(もともと緩和見送り観測だから期待してないから失望もない。)
一応、念のため、様子を見ていた売り方が、これで安心して売れると、思い切り売ってきているだけ
買い手はいないのだからするする下がる。


  ほう、まともなこと言えるんだ。 当たってるぞ。


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   広木さん治療の成果が出て来てますねえ。
  __/  ┃)) __i |      お薬ちゃんと飲んでるんですねー
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


TakashiHiroki
普通過ぎて済みません m(_ _)m 
RT @akaharaimoli: @TakashiHiroki 広木さん、珍しくどこにでもあるレポート書いてません? 驚きましたよ・・


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.         ぁぁ普通過ぎて済みません>
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今のお薬まだ続けましょうねー
  __/  ┃)) __i |     完治はまだですからねー(しないだろ)
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 16:11:18 No:43402

Reuters_co_jp
焦点:預金データ取り繕う中国の銀行、当局との「だまし合い」続く http://t.co/kvtfR1UN

「預金ブローカー」を活用している。それは多額のキャッシュ預金を持つ個人あるいは企業で、彼らは随時、高い金利を求めて預金を銀行間で移動させている。

  こういうのは国際的に銀行とは言わない。街金だ。




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 19:45:16 No:43404


駄目、やはり日足が駄目。8680円切ったので、

 9150円から※※※※下がる足。





Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月12日 19:46:18 No:43405


  システムトレード(自動売買)でないと、この早い転換、深夜の転換は対応できんね。




Re: 日銀次第だが。馬鹿相手だからな。 投稿者:きよしさん 2012年7月13日 00:54:35 No:43406

[東京 12日 ロイター] 

日銀が、償還期間の短い国債の入札下限金利を撤廃したことは、証券会社の在庫保有リスクを軽減する効果があるとみられ、
資産買い取り基金目標の70兆円への積み上げはこれまでよりスムーズになる
見通しとなった。

買い取る資産については、これまで0.1%だった下限利回りを短期国債とCPに限って撤廃した。た。

背景には証券会社が抱える短期国債を売却しやすくし、来年6月までに70兆円を積み上げるのを確実にする狙いがある。これまでは下限金利が0.1%に設定されていたため、それ以下の金利の短期国債を日銀のオペに応札すれば損失を被りかねず、証券会社は短国を抱え込まざるを得ない状況が続いてきた。

今回、購入する短期国債の下限を引き下げれば「0.1%割れでも日銀が買い取ってくれるのであれば、在庫を持つリスクが少なくなり、資金の目詰まりも起きにくくなるだろう」(政府筋)とみられている。これまで、発行量が多いわりに先行して金利が低下していたことから、その対象から事実上、外れてきた3カ月物も売却しやすくなる。








   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで疑問が解明する。







      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

