初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
行って  来い チャートを見て、 重要なこと に気づく方 いますか?
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」


金曜日の投稿の重要な残り部分  ↓ 今日の投稿は明日




--------------------------------------------------------------------------------
Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月13日 20:39:34 No:43414



行って  来い チャート

  こういうのを  行って来い という。 チャートです。


行って来いチャート




Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月13日 21:02:22 No:43417

 このチャート見ていて、 別のこと 気づいた方いる?

 ラジオ実況放送で最近よく言ってますが、 チャートは実は素直になっている。 上げも下げも。


 ほら、※※※※※※※※※※※※※※※ だよ。 わかる。?


 非常にきれいな 波動 リズムだ。 ※※※※※※※※※※※※※※※だ。株の基本だ。


  以前、株価は リズムだ。上げては下げる周波数だ。 といったことがある。


周波数



  そして、らずお会員にはいつも、 株の波動周期を 時間軸を 10とすると、


  上げ 5~6割、 下げ 3割前後、 残りは 持ち合い時期と言っています。


__________________________________________________________________________


 古今東西の相場道の本に、 ※※※※※※※※※※※※※※※ とある。 

 兜町でもウォール街でもだ。


 金銭三猿録でも、エリオットでもだ。



 (エリオットには最終X波動もある場合があるとしている。

   これは2番天井がやや1番天井より高い三尊天井パターンのことだ。)


  ※※※※※※※※※※※というのも格言としてある。


 そして、今 1ヶ月だ、  


ということは、今現在のような波動は、 軽い押し目であり、上昇途上調整であり、


 本格下げ相場に 入った訳ではないと
。思っている。 ということなんです。





Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月14日 16:55:52 No:43418



 底入れみたいですね。 やっと。

ダウ20120714





Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月14日 16:57:39 No:43419

 
 上の「行って来い相場チャート」 作り直しました。

 上げ 下げ  時間軸 スパン


行って来い相場見本




Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月14日 17:05:16 No:43420

  

  ↓当然、ココは無料ブログには回答は※※※※です。


 愛好会会員には教えましょう。 らずお会員は いつも耳タコで言われています。


 日足の、上記チャートを見て、 重要なこと に気づく方 いますか?

 熟考してください。 そのぐらいの価値があります。 考えるべきです。



 答えは、何日後かに、隣りの重要な掲示板で。  

 答えがわかった方はメールくださいね。(´・ω・`)お待ちしています。


 これがわかると、あたなの資産は数百万円守れます。

 いや、取れます。 だからもう、会費なんて一生分が取れます。


 だから、↑当然、回答は無料ブログには※※※※です。

 というより、隣りの重要な掲示板じゃ掲示しないわ。




Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月14日 17:44:17 No:43421

Weekly Leading Index 改善 だと、


ECRI20120714_1.jpg





Re: 深夜だよお 投稿者:きよしさん 2012年7月14日 17:44:43 No:43422

Weekly Leading Index 

ECRI-WLI-growth-since-2000_20120717173649.gif













   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで疑問が解明する。








     23:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

