初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
巷には資金が出回り始めている。マーケットが弱気過ぎて、それを評価できていない。マーケット(大衆は)いつも間違う。


「ワードプレス」を使い、 リンク先アドレスはブログでも クリックできるようにしました。


でも、愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。

「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

 昨日の投稿の残り と  ↓ 今日の投稿

このチャートの形は上がる!投稿者: きよしさん 2012年7月19日 19:42:55 No:43444

NK + NY 両方とも、このチャートの形は上がる!! 付いていくべき!!

 おそらく今夜のNYは上がり、そして、重要な 節・抵抗帯 を 突破する。!!
 


 中央銀行はみんな、 コンセンサスは一致している。↓ 市場が 自信喪失なだけ。

 NYSEの空売り最高のつみあがりは、 龍の滝登りを呼ぶよ。



バーナンキFRB議長の議会証言があった。ダウ平均は買い先行で始まったものの、上院での証言を前に発表された発言内容の草稿が伝わると、内容が従来通りで新味に欠けると市場は失望、ダウ平均は一時下げに転じた。

しかし、証言後の質疑応答で、追加的な緩和手段について、住宅ローン担保証券(MBS)を含む追加の資産購入や超過準備の付利引き下げを示唆した。


ECBが 0.25%の利下げだけでなく、銀行がECBに資金を預け入れる際の預金ファシリティー金利も0.25%引き下げて 0%にするゼロ金利政策を導入した。
「銀行がECBにお金を置いておくインセンティブがなくなるため、市中に資金が回る可能性がある」

欧州では ECB が預金ファシリティー金利を撤廃し、市中の銀行が中央銀行に積んでいた預金が流出した。

日銀では、長期国債買い入れ(輪番オペ)の残存期間1年以下を対象に 0.1%の下限金利を撤廃した。
具体的には正の金利を入力することになっていたものを、短期国債や1年以下について、「正、負、ゼロのいずれかの値」を入力することに変更。仮に日銀がマイナス金利でも購入すれば初めてのこととなる。同オペではこれまで日銀が買い入れる際に利回りが 0.1%を下回る場合は対象外としていた。これは同オペでの応札額が予定額に届かない「札割れ」を回避する対応策だ。

米国では(実現の可否は別として)FRB 議長が超過準備の付利引き下げに言及した。日本では日銀が輪番オペで(たとえ技術的な表面的な意味であっても)マイナス金利も容認する姿勢を見せている。

 

Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月19日 20:20:20 No:43445

 ドコモそっくりだわ。ってことだろうな(`・ω・´)


WSJJapan
スマホ戦略を誤ったノキア 「iPhone」よりも早かった試作品、日の目見ず
http://t.co/5CDdncFo

 フィンランドの携帯電話大手ノキアの元デザイン責任者、フランク・ヌーボー氏は10年以上前、モバイルインターネットの未来を占う無線通信業者や投資家向けにプレゼンテーションを行った。

 ノキアの開発チームは、アップルがスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」を発売する7年以上前に、ボタンが1つだけ付いたカラータッチスクリーン搭載の携帯電話を披露していた。端末を使ってレストランを探したり、レーシングゲームをしたり、口紅を注文するデモが行われた。1990年代後半にノキアがひそかに開発していたもう1つの魅力的な製品がタブレット端末だ。無線接続可能で、タッチスクリーンが搭載されていた。それら機能は全て大ヒットしているアップルのタブレット端末「iPad(アイパッド)」に今日搭載されているものだ。

 「なんてこった」。ヌーボー氏は古いスライドを次々クリックしながら声を上げ、「われわれは完璧に仕上げていたのに」と語った。



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 12:17:49 No:43447

深夜 米政府発表

フィラデルフィア連銀製造業景況指数
6月中古住宅販売件数
           2つが、予想と反対に予想以上に悪かった。

だが、それはFRBの金融緩和に繋がると、思い直して、Nyはプラスでなんとか引けた。

だが、時間外で、マイクロソフトがこれも予想外に初めて赤字決算を発表した。



 動くのが深夜ばかりだ。。対応が難儀だ。 深夜3時まではきついよ。機械に任せたほうがいい。。。

 夕場延長はトレード機会が増える功罪です。いい面と悪い面がある。 

                                      前回       予想      結果 の順



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 12:30:49 No:43448

 ただ、よおく、NY時間外を見ると、

 昨日、らずおで話したが、 4時間足などの長いものを見ると、 見えるのだが、

 7/5~9 の前回高値を 前にして、当然の 一服どころで、一服しているだけ。

 (ここでWトップとなるとやばいが)



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 12:32:20 No:43449

 NY時間外、 日足は GCしている。だからWトップとは ならないと 感じられる。



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 13:13:41 No:43450


 ただ、上記に書いたように、各国中央銀行の緩和策は、 まず金利敏感の 不動産株には来ている。

 不動産3社の、チャートと、他の銘柄のチャートを比べて見る。と明確にわかる。

 三井不動 8801
 三菱地所 8802
 住友不動 8830

 今日にも、高値を超えそうだった。 さすがに今日は下げているが。



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 14:12:21 No:43452
金利不正の疑惑広がる、仏独銀関与か 韓国でも調査 ユーロ取引に使われる欧州銀行間取引金利(EURIBOR)をめぐる不正操作疑惑で、英仏独4行が新たに調査対象になっていることが19日わかった。  : http://t.co/cX4Ne1xL

 おいおい、まずいな。余計円が買われる。 TIBOR =東京銀行間取引金利 → 円だけは大丈夫だろうと。



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 14:28:31 No:43453
なんだこれは!!株価は時間外取引で2.5%上昇した。


じゃ、後場は下げは何?


Reuters_co_jp
米マイクロソフト4─6月期は上場来初の最終赤字、株価は上昇 http://t.co/UI3HYBkn

[ニューヨーク 19日 ロイター] 米マイクロソフト(MSFT.O: 株価, 企業情報, レポート)が19日発表した第4・四半期(4─6月)決算は、
最終損益が赤字となった。オンライン部門の評価損が響き、1986年の上場後初めて四半期決算が赤字に落ち込んだが、コンピューターの販売が低迷するなか予想より良かったと受け止められ、株価は時間外取引で2.5%上昇した。

実際、評価損を除き、かつ10月の「ウィンドウズ8」発売に関連した繰延売上高を勘案したベースでは、業績は市場予想を上回っている。

グローバル・エクイティーズ・リサーチのアナリストであるトリップ・チョードリー氏は「マクロ経済状況を踏まえると非常に良い内容と言えるのではないか」と指摘。「新製品への期待感も強い」と述べた。

最終損益は4億9200万ドル(1株当たり0.06ドル)の赤字。前年同期は58億7000万ドル(同0.69ドル)の純利益だった。

同社は今月、5年前に買収したオンライン事業に絡んで62億ドルの評価損を計上する、と発表していたため、最終赤字は予想されていた。

売上高は4%増の180億ドルだった。業務ソフト「オフィス」は好調だったものの、基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」を搭載したコンピューターの販売低迷が足を引っ張った。調査会社のガートナーとIDCによると、世界のパソコン販売は第2・四半期、0.1%減少した。

評価損と繰延売上高を調整した1株利益は0.67ドルで、トムソン・ロイターIBESがまとめた予想の0.62ドルを上回った。

ウィンドウズ8の発表前に購入した顧客に対するアップグレードのため、ウィンドウズ部門は売上高5億4000万ドルを繰り延べていた。これを除くベースでは部門売上高は1%減にとどまっており、アナリスト予想よりも良好となっている。

サンフォード・バーンスタインのシニア調査アナリスト、マーク・モードラー氏は「パソコン販売はもっと悪いと予想していた」と述べた。



Re: このチャートの形は上がる!投稿者:きよしさん 2012年7月20日 20:47:19 No:43454

このトビの一番上に書いている。中央銀行は緩和策をとって来ており、巷には資金が出回り始めている。

マーケットが弱気過ぎて、それを評価できていない。マーケット(大衆は)いつも間違う。

そして、下にも行き過ぎるが、 上に行くときは、行きだすと、過熱し過ぎる。 悪いクセがある。


ということで、 上記の裏づけの資料です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 ‏@WSJJapan
米住宅ローン担保債券が上昇―住宅市場回復のサインか

 米国の非政府系住宅ローン担保債券の残高は1兆1000億ドル(約86兆円)あるが、今年に入り、その価格が既に3~10%上昇した。


  ねっ、ほら、動き始めているんだよ。 市場弱気杉 (・∀・) いずれ資金が株に廻ってくんのにさ。
 




   いよいよ、配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで疑問が解明する。





     23:30過ぎの更新に続く。かない。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

