初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ほっといても抜けるのに焦ってやんなよ。 

リンク先アドレスはブログでも クリックできるようにしました。

でも、愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益はタイミングでしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

 
       ↓ 今日の投稿    昨日おしらせの重要投稿は深夜に変更



急騰しちゃったな。投稿者: きよしさん 2012年7月31日 12:15:08 No:43545

10:40 買い転換 で 急騰。


今は 7/28 深夜 の高値  8720 手前まで来ちゃったな。  ここは買えない。 時間がいる。


 

Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 14:00:40 No:43546

ここは時間がかかるので、投稿していません。じっくり待つところです。

 待ちは6865円  6860円では ついても 指値が順番にはならないでしょう。

 でも、上を付いていって買っていくところではない。  

どうせ 8740円で止められて時間をかけていく。


 FOMCの先回り買いがいつ段落したら、静観が始まるし。


 ただ、チャートと、オシレータはかなりよくなりました。

さて、 ばかちゅんが景気浮揚の為に、10兆円公共投資だとか、今朝も北京地下鉄に12兆円投資だとか、言ってるが、

 入札で仕事とりたい企業に対し

お前の政府から建設資金融資も引いて来い。という 条件つき 

にするだろうから、こんなずるい奴ら相手にしない。


もう、その手は20年使ってきたが使えないと知るべきだ。ばかちゅん


 米では、NYSE上場のちゅんの会社30社が粉飾しているのではないかと上場調査が入ってきている。

結果↓


 7月31日(ブルームバーグ):世界最大の太陽電池パネルメーカー、中国のサンテック・パワー・ホールディングスが担保として受け入れていたドイツ債の存在を確認できない可能性を認めたことで、中国の事業慣行をめぐる懸念が拡大している。

中国企業で内部管理の欠陥が露呈したのは今週に入り3度目だ米証券取引委員会(SEC)は、中国海洋石油(CNOOC)がカナダのエネルギー会社ネクセンを151億ドル(約1兆1800億円)で買収する計画を発表する前にインサイダー取引に関与したとみられるトレーダ―の資産を凍結した。

finance_news
中国企業の事業慣行めぐる問題の発覚相次ぐ-当局の調査も http://t.co/CStBzc2m


  NYSE上場のちゅんの会社は今後弾き飛ばされるよ。



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 14:12:57 No:43547
おっと、 8720円 。。 いまやらないほうがいいんだけどねえ。

 C※※ が +263 駄目だよ。



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 14:15:17 No:43548
8720円で、 C※I  が +263 で、

今、8710円で、 C※I  が +237 じゃ 

 Wトップ付けに行ってるようなもんだよ。



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 14:18:35 No:43549

今、8730円で、 C※I  が +284


 馬鹿者がぁ。  ほっといても抜けるのに焦ってやんなよ。 



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 14:51:22 No:43550
 現在値 8690円  やっぱね。 


 つまらんことやったから余計時間がかかるようになっただけだ。

 でも、8680円あたりでは止まる。 だから、日足は相変わらず良いまま。



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 17:15:05 No:43551


   現在値 8650円 無理をした為の当然の結果。 むしろ良い休憩の形。 

 押し目は買い、吹き値は売り。



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 17:30:58 No:43552
昨日
225先物の手口

大和が966枚の買い越し(売り方見えず)で買い筆頭となった。

今日
大和1070枚の売り越し(買い方見えず)。

TOPIX先物に関しては、225先物を売り越した大和が2495枚買い越しとなっていることから、一部NTショートとの観測。



 =つまり、昨日買った、今日それを利食いした。 


  その後NT倍率が開いているから今度は、TOPIX買った。

  NTショートではない(当日分だけ見ているなよ)

  明日は上がるが、225より、上げが足りないTOPIXが安全で上げ方が良かろうという判断。


  ラジオ実況放送で言ってますが、

たまに出て来る 立花、大和 相変わらずうまい。

 2社の動きに注目していることです。


・立花は、26日 996枚買い越し(売り方見えず)

 → 翌日27日 立花が1000枚の売り越し(買い方見えず) 



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 17:35:10 No:43553

ところで、上の投稿で ↓

>どうせ 8740円で止められて時間をかけていく。 

 → 結果 今日の高値 8740円


 ここには日足の抵抗MAラインがあるのよ。それでの判断です。



Re: 急騰しちゃったな。投稿者:きよしさん 2012年7月31日 17:40:41 No:43554
■ 日本のメダルの数はいまいくつ?がぱっとわかる『MedalCount』

五輪が盛り上がってきているところで良さそうなサイトをご紹介。

MedalCountでは、各国のメダルの数を一覧にしてくれている。

どの国がどのメダルをいくつもらっているのかを知りたい時には便利だろう。

また4つまで自分のウォッチリストに加えることもできるようだ(特にユーザー登録などは必要ない)。

ドメインもわかりやすいのでここしばらくは覚えておくといいかもですな。            ですと、

・MedalCountを見る
http://medalcount.com/



                      深夜に重要なデータと図を出します。




   いよいよ、配布開始 ↓ クリックリンク


headbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで長い間の※※※※の疑問が解明する。




      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

