初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
10月末に期限が来る日韓通貨スワップ協定会談が期限までに開かれないと最悪の場合、協定は効力を失い、韓国の外貨準備が減り続ける中、危険領域に入る。
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

 それと、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

     ↓ 今日の投稿部分


深夜3:00投稿者: きよしさん 2012年8月15日 12:30:40 No:43677
 現在値8900円   夕べ深夜3:00に  8950円で売りサイン点灯!!

 上げも下げも夜間相場で、昼は儲からないね。蝙蝠相場だ。



 システムトレードで深夜機械まかせがいいと。

  今も  サインは 瓜だが、静観すべし

 

Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 12:42:52 No:43678
NY時間外の日足を見ると明確だが、

見れますか?知っていますか?らずお会員には教えてるよ。

 サポートライン上で、上下動の値固めをしているだけ。心配ない。普通の動き。   現在値 8880円



Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 13:51:16 No:43679
まっ、今日の下げは、 お盆の 真空地帯を 狙った 仕掛けだな。

だが、これで地合いが悪ければ、2~300円は軽く下げる。 



そうならないのは、地合いが良くて、ここからは仕掛ける側も怖いから。

 2007年だったか? お盆中にザラ場で、-980円ぐらい下げた記憶が生生と。



Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 13:53:45 No:43680
ということで、 ストック保存している その日の 5分足ザラ場チャートを 少し 説明加工して、

だしますよ。  実にリアルタイムな投資勉強会だね。^^ 自画自賛だ




Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 14:04:33 No:43681
このチャートで、 8/16はかなり騙し戻しが入っていて、 

翌8/17の 寄付から 瓜サインが出ている。 ← ベアフラッグだ。


さらに、17日の10時前には 完全な 売りサインが出ている と。 わかりますか?

今だったら、完全にわかるけどね。 相場は やられて上達する。(^^;A



Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 14:10:51 No:43682
お盆の 3日間で -1200円ぐらい下げてるんだから、 

帰省から 帰宅したら 追証通知が来ていたと。という人が 多かったとか ww

平和ボケの日本人は 海外から狙われている。それを知るべきだ。



Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 14:28:04 No:43683
大和では目先の日米株式相場は堅調な展開になると予想

大和では、8月3日発表の米7月雇用統計では非農業部門雇用者数が前月比16.3万人増と市場予想(約10万人増)を上回り、米国の景気回復期待が高まったと指摘。
ただ、雇用者数の増加幅は安定的な回復のメドとされる20万人増には届かず、失業率が5カ月ぶりの水準に上昇したこともあり、市場はFRBの金融緩和観測に大きな変化はないと推察。
結果的に、目先の日米市場では米国の景気回復期待とFRBの金融緩和期待が共存することになり、株式相場は堅調な展開が続くと見込む。

米国の経済指標が予想を上回ったか下回ったかを数値化したエコノミック・サプライズ・インデックスがボトムアウトした可能性が高いことも、株式相場の下支え要因になるとの見解を示した。



Re: 深夜3:00投稿者:きよしさん 2012年8月15日 15:19:06 No:43684

今日は、やはり、地合いが良いので、(個別をみるとそうではないと思うだろうが、ハイテクは売られすぎだよ)

一度、下仕掛けでも-50円ぐらいしか下げられないし、すぐ回復した。 大引け 8920円は、中心値に戻った。

 押し目は拾い、吹き値き売りは、 NYが 直近高値を抜けるまで続く。



お盆はまだ終わっていない。投稿者: きよしさん 2012年8月15日 16:59:08 No:43685
 現在値8910円  NY時間外が下値を切り出している。注意!!

  止まるか?    お盆はまだ終わっていない。

 

Re: お盆はまだ終わっていない。投稿者:きよしさん 2012年8月15日 17:05:22 No:43686
長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
今朝の朝刊で各紙の本当のスタンスが分かった気がする。李明博の「天皇は謝罪を」発言の扱いだ。産経は1面トップ。毎日は1面4段記事。朝日と読売は1面に出していない。読売は社説は良かったのに編集局は別の論理で動いているようだ。やはり皇室問題は毎日と産経がずば抜けている。朝日は確信犯だ。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
毎日15日朝刊2面【李明博韓国大統領の14日の「天皇謝罪要求」発言の要旨】 http://mainichi.jp/select/news/20120815k0000m030070000c.html … 後からどんなうまいことを言っても騙されないように、この発言は永久保存版で取っておきたい。日本人は本質的に人がいいから、すぐに同情する。通貨スワップ協定どうなるか。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
地味な記事なので気付かない方も多いと思うが、日本政府は大決断をした。日韓財務相会談をキャンセルした件だ。10月末に期限が来る日韓通貨スワップ協定延長のための会談だった。会談が期限までに開かれないと最悪の場合、スワップ協定は効力を失い、韓国の外貨準備が減り続ける中、危険領域に入る。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
詳しくは鈴置高史・日経新聞編集委員の日経ビジネスオンラインのコラムを読んでほしいが、今韓国は97年IMF危機とほぼ同じ危機状態。スペイン国家債務危機を嫌気したドイツ、フランスなどの金融機関が自己資本比率を上げるため外国に投資した金を引き揚げているが、その影響をモロに受けている。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
ただでさえ韓国製品の最大の輸出市場である中国や欧州の景気後退で輸出の伸びが消え、輸出産業が青息吐息。当然外貨を稼げず外貨準備が減る。そのうえ欧州資本が貸し剥がしを始めたから中堅企業の資金ショートが起き始めている。サムスンや現代などグローバル大企業以外のバランスシートは赤一色だ。


長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
それに追い打ちをかけたのが不動産バブルの崩壊だ。韓国は高い住宅ローンを支払って大きな家に住むのが当然の国。日本人の「うさぎ小屋」を馬鹿にしているが、それは高度成長と土地値上がりと金利高で手持ち資金や土地を運用できたからできた魔術だった。その懸念された土地バブルが弾けたようなのだ。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
韓国の貧富の格差は日本とは桁違いにひどい。12月の大統領選挙では格差是正が大きな争点になるが、韓国与野党とも抜本的な対策を打ち出せないでいる。不動産バブル崩壊と欧州金融資本の資本引き揚げの効果が今後出てくると韓国経済はもっと苦しくなることは間違いない。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
問題は1997年のIMF危機の時と比べて今はよりグローバル化と世界経済の金融化が進んだことだ。10月末の日韓スワップ協定期限切れが現実に起こりそうだと睨めば、欧州資本はリスク回避のために資本引き揚げを加速する。つまり、勝負は10月を待たないということだ。

長田達治(おさだ・たつじ) ‏@osada_tatsuji
9月中にもその時期が来た時、果たして李明博は日本に頭を下げて許しを乞えるだろうか。そうしないと思う。きっと李明博は中国に頼ろうとするだろう。それが今の韓国の世論のいわばコンセンサスだからだ。韓国が中国の経済植民地化される日が近づいているようだ。仕方ない。自ら招いた禍。自業自得だ。



Re: お盆はまだ終わっていない。投稿者:きよしさん 2012年8月15日 17:31:15 No:43687

 NY時間外 キープできた。切り替えし

こちらも   現在値 8940円 今日の高値を抜けた!! 





     続きは、23:30に ? は、今夜はやめ



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

