初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
NY時間外が三角持合抜けてきた、で、 焦って買わなくてもいいですが、
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      昨日の夕場と↓ 今日の投稿部分



少し投稿者: きよしさん 2012年8月20日 18:57:16 No:43728
少しだけ、分足 オシレータ リスクあるが、 ほんの20%程度。

 日足の状態が良いので、 



      _     _
     / ヽ  /  ヽ
     i    !.i     i
     !  ● i i●  i
   /ヽ _ ノ ヽ _ ノヽ、
  / 、        , ヽ
 {  {  ` ‐-‐ ´  ,i  .}
 ヽ .ヽ ,  -‐‐- 、 ノ 丿
   ヽ , ` .‐--‐ ´  /
   _ / ' ‐‐‐ 'ヽ _
 (´ `{ ヽ     / }´ `)
  ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
   ` > !,!,!、_,!,!,! <´
    `ー´     `ー´



 出来すぎだな、こっちの方がいいな。↓

  ____
   ∠  _ \
  (○)=(○)、丶
  ∠二__二\\|
  |(0 0 )`(\/
  /  ヘ`   9丶
 /\ヽ二二7ノ ノ
(  [二二二] /
  ̄| / ̄Y ̄丶 |
  | | 0|0 | |
  | (、__,) |
  | とu_u⊃ |
  L_____」
 /      |

 

Re: 少し投稿者:きよしさん 2012年8月20日 19:12:32 No:43729

  ずっと、 基本は「カラ売り厳禁、 押し目買いの吹き値売り」だよ。 

  ドゥーユーノー?



Re: 少し投稿者:きよしさん 2012年8月21日 12:25:09 No:43730


おは、  現在値9180円 昨日は早かったですね。

 でも、売りということではありません。 早い 蛙サインは出ました。

NY時間外はチャートが非常に良い。 あと少し何時間後か?何日後か? 1~2日か?

  飛びます!!  


 しかし、今回飛びそこなったら 一時的に -200ドルぐらいあるので NY次第ね。



Re: 少し投稿者:きよしさん 2012年8月21日 13:23:17 No:43731

NY時間外は、大中小の 三角持合。 こちらもややそう。 

ただこちらの上抵抗は水平に近い。

 =チャートは良い。



Re: 少し投稿者:きよしさん 2012年8月21日 13:29:57 No:43732
某投資顧問屋 ↓

(1803)清水建設
http://www.asset-alive.com/tech/code2.php?code=1803

【除染】福島県で放射性セシウムを含む汚染土壌を浄化する設備が稼働した。
環境省の除染技術を実証するもので、8割の土は再利用し、中間貯蔵施設へ運
び込む容量を減少させる。国が中間貯蔵施設建設予定地を明示しており、具体
化が急がれる。

プラントは1時間あたり40トンから80トンの処理能力があり、既に実用化レベ
ル。本格化するとかなり長期間継続する施設となる。


 清水 +1

  いまは反応しないが、全体の地合いが良くなれば 買われるね。いまかうな。

  機械つくったのどこだ? 千代田か?



Re: 少し投稿者:きよしさん 2012年8月21日 14:20:51 No:43733

http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=AAPL&p=D&b=5&g=0&id=0


史上最高値 達成。  iphone5 や ミニipad や iテレビの他に 

いよいよ ロシアで販売開始を予定する。

ETF買えたら、投資いいのでは?



カエル投稿者: きよしさん 2012年8月21日 18:28:42 No:43734


   現在値 9210-00円

NY時間外が三角持合抜けてきた、で、すぐ上の抵抗にぶつかっています。

 焦って買わなくてもいいですが、

              __,、
      /●ヽ ̄ ̄  (●
      /    ・ ・   l
   _/    /´ ̄`\ ヽ
 γ´ /    ---------ー-〉
 /  l  /          /ヽ
 ゝ  \ ヽ        /  l
 (__,) ヽ__).,____,メ(_____/





     続きは、23:30に は、今日は なし


      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

