初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
サインが両方出ている。 売りと買い 青函がいい。
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分

青函投稿者: きよしさん 2012年9月3日 12:21:30 No:43832

 サインが両方出ている。 売りと買い

 たぶん、底入れだと思うが、 青函がいい。
  ________
  |_______|
  / ===== \
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |   |  /\coffee|
 |   |/ __ \   |
 | /|< |_ \,X  |
 | \|__|_ // .|
 |  ̄\  //   .|
 |   __\/__   .|
 | _|AOikan|_  .|
 |__| EXCELLENT |__|
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
 |  青い 缶    |
 |__  青函 缶  __.|
  ̄ ̄

 

Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 13:32:14 No:43833
おっとと、、、、、 

ここのところ疲れていたのか。週末ぼぅ~としてしまい、

週末は超久しぶりに、メールを空けないで過ごしました。勿論経済ニュースも見ない。
横になって撮り溜めたビデオばかり見ていました。

 で、、、、おおおおお、ジャクソンホールどうなったんだ。 一番気にしてたことじゃないか。


<為替> ドルが下落、対ユーロで8週間ぶり安値、対円では2週間ぶり安値をつけた。バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長はこの日、焦点となったジャクソンホールでの講演で、労働市場の停滞は「深刻な懸念」と述べ、追加緩和をめぐる市場の期待が高まった。

バーナンキ議長は、米経済が「困難な」課題に直面しており、失業率の低下ペースは遅過ぎるとした上で、FRBは景気回復を加速させるために必要に応じて行動すると言明した。ただ、追加緩和実施に関し明確なシグナルを示すには至らなかった

講演後、ドル相場は一時的に値を戻す展開となったものの、その後は再び値を下げる動きとなった。

<債券> 国債価格が続伸し、指標10年債利回りは3週間ぶりの水準に低下した。バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長がこの日のジャクソンホール講演で、高止まりしている失業率が「深刻な懸念事項」と述べたことを受け、追加刺激策が実施される公算が大きいとの期待が高まった。

FRBが早ければ9月の米連邦公開市場委員会(FOMC)で何らかの動きに出るかどうかについては、9月7日に発表される米雇用統計をはじめ、一連の経済指標の内容がカギを握るとみられる。

<株式> 反発して引けた。バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長がジャクソンホールでの講演で雇用市場について「深刻な懸念」を表明し、必要に応じて追加刺激策を打ち出す姿勢を示したことが好感された。

議長の講演は短期的な行動に関する手掛かりを期待していた向きには失望に終わったがFRBが追加緩和策の実施に近づいているとの期待が高まった

エネルギーや素材関連株の上昇が目立ち、S&Pエネルギー株指数<.GSPE>は0.9%、素材株指数<.GSPM>は1.1%値を上げた。個別銘柄では情報システム大手のSAIC<SAI.N>が3.4%高となった。



Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 13:36:21 No:43834

ということか、  やや失望売りと、 イベントドブリンの保険繋ぎ売りの買戻しか。

 バーナンキもやりたいのだけど、2010年夏みたいには株価が危なくなっていない。

 それで切り札をいつだしたらいいか、ためらっている。

 決断として、非農業部門雇用統計の悪化 が必要。   今週末金曜日 日本時間 21:30



Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 13:53:57 No:43835
 円高で、78.29円にもかかわらず、

225先物 本日の出来高は既に10時台で2万枚台。 買戻しだろうが、その後続き

 現在、6万枚台  すごい出来高。  


一日で8万枚台に行くか?  底入れサインか?だな。



Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 13:58:34 No:43836


  NY時間外の上げに引いてもらい、 8870円を抜け 8880円。  カエル



Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 15:22:33 No:43837
その後、行って来いの、 元戻りか。

 でも、「上影2点底」らしき、日足で、 コツンとは来た感じはする。

 NY時間外も、アジアも悪くない。 為替が78.3円が マインドを強く出来ないだけ。

 だが、これだけ円が買われるということは、日本の国力を表している。



Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 15:23:16 No:43838

 結局、 79,331枚。 これをどう見るかだよ。



Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 15:24:54 No:43839
上影二点底 で、 ネット検索すると出て来ますよ。 お勉強なら


Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 15:29:04 No:43840
上影二点底 投稿者: きよしさん 2007年11月14日 12:04:48 No:9709

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/2tenzoko.html

上影二点底




Re: 青函投稿者:きよしさん 2012年9月3日 20:05:38 No:43841

いや、   注意が 必要 になった。   青函がいい。





     続きは、23:30に は、今日は なし


      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

