初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ECBが 国債を無制限に買い入れる と表明しました。
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 昨日の投稿部分


夕場しか儲からないよねえ。投稿者: きよしさん 2012年9月7日 12:43:12 No:43865

現在値 8860円 いよいよ来ましたね。ECBが新たな債券買い取りを表明。これはスペインでしょう。

  夕場しか儲からないよねえ。

朝から昼日向やってても全く儲からない。 今日もかな?


 夕べは夕場に200円幅一気ですから。


  夜自動で動かすシステムトレードプログラム やってみませんか? 景気が悪いから 定員が ぜんぜん埋まらない。w

   ↑ 当然、隣りの重要な掲示板です。


  相場上げていって皆その気になる。上げないとその気にならない。

  でっ、その時はもう上がっている。 残りは少ない?  いや来年も上がる激しく本格的に。

  前場高値突破でですね。

  「押し目は買い、噴き寝は………、  そろそろ全部は売らない」相場は変わって来ている。

  共和党指名大会が終り、昨日民主党党大会も 終ったのかな?


 両大会が終れば、いよいよ 大統領本選挙に向けての 

 確実な アノマリー(過去と同じ動きだ)

 

Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 13:34:56 No:43866
wトップ状態なので、  ここで少し 休憩的 押し目が来る可能性大なので、

 押し目町でいい。



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 13:57:19 No:43867

 >「じゃ、売りサインだせば良かったのでは?なぜ出さなかったんだよヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!」

  >と思う言うのは素人で、 売りは ある瞬間から 急上昇する場合があるのよ。リバウンドでも

 >下手に素人が売るほど怖いものは無い。 踏み上げの怖さは怖いなんてもんじゃない。

 >それに比べれば だらだら下げなんて可愛いものなんです。

 >200円ちょいしか下がって無いじゃん。こんな値幅、地合いが変わればザラ場一日で出るよ。


  わずか2日前      おとといの投稿


  買ってやられ、じゃあと、売ってやられている人いるかな?



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 14:45:51 No:43868

 おお、円が、 78.94円、    ひさびさ 79円台か

 条件は揃ってきたね。あとは、 バー爺お願いしますよ。 ゛○┐ペコッ  オ・ネ・ガ・イ(^人^)、拝みオガミ


 こっちか †_(`O´)/ オーゴット カムよ !!



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 17:50:51 No:43869
【中国経済】中国:1500社余りの外為サービス利用を停止-資本流出対策か[09/04]

9月4日(ブルームバーグ):
中国国家外為管理局(SAFE)は1500社余りの外為サービスの利用を停止した。
中国からの記録的な資本流出に歯止めをかけようと、当局が対策を講じている可能性がある。

SAFEはウェブサイトに3日掲載した声明で、対象となる企業は8月末時点で一切の事業をしていない「ペーパー
カンパニー」だと説明した。SAFEはまた、違法活動を理由に約700社の決済や両替を含む外為サービス利用を
制限した。

野村ホールディングスの中国担当チーフエコノミスト、張智威氏(香港在勤)は電話取材に対し、「資本流出が
最近かなり激しいため、抜け穴をふさぐ対策の一環かもしれない」と述べた。中国は4-6月期の資本収支が
714億ドル(約5兆6000億円)の赤字となり、1998年からの統計で最大の四半期赤字を記録した。

Bloomberg: 2012/09/04 16:58
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9TEXD6TTDSF01.html



  言い続けてきたとおり、 ちゅんから資金が逃避している。特に欧米資金だ。

  この時期に、まだ 「中小企業こそ中国に工場を!!」 と

 プロパガンダしている 日経新聞は 確信犯である。

  中小企業が中国に工場を出したら 身包み剥がされて、 

  満州からの開拓団の悲劇と同じことになる。のだよ。



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 18:33:46 No:43870

 大和1467枚の買い越し(売り方見えず)  大和の動きに注目していて下さい。



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 19:36:15 No:43871
騰落レシオ 96.80% △ 9.66%
売買高 19億7060万株

 いいですね。出来高 来てますね。



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 19:39:11 No:43872
欧州中央銀行(ECB)理事会後の会見でドラギ総裁は、
欧州安定メカニズム(ESM)に支援を要請することを条件に、
償還期間が1~3年の国債を無制限に買い入れる と表明しました。

これを受けて欧州債務問題の沈静化への期待から幅広い銘柄が買われ、ほぼ全面高の展開となりました。
本日の日本株式市場は大幅高となりました。上述のECBの南欧国債買い入れ再開が決定された

   
   >国債を無制限に買い入れる 

   これができない日銀は 逝ってよし ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)



Re: 夕場しか儲からないよねえ。投稿者:きよしさん 2012年9月7日 20:35:56 No:43873
なぜ、日本の通貨である円は高いままなのか。この問いに対するアメリカの学者(ステルツァー博士)の答えを、
ジャーナリストの日高義樹氏が次のように伝えている。

「日本の社会は安定しているし、日本人は信用に値する人々だ。日本の金融機関にお金を預けておけば安心だ。騙されることがない
どこかの国のように政府が闇で操作して預金を奪ってしまうこともない。だから世界の人々は日本の国債を買う。その結果、円が高くなる


要するに、世界における日本の価値は、「信用」なのだとアメリカの学者が言っている。
つまり、日本が、「ウソをついてはいけない」という文明を自信を持って貫く限り、この日本の価値は衰えることはない。

近い将来、世界は、チャイナ企業とコリア企業の常習的粉飾決算に驚くであろう。彼らの文明では、帳簿に真実を書くことはありえないからだ。

日高氏は、アメリカの高名な学者の答えを紹介したが、私は、昨年の東日本被災地において救援活動を展開したアメリカ海軍救援物資輸送ヘリの女性機長の話したことを次に紹介する。

「ある学校の屋上にSOSの文字を発見した。そしておそるおそるヘリを屋上に着陸させた。何故なら、アメリカを含む世界の諸国では、救援物資を運ぶヘリに被災者が群がって収拾がつかなくなるからだ。

しかし着陸してみると、年配の男性が一人静かにヘリに近づいてきて、被災者数百人がいるという。救援物資を渡すというと、みな静かに列を作ってバケツリレーをして受け取った。

他の国にある物資の奪い合いなど全くなかった。そして、もうここまででよいという。まだあるといって渡そうとすると、男性がきっぱりと断って、他の場所にいる被災者に渡してくれといって、どうしても受け取らなかった。

さらにけが人を運ぶというと、足を骨折した老人が一人いるので彼を運んでくれといった。そして、老人が申し訳なさそうに乗せられた。

この日本人の優秀さと精神性の高さは、アメリカ軍の公式記録に載せられる。」

我々は、昨年の東日本の被災地の同胞に感謝しなけらばならない。彼らは苦難の中において、文明を失わず、「日本人は如何なる民族なのか」を世界に発信してくれたからである。

そして、わが文明に誇りと自信を持って、いよいよこれから、ウソをつくことを悪いこととは思わない文明に、正々堂々と反転攻勢をかけねばならない。

そのために、まず、国内の異文明人、つまり、チャイナとコリアと同じマインドを持って、国民をだますことを悪いことだと思っていない政党と政治家を撲滅しよう。”
— 日本の価値は「信用」である  西村眞悟 | 杜父魚文庫



   西村氏を当選させよう。 


 円高は 簡単なことなんだよね。ラジオ実況放送で言い続けていたよ。

  「消費税を上げないと債務多大でギリシヤみたいに国債が売られる。

 
  円が売られる。」 と、ずいぶん嘘ついてくれたね。財務省と元金融相 柳沢







      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

