初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ただし動きは 今日も昼以後も駄目かと
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分


ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者: きよしさん 2012年9月11日 12:33:03 No:43885

 現在値 8790円  昨日と同じ、昨日予測したとおり。※※※※前の 休憩。 

ウォーミングアップ中 イチニイチニ屈伸運動も



じつは、9月7日 21:30 から、売りサイン中


ただ、今日はすぐ下に サポートがある。止まる。 押し目買い  

 ただし動きは 今日も昼以後も駄目かと


 

Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:きよしさん 2012年9月11日 13:17:44 No:43886
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/tsubame.html

 燕でもないが。



Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:きよしさん 2012年9月11日 13:31:46 No:43887

 どのみち、夕場から。  日中駄目 またですが



Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:いとまき 2012年9月11日 13:44:09 No:43888
海洋監視船2隻、尖閣海域到着=主権維持へ行動計画策定-国有化への対抗措置・中国

中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監46」と「海監49」が11日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の周辺海域に到着した。

中国当局は既に、尖閣諸島の主権維持に向けた行動計画を策定したとしている。国営新華社通信が伝えた。

 海洋監視船の派遣は、尖閣諸島の国有化を決定した日本政府に対する対抗措置とみられる。10日の国有化決定後、尖閣の主権維持に向けた中国政府の具体的行動が明らかになったのは初めて。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091100406

駐在員 帰れなくなる鴨



Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:いとまき 2012年9月11日 14:22:36 No:43889


尖閣を国有化して堂々と中国様に贈呈します    民主党です

って、事は、無いよね 野田豚さん





Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:きよしさん 2012年9月11日 14:54:57 No:43890
連邦公開市場委員会(FOMC)の暫定日程
7月31日(火)─8月1日(水)

 <2012年>
 
  6月19日(火)─20日(水) *
  7月31日(火)─8月1日(水)
  9月12日(水)─13日(木)*
 10月23日(火)─24日(水)
 12月11日(火)─12日(水)*
 
 <2013年>
  
  1月29日(火)─30日(水)
  3月19日(火)─20日(水)*
  4月30日(火)─5月1日(水)
  6月18日(火)─19日(水)*
  7月30日(火)─31日(水)
  9月17日(火)─18日(水)*
 10月29日(火)─30日(水)
 12月17日(火)─18日(水)*

 <2014年>
  1月28日(火)─29日(水)

(*印は、経済予測の要旨公表とFRB議長の会見が予定されている会合)



尖閣は予想どおりの動きになって来たな。これはあとで。



Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:きよしさん 2012年9月11日 15:02:11 No:43891

青山繁晴
「はい。そしてさらにですね、これで、絶望的な話じゃなくて、実は中国は何をしようとしてるかを見たら、実は希望はまだあるんです。出して下さい」





村西利恵
「情報当局者によると、尖閣諸島をめぐって、

『中国が、日本に新政権が誕生する前に、つまり年内に、何か仕掛けてくる恐れがある』」


青山繁晴
「はい。これ何のことを言ってるかというと、さっきの、ストレートニュースで申しましたね。総選挙は来年だっていうのは、実は韓国や中国や北朝鮮、あるいはアメリカの、そういう政府機関もそうやって見てるわけですよ。だから、

要するに年内は、いまの、政権なんですね。

しかし年が明けて、日本で総選挙があって、これはっきり言うと自民党中心の、例えば政権ができたとしたら、その、国有化した尖閣諸島に何か造るかもしれません。

だから自民党は責任があるんですよ?もし政権を取りたいならば(一同同意)。

だから、いまの政権だったら何もできないから、いまのうちに中国は、例えば、漁民の名目で尖閣諸島を占領したりする、恐れがあると

情報当局者は警戒してて、


それ逆に言うと、私たちが来年の、来年かもしれない総選挙で、その、ちゃんと尖閣諸島に施設を造る政権を、私たちが選挙を通じて作れば、実は、国有化したことに、私たちは何も、がっかりする必要はなくなるわけですよ。世の中一変するわけですね。その上でもう一度、有本さんの提案を…」

青山繁晴
「有本さんの提案を思い出していただけますか。有本さんは、その、憲法が私たちの課題だ、課題じゃないでしょうかと。そうすると、次の総選挙では、政党で選ぶよりも、その、憲法について、改正するのかしないのか、どんな考えを持ってるかを基準に、選んでいただけませんかっていう問題提起を本当はされてて、僕は有本さんとこの件、一度も話したことないんですが、実は僕の持論とも全く同じですね。

だから、そういう意味でも拉致問題と領土問題と、あるいは敗戦後の日本のあり方は全部つながっていて、これを改憲派とか護憲派とか国を二分するような、国民をわざわざ分けるような議論はもうやめませんか。
一致できるところはちゃんと一致して、日本を、国民を救い、領土を守れる国にしませんかっていうのが、有本さんの提案でもあり、僕からの皆さんへの問題提起でもあります」

山本浩之
「いや、大切な話、よく理解できました。ありがとうございました」

____________________________内容紹介ここまで

報道されない拉致問題と尖閣国有化合意?の真相 (09/06)

総選挙は来年に、つづく



Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:きよしさん 2012年9月11日 15:02:50 No:43892

ほれ予想どおりだ。



Re: ウォーミングアップ中 イチニイチニ投稿者:きよしさん 2012年9月11日 16:31:52 No:43893


 NY時間外 ぶっ飛び 開始 

 ただし、今抵抗に接触、 少し 時間か押しが入る見込み。




おそらく、ここで大きく動く投稿者: きよしさん 2012年9月11日 18:05:30 No:43894


  日にちと中身は、 隣りの重要な掲示板へ










     続きは、23:30に は、今日は なし



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

