初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
FOMC:量的緩和第3弾、MBSを無期限購入
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分 一部


米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者: きよしさん 2012年9月14日 03:10:56 No:43911

Reuters_co_jp
米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ http://t.co/AH733QgM

finance_news
FOMC:量的緩和第3弾、MBSを無期限購入-時間軸延長 http://t.co/6dzO1ftN

Reuters_co_jp
米FRBのMBS買い入れ、14日開始=NY連銀 http://t.co/w6kkNd9j

Reuters_co_jp
米FOMC:識者はこうみる http://t.co/DTT1nwnE



   予想通り、やるとは思っていたが、、

  カレー紳士さん、確かな情報らずお放送までありがとう。(^^)/

   掲示板の皆さんにも、カレー紳士さん、確かな情報があると書いてたよね。

   こればかりは、情報の中身が濃くてもバー爺が発表するかどうかだから。開けてみなくてはと。

 

Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月14日 12:25:35 No:43912



  はい、たった今出したものをサービス ↓ ラジオ実況放送トレード シグナルメール



「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
__________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
注意:50円も逆に動けばサイン転換します。特に深夜の時間が長くなったので、
   そう理解していて下さい。売りは買い、買いは売りになります。
_________________________________________________________


9月14日 12:18 現在値 9080円  深夜 1:40 買いサイン転換!!

  FRBがやりました。ご承知のとおり、そして、MBSを月に日本円では3兆円買い取る。


 しかも無期限にやる。という想定以上の本気です。


 「FRBには逆らうな。」カラウリ厳禁です。




  相場格言 「中央銀行には逆らうな」




Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月14日 12:31:29 No:43913

 予想通りのまま。金利は変わらない。 MBS で 来た。

 ここから先は、目先高いと思っても 絶対売るな。


 利食いも買い戻せない相場が続く。O/N(オーバーナイト=翌日持ち越し)は別


 いつまでか? ダウの次の節はどこか?

          =わかっているが、そのうち教えます。




Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月14日 12:43:42 No:43914
Reuters_co_jp
QE3、過去の量的緩和より効果ある=ウッドフォード大教授 http://t.co/OEGROZ2e

Reuters_co_jp
オバマ米大統領支持率、ロムニー候補との差を7ポイントに拡大=調査 http://t.co/2OlChMsi

FOMC直後のNY時間にドル/円でレートチェックがあったもよう → 為替も動くわ

WSJJapan
米FRBのQE3決定、日銀にもプレッシャーに - WSJ日本版 - http://t.co/5sGmJJXk → 馬鹿も動くわ ↓

【日経平均】 09月14日(金) 前引け:9133.44円 (前日比:138.29円高)/FOMCでQE3実施を決定したことを受けた米株高の流れを引き継ぐ形で朝方は買いが先行。その後もSQ通過などによる需給改善期待が下支えとなったこともあり、9100円台を回復

【要人発言】安住財務相「下振れリスクが顕在化すれば日本経済が腰折れする」、「輸出関連で下振れリスクが出ている」、「内需や輸出動向見て必要あれば、必要な措置」

【要人発言】安住財務相「最近の一方的な円高の動き、日本の実態を反映していない」、「行き過ぎた動きにはあらゆる措置を排除せず、必要な時は断固として行動」、「他国との連絡などについてはノー

【要人発言】安住財務相「米経済への危機感の表れが形になった」、「日銀は今の経済状況を受け適時適切に対応していただきたい」、「白川日銀総裁と私の考えに齟齬はない



Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月14日 12:53:47 No:43915


いとさんが投稿してくれたように、 2012年9月13日 20:26:22

 IMF容認、 FRBの援護射撃で、 円安方向 に大きく動きます。  

日本の輸出業の復活にも


 ↑ これは 円安になる、する。 

と ドル(米国)に大きく資金が集まる。集める。
 ということなんで、


 FRB + 米国 の 腹積もりはこの為です。



Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月14日 15:15:52 No:43916


Matsui06
〔Market Flash〕大和では日銀も追随緩和で2月の再現になるとの見方http://t.co/OGFVqtDY







     続きは、23:30に は、今日は なし  相場トレードに参考になる。その部分は明日(^皿^)




      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

