初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ご承知のようにばかちゅんで暴動が起きていて
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 金曜日の投稿部分 から、休日の一部



Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月14日 22:04:46 No:43919


   NY時間外が少し だれている。  少し 下げるかもしれない、ほんの少し。 押し目買いチャンス。到来

 どうせ、 本番になれば、また上がる。   この上げは※※※※続く。



 ところで3連休なんですね。やっといろいろ作業したり、メール連絡したりできる。 待っててね。という方がいる。^^



Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:いとまき 2012年9月15日 16:01:55 No:43920
データ送信で「千分の数秒」優遇=NY証取が罰金支払い―SEC

時事通信 9月15日(土)11時0分配信

 【ニューヨーク時事】米証券取引委員会(SEC)は14日、ニューヨーク証券取引所(NYSE)が市場の取引データを一般向けのシステムよりも先に、一部の顧客向けシステムに送信していたとして、

NYSE側が罰金500万ドル(約3億9000万円)を支払うことでSECと和解したと発表した。SECによれば、この種の和解は初めて。データ送信の差は「1000分の数秒~数秒」だったという。

 SECは「たとえ1000分の数秒であっても、市場データに先に接することは相当有利で、小口投資家らに大きな損害をもたらす」と指摘した。 

らづおで、いつも、指摘してることが やっぱり、現実だった 

食い物に、しやがって プンプン



Re: 米FRBがQE3実施、労働市場の見通し改善まで資産購入継続へ投稿者:きよしさん 2012年9月16日 09:13:26 No:43921

 ↑ 野村 の ネツト証券の ほとんど 唯一の トレードノウハウですね。

  =今は 解散して、本体に組み込まれたけど、  本体でもやってんだろな。




ご承知のようにばかちゅんで暴動が起きていて投稿者: きよしさん 2012年9月16日 09:23:18 No:43923
日本の店、企業が被害多大になっています。

これ見たほうが 早いわ。 → http://dljapan.net/news-140.html

 なので、せっかく、FRBが Q E 3やってくれましたが

  週明けは 大下げの可能性もあります。 アジアは、、

 次第に戻すと思います。ただ1日でできるかどうか予測不能です。 



 にも、かかわらず、 ↓


“【首相動静】午前・午後とも来客なく公邸で過ごす[12/09/15]

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347712233/

1:依頼@わいせつ部隊所属φ ★:2012/09/15(土) 21:30:33.86 ID:???0

首相動静(9月15日)
時事通信 9月15日(土)8時6分配信
午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後も来客なく、公邸で過ごす。(了)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000032-jij-pol

中国で暴動、日本の店、企業が被害が起きてても、 誰も来ない、もう用無しなんだな。 なんだかな~ (--)

 

Re: ご承知のようにばかちゅんで暴動が起きていて投稿者:いとまき 2012年9月17日 07:38:29 No:43924

暴徒乱入、無言で破壊・放火…工場再起不能


 山東省青島で15日、日系のスーパーや工場を襲ったデモ隊を目撃した中国人男性は、こう声を震わせた。

襲撃されたパナソニックグループなどの工場は、一夜明けた16日、放火ですすけた建物や、壊された機械類が無残な姿をさらしていた。

 複数の目撃者らによると、15日午前11時ごろ、デモ隊は、郊外にあるジャスコ黄島店内で破壊、略奪を開始。

1時間後、リーダー格の男が「次は保税区だ」と叫んだ。

外資系の工場が集まる保税区には、パナソニックグループの電子部品工場など日系企業が入居している。

自動車部品工場管理職の中国人男性は「うちは再起不能。

ほかの工場も含めて、これで数万人の失業者が生まれるが、

中国人がやったことだ」とやりきれない表情だった。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120916-OYT1T00592.htm?from=main3

馬鹿チュンから、引き揚げれば、良いではないか



Re: ご承知のようにばかちゅんで暴動が起きていて投稿者:きよしさん 2012年9月17日 19:57:15 No:43925

 何年も前から、ずーーーっと、中国は危ないと言い続けて来た、この結果だ。

 もっと最悪なのは 中華共産党が、

「はい、日本と戦争始まったアル。お宅の全財産没収アル、現金から設備から全部共産党のものアル」

 これがないとは言えないのよ。 なんせ共産主義では、資産家はプロレタリア(民衆)の敵なんだから。
 


 豪農、豪商、医者看護婦、教師、=金持ちとエリートはみんな殺された文革と、ミャンマーポルポト毛沢東主義政権。
 


 脳天気、平和ボケ日本は気づこう。


 それはそうと、プリンター壊れたり、いろいろ雑務に忙殺されて、メール書けてない、出せてない、これからまた夜なべだ。。

 
 おっと、上海 -45 -2.14%でも、香港と台湾は下げてない。  現在欧州も対して下げてない。祝日で消化できたかな?

 もともと、日本のGDPにおける比重は 実は少ない。

【中国】日本の対中国 輸出の対GDP比は2.16% 輸入が2.42%

【韓国】日本の対韓国 輸出の対GDP比は1.12%、輸入が0.68 %

  
【北京時事】17日付の中国共産党機関紙、人民日報(海外版)は、日本政府による
沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を撤回させるため、
あらゆる経済制裁を検討し、圧力を加えるべきだとの専門家の提言を掲載した。
 提言の見出しは「中国はいつ、経済(制裁)の引き金を引くか? 」。日本の対中貿易・投資が大幅に増え、
日本の中国への依存度が高まっていることに言及した上で「失われた10年の再来どころか、
20年の後退を乗り越える覚悟はあるのか」と日本に警告している。
 また、制裁で中国が負う「向こう傷」を可能な限り抑え、日本に致命傷を与えるため、「急所」を選んで実行すべきだと強調。
「製造業や金融、特定の日本製品、投資企業、戦略物資が標的になり得る」と主張している。 

時事通信 9月17日(月)17時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000079-jij-int


  上等だ、こい!
 
 



Re: ご承知のようにばかちゅんで暴動が起きていて投稿者:きよしさん 2012年9月17日 20:50:11 No:43926

 ラジオ実況放送で以前から言って来たことのひとつ。

 「NYダウやSP500は、あと少し上600ドルぐらいの 抵抗を抜けると、 


 2007年大天井まで青空天井に入ります。」


 この、わかりやすいチャートがあったので、



 隣りの重要な掲示板へ 掲載  ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。





Re: ご承知のようにばかちゅんで暴動が起きていて投稿者:きよしさん 2012年9月17日 20:56:46 No:43928
 

おお!! 久しぶり、 ECEI が、 先週末 プラ転した。 やったね。だ









      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

