初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デモの中心メンバーは、警官、公安、私服軍人集団などの参加と、ネットユーザーによって暴かれた!
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分


危なくなって来た。投稿者: きよしさん 2012年9月17日 22:21:57 No:43929
大幅 円安 ユーロ安  有事のドル高

漁船1000隻が尖閣海域へ 中国報道、北京では7日連続デモ
2012.9.17 16:02 [中国]

16日、中国浙江省象山県の港で出漁の準備をする漁船団(共同)
 

中国中央人民放送(電子版)は17日、中国の漁船千隻が同日中にも沖縄県・尖閣諸島付近の海域に到着する見込みだと報じた。

日本政府による尖閣諸島国有化に対する対抗措置の可能性があり、日中間の緊張が高まりそうだ。

一方、北京の日本大使館前では17日午前、尖閣国有化に抗議する反日デモが行われた。北京のデモは11日の国有化以降、7日連続。平日のため、参加者は約100人と15、16両日に比べて激減したが、中国当局は引き続き厳重な警戒態勢をとった。上海の日本総領事館周辺でも警戒が続いている。この日のデモは、インターネット上での呼び掛けがほとんどなかったが、上海などほかの大都市でも自発的なデモが起きる可能性がある。

反日デモで日系企業が放火された山東省青島や北京の日本人学校はデモを警戒し、17、18両日を臨時休校にすると決めた。(共同)


予想通り

村西利恵

「情報当局者によると、尖閣諸島をめぐって、日本に新政権が誕生する前に、つまり年内に、何か仕掛けてくる恐れがある』


青山繁晴

はい。これ何のことを言ってるかというと、さっきの、ストレートニュースで申しましたね。 総選挙は来年だっていうのは、実は韓国や中国や北朝鮮、あるいはアメリカの、 そういう政府機関もそうやって見てるわけですよ。

だから、要するに年内は、いまの、政権なんですね。

しかし年が明けて、日本で総選挙があって、これはっきり言うと 自民党中心の、例えば政権ができたとしたら、
その、国有化した尖閣諸島に何か造るかもしれません。

だから自民党は責任があるんですよ?もし政権を取りたいならば(一同同意)。

だから、いまの政権だったら何もできないから、

いまのうちに中国は、

例えば、漁民の名目で尖閣諸島を占領したりする、

恐れがあると、 
 

それ逆に言うと、私たちが来年の、来年かもしれない 総選挙で、

その、ちゃんと尖閣諸島に施設を造る政権を、私たちが選挙を通じて作れば、
実は、国有化したことに、私たちは何も、がっかりする必要はなくなるわけですよ。世の中一変するわけですね。…


民主 野田 豚の 今後やるだろう予想行動
①漁船団が尖閣諸島に襲来
②漁民が島を占拠
漁民の数が多すぎて海保だけでは対応できず  ← いまココ
人民解放軍が漁民保護を大義名分に尖閣諸島に上陸し無血占領
⑤軍事衝突で無いので自衛隊と在日米軍は傍観
⑥日本が駐日中国大使に厳重に抗議
⑦総理大臣が遺憾の意を表明
⑧後は竹島と同じ運命に



情報当局者は警戒してて、


Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 04:34:48 No:43930


 夜なべ 4:35

 まだ、メールも出来ない。。あ~ぁ。(o_ _)oコテッ 貧乏暇なし



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 13:06:35 No:43931
おっは、(^^;A

 ばかちゅんの文字通りの馬鹿騒ぎで、、NYは大丈夫だが、こちらのチャートは悪くなった。 しばらく静観がいい。できればノーポジ

 今日明日が勝負。今日明日悪いとしばらく調整に入る可能性もある為



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 13:10:45 No:43932
デモの中心メンバーは、警官、公安、私服軍人集団などの参加と、ネットユーザーによって暴かれた!
反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる



私服警察と見られる者がデモを組織し、リードしている(ネット写真)

【大紀元日本9月17日】近日、史上最大と言われる中国での反日デモは、100以上の都市に広がっている。北京、西安、長沙、青島などではデモの一部は暴徒化し、デモ参加者は日本車や警察車両を棒や椅子で破壊し、また日系スーパーなどでは放火や商品を略奪などの事件が起きた。

1989年以降、中国政府は民衆デモをいっさい許可せず、厳しく統制してきた。しかし、今回の尖閣諸島に係る反日デモは、ほぼ全国に組織化した状態で広がり、なおかつ警察や公安が緩い態度を示す等は、いずれも異例のことだ。

また、現役の警察が私服でデモに参加していることも確認されている。彼らは率先してスローガンを叫んだり、群集を挑発して暴徒化をあおったりしていたことが複数の地方で目撃された。

たとえばミニブログ・微博には「西安の反日デモ隊の中では『リーダーの兄貴(私服警官)に注目しよう」「環状南路では車が3台転倒されたが、この男(私服警官)がやった」などの書き込みがある。

また別の情報として、ネットユーザ「zeming」も微博で証言した。「みなさんに西安市の車の破壊屋さんを紹介しよう。私は今日、鐘楼あたりを回っていたところ、あの人(私服警察)が毎回の破壊行為に参加していた。まさにチンピラだ」

その後、別のユーザーがこの「車破壊屋」グループの活動を観察し、現場写真をサイトに掲載した。彼らは道具などを周到に準備しており、あわせて8台の車を破壊したという。

またネットユーザー「庫布奇三散」によると、西安で率先して車を破壊したデモ隊のリーダーの名前は朱錮、漢族、1965年7月16日生まれの中国共産党党員。大卒で1988年に警官となり、西安市新城分局などを経て、現職は新城分局胡家廟派出所長の役職にあるという。

その後ミニブログで、スピーカを手にしてデモ隊をリードするこの派出所所長の写真が流された。だが写真はしばらくして削除された。


スピーカを手に、デモ隊をリードしている人物は西安市新城分局胡家廟派出所長と指摘されている(ネット写真)

私服警察らが反日デモをリードし、率先して暴徒化を先導したのは、西安に限らない。先日、河北省滄州で行われた「反日、釣魚島(尖閣諸島の中国名)を守れ」デモでは、録画記録によると、デモ隊の先頭の車に乗り、国旗を振りながらスローガンを叫んでいる人物は、実は地元公安局の交通警察隊長で、しかもネットで「天地凡人」と名乗り関連活動を呼び掛けていたという。

山東省威海市公安局長も率先して「釣魚島守れ」デモに参加していた。しかし、この情報はサイトで流された後、しばらくして削除された。下は、削除された関連サイトの写真。


山東省威海市公安局長も率先して「釣魚島守れ」デモに参加した(ネット写真)

今回の異常な反日デモには、警察だけではなく、軍隊も加わったのか。北京のネットユーザはミニブログで次のように述べている。「朝陽公園の近くで大勢の私服軍人を見た。彼らは大型のバスに乗車した後、軍服に着替えていた。その後、窓のカーテンを閉めバスを発車させた。おそらく、一日の『暴徒』活動が終わったというのだろうか」

前出のような反日デモの真相は、中国の一般市民、とりわけネット上で続々と暴露された。そのため、当局は情報検閲を厳しくし、現時点では「警察が率先してデモ」などのようなキーワードで関連の情報を検索することは、かなり難しくなってきた。

このような異常現象に対し、あるネットユーザは「西安の車破壊のケースからみれば、このデモは組織されたものであり、かつ警察が表と裏でリードしたことは明らか」とコメントを残した。

中国のネット評論家・石訥氏は「マフィア組織の者を街頭に出し、群衆を暴徒化をあおった後、その罪を民間人になすりつける。これは計画的に民主主義的行動や民意を弾圧するための口実にするものだ」と指摘している。

このように、反日デモは決して領土の主権など表層的な問題ではなく、党内闘争や国民の独裁政権への不満などさまざまな要因が混じっており、きわめて複雑で混沌たる情勢である事が伺える。(翻訳編集・呈工)


「仕掛人」に操られる反日デモ 権力闘争の影が見え隠れ
【大紀元日本9月17日】
中国の次期最高指導者とされる習近平副主席が2週間ぶりに姿を見せた。同時に、反日デモが全土で燃え広がった。米紙ニューヨーク・タイムズは15日、習氏の復帰は党内闘争の1つの戦いが終えたことを意味するが、反日デモの広がりはまだ闘争の収束には程遠いことを物語る、と指摘した。

同紙は北京の政治評論家の見方として、党指導部の中に、習氏を「消したい」勢力があるため「人事と政治をめぐって深刻な対立が生じている」と伝えた。また、日本との緊張もこれにより発生しているという。

それを裏付けるのは、反日デモにちらつく「仕掛人」の存在だ。西安市のデモで日本車を破壊するグループの中心メンバーは警官であることがネットユーザーに特定されており、
さらに山東省威海市でも公安局長がデモのリーダー役を担っていたとの情報がネット上に流出している。
また、私服軍人集団の参加もユーザーによって暴かれている。



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 14:13:08 No:43933


 少し 仕掛け 売りが来そう。。 少し注意を



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 14:34:32 No:43934
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
   平成24(2012)年9月18日(火曜日)
        通巻第3759号  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 薄煕来支持の保守派と腐れ縁の周永康グループが反日暴動背後に暗躍

   毛沢東の肖像画を隠れ蓑に保守セクトが秘かに糾合し胡錦涛を窮地に追い込んだ
****************************************

 九月十五から十八日にかけての「反日狼藉」は、日本のマスコミ史上では「天安門事件以前」「以後」とわかれたように「反日暴動以前」「以後」に峻別されることになるだろう。日本企業の中国進出のリスクが問われる。中国旅行の安否も問われる。中国そのものへの疑念も生まれた

 ところで十七日までの各地での「反日暴動」は、各派がそれぞれ所定の目的をなした。すくなくとも保守派(この場合は毛沢東郷愁セクトとでも名付けよう)にとっては胡錦涛への牽制という政治目的が大きく達成された。

青島と西安、長沙における日系百貨店、スーパーを襲撃し、強奪をやらかして治安を一挙に悪化させれば、赤恥を掻くのは胡錦涛執行部である。

かれらは毛沢東の肖像を掲げることで糾合の合図を謀った節があり、警察と組んで、放火、狼藉、暴動の切っ掛けをつくった。パナソニック、ミツミ電機などの放火は「プロの仕業」と目撃者が語っているように。

 警察方面と宣伝を牛耳るのは保守派、とりわけ上海派系の周永康の残党らで、かれらは謀略にかけてのプロである。
 (ついで言えば、容疑者拘束と中国が言っているが、内容は不確か、氏名、写真の公表もない。おそらくパトカーを焼き討ちしたり、党委員会庁舎の破壊に加わった不満分子を拘束しているだけだろう)。

 さて損害賠償に関して中国当局は「それは日本に責任がある」と真っ向から逃げる構え、他方、北京の秀水市場には「日貨排斥」の大きな垂れ幕がかかった。
 これは近未来の事態を示唆しているのではないか。


 ▼秀水市場の壁面全部が「日貨排斥」の広告になった

 秀水市場と言えばガイドブックにも紹介されて世界的に有名なスポットである。
ルイビュトン、グッチ、アルマーニなど世界のブランド品のニセモノを売る巨大デパートであり、その売り子の暴力的販売は顰蹙を買っているが、WTO違反、特許違反と非難してやまないアメリカ人が一番多く買い物にくる。日本人もチラホラ目に付くが、欧米人が圧倒的。もともと日本商品は殆ど扱っておらず、秀水が日貨排斥と言ったところで99%被害がない。あれは政治宣伝の場を貸して世界にアピールしているのである。

したがって問題は、秀水市場のことではない。
反日デモの多くのプラカードに「日貨排斥」が登場したことが、両国関係の今後を暗示する。嘗ての「五四運動」も日貨排斥が巨大スローガンだったが、背景には欧米キリスト教会が資金を援助した。その後、コミンテルンに替わったが、共通のスローガンは欧米の利害と一致した。

 1972年からタイ、インドネシアで始まった日課排斥は、背後に華僑グループが居た。
 NY、ワシントン、サンフランシスコで展開された反日デモも背景は中国の秘密資金で動くプロの主催である。顔ぶれはいつも同じである。かれらが日貨排斥を口にしなかったのは、米国市場では意味がないからである。

 ならば今回の反日デモに前後して呼びかけられている「日貨排斥」で最終的に裨益するのは誰か? 中国のメーカーやライバル? 中国の消費者は自国製の自動車さえ買わず、BYDは売り上げが数百台、経営危機に陥っている。

 こんかいの日貨排斥とて日本にとってそれほどの損害はないだろう。つまり日本製品が必要なのは中国であって、小松のクレーンも、IHIや三菱の建機、重機もなければ困るのは中国のメーカーやデベロッパーであり、それならば対抗上、日本でも「華貨排斥」が起きれば、これも究極的に困るのは中国であって、日本が困るのは割り箸と備中炭くらいである。

まさにウォールストリートジャーナルが皮肉ったように「かれらは日本車を破壊して、日本車を買っている」(17日付け中文版)。

100円ショップが困る? すでに雑貨工場は中国からバングラ、インドネシア、スリランカなどに移転しています。
 



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 15:56:40 No:43935
【韓国】日本の対韓国 輸出の対GDP比は1.12%、輸入が0.68 %

 韓国側が日本からの輸入が多く輸出が少ない = 日本への支払いが多い状態

 すでに貿易額が減っていたので、今後どれだけ落ちるでしょう。楽しみです。w



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 17:29:04 No:43936

 はい、予想通り NY時間外下げて来た。 ので、こちらも 下げる確率大  注意



Re: 危なくなって来た。投稿者:きよしさん 2012年9月18日 18:34:54 No:43937
ファーストリテイ コード9983
出来高 27,028,282,000
引け値 17,480円 ▲ 1,310 円

大陰線

ざまあww

ユニクロは中国でも嫌われたw。日本でも不買運動始まるしw、

天津のユニクロ店頭には、「侵略者出て行け」の横断幕がユニクロは中国でも嫌われたw。

http://t.co/uri09Wwy


ユニクロの上海の店舗がショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」と書かれた紙を張り出した写真が、
中国版ツイッターのウェイボにアップされている。 ユニクロはもともと日本人じゃないだろう。チョンのやつは金のためなら平気で国を売るよ。








     続きは、23:30に は、今日は あり



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。