初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
SB暴落  天井 打ったね。 買わないように。と 書いてたね。
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分


SB投稿者: きよしさん 2012年10月12日 14:27:55 No:44084
SB暴落

   現在値 2412円 -465円 -16.14%


 だから、日足週足月足で、 天井足出したって書いたじゃない

週初に   ww



 

Re: SB投稿者:きよしさん 2012年10月12日 14:33:33 No:44085


今週の火曜日に書きましたね。



投稿者:きよしさん 2012年10月9日 18:29:58 No:44045

“ ソフトバンク が3日続落し、約2カ月半ぶりに3000円台割れとなった。電気通信事業者協会が5日に発表した9月の携帯電話契約者数で、電話番号を変えずに通信会社を乗り換えられるMNPによる転出入状況ではソフトバンクからKDDI への乗り換えが増えていることが売り材料となった。   「iPhone5」を受託生産する富士康科技集団(フォックスコン)の中国工場でストライキが発生し、生産が一時停止したことも売り材料となっている。”


 チャート見たら、中長期で 天井 打ったね。 買わないように


  
と 書いてたね。 




Re: SB投稿者:きよしさん 2012年10月12日 14:43:57 No:44086
いとまきさんよりの情報


虎の尾を踏んだ?ソフトバンク
ソフトバンクの株価が暴落していますが、その背景に、今回の米国企業買収問題があると言われていますが、実はもう一つとんでもない問題があると噂されています。

イー・アクセスの買収です。

イー・アクセスが保有する「プラチナバンド」が総務省により召し上げられる可能性が出てきており、そうしますと、
イー・アクセスを相場の3倍以上の高値で買収する意味がなくなるのです。

総務省がオークションではなく、うまく采配して分配した「プラチナバンド」をソフトバンクが奇策で横取りするとなれば、総務省の官僚はどう判断するでしょうか?

今頃、怒り心頭ではないか、と言われており、ならば、割り当ててた「ぷらちなバンド」を元に戻し、一兆円とも言われる入札額でソフトバンクに買わせるという手段が復活します。

財政難でもあり、オークションで一兆円が入れば、国も助かります。

nevada_report at 11:55|Permalink│ 37拍手

_________________________________________________________


ソフトバンクの買収(最高の買い物か、道ずれか)
ソフトバンクは、アメリカの負け組通信会社である『スプリント』社を買収すると報じられていますが、株価は?という動きをしています。

始値 $5.89
高値 $6.04
安値 $5.50
終値 $5.76(+14.29%)
夜間 $5.73(-0.52%)

初値で買った投資家は終値では「損」をしていることになる意外な展開になっているのです。

この理由には、買収するとしています『スプリント』社は業界第3位ではありますが、1位、2位とは雲泥の差となっており、一部では『スプリント』社は破たんするのではないかと噂されていましたので、株主からすれば高く買ってもらえるのでありがたいとなっているのです。

契約数

1位 AT&T    10520万件
2位 ベライゾン   9420万件

3位 スプリント    5600万件
4位 Tモバイル    3200万件
5位 メトロ        930万件

3位以下は負け組となっており、ここを勝ち組にするには莫大な投資が必要であり、ソフトバンクは買収額の何倍もの投資を迫られることになり、かつ日本企業が株主=解約、ということもあり得ますので、負け組がますます負け組になるかも知れません。

再建が成功すればそれはすごいことですが、果たしてソフトバンクが片手間でできることかどうか。
孫社長の手腕にかかっています。







     続きは、23:30に



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

