初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分


現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者: きよしさん 2012年10月16日 13:06:12 No:44108
只今出したばかりのラジオ実況放送トレード シグナルメールのサービス


「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽

注意:50円も逆に動けばサイン転換します。特に深夜の時間が長くなったので、
   そう理解していて下さい。売りは買い、買いは売りになります。
______________________________________________________________________

■10月16日 12:58  現在値 8700円 メール漏れしましたが掲示板に15時に書いた様に、

 昨日夕場から買いサインが出ています。

 ただ、現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており

ここを抜けると一段高ですが、

 小休止しそうです。こちらはもう一段上げがあるところが、売りでしょう。

 カラウリではありませんよ

 

Re: 現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者:きよしさん 2012年10月16日 13:38:28 No:44109


iPS細胞(人工多能性幹細胞:induced pluripotent stem cell)は、京大山中
教授が世界で始めて開発し、再生医療の切り札として期待されている。タカラ
バイオ
は、iPS細胞作成用の試薬を販売、その他は作成法を共同研究。2012年
10月8日、山中教授はノーベル生理学・医学賞を受賞。ニコンは画像処理でi
PS細胞の品質を見分ける技術、島津は、iPS細胞から作った目の細胞を再
生医療に使える品質にそろえながら培養する装置を開発。富士フィルムは細胞
集合体を移植し、動物の血管を形成する実験に成功。日立は角膜や食道の再生
医療に使う細胞の自動培養に成功。川崎重工はロボットで自動細胞培養装置を
開発。大日本住友製薬は京大と難病治療の共同研究契約を結んでいる。第一三
共、アステラス
など大手も新薬候補の研究を活発化している。


 いずれ大相場になりそうで。



Re: 現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者:きよしさん 2012年10月16日 16:49:12 No:44110
ラジオ実況放送聞いてる方々は、わかっているが、

マーケット参加者は、

 「なんで 8710円 なかなか 抜けない? 何回やっても。。」 

と 不思議だったろうね。


さて、夕場に 欧米 堅調で、 

今 計 80枚で、 やっと一時的に抜けて 8720円つけたが、

上値はそんなにないよ。今日は。



Re: 現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者:いとまき 2012年10月16日 18:26:09 No:44111
野田窮地 財務省カンカン!「政権延命」や~めた?「年内解散」現実味 

ZAKZAK(夕刊フジ)2012年10月16日17時12分

「野田首相が内閣改造後、周囲に『特例公債法案はどうでもいい』と語ったという話が流れた。臨時国会召集を見送る意味だ。

当初、財務省は信じなかったが、裏を取ると事実だった。これ以上、法案成立が遅れると国民生活に痛みが出てくる。

大物OBまで投入して巻き返し、臨時国会は開かれることになった。後ろ盾の財務省の信頼を失えば、野田内閣の瓦解は早い。観念して解散するしかないのでは」


http://news.livedoor.com/article/detail/7049621/

借金法案は,通さんと、イカンやろ

何考えとるんやろ



Re: 現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者:きよしさん 2012年10月16日 21:12:43 No:44112
スペイン決まったかな?

ユーロと NY時間外は はでに飛んでますが、 こちらは 40円しかあがらない。

 現在値 8750円   まっ、利食いはできるが。



Re: 現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者:きよしさん 2012年10月16日 21:15:13 No:44113


上記  ノダ豚  


あいつ普通の常識じゃないから、そう思わないほうが楽  チ※ン だからね




Re: 現在のNY時間外が抵抗にぶつかっており投稿者:きよしさん 2012年10月16日 22:17:39 No:44114
そろそろ

周期的に危ないから撤退 よろし  ノーポジに 買いを 持ってたら。

ただし、カラウリする相場ではない。








      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

