初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
これじゃ様子見仕方ないぉ
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分


やはり大統領選挙のイベント通過まで、足元が定まらない。投稿者: きよしさん 2012年11月5日 12:20:17 No:44247

☆ 米国経済指標 雇用統計
  
雇用統計=米国労働省が毎月第1金曜日に発表する。中でも失業率と非農業部
門の就労者数は、FRBの金融政策への影響が大きい。非農業部門の16万の企業
や政府機関の40万件の給与支払い帳簿を基に算出する。政策目標としては、毎
月15万人から20万人の増加が求められており、期待を裏切った場合は株式市場
への影響も大きい。


……………………………………………………………………………………………
■ 前場株式市況
……………………………………………………………………………………………

[日経平均]
9,023.36 (-27.86)
[出来高]
7億1647万株
----------------
米国株大幅下落の影響は最小限に留まっているが、日経平均の値幅は40円と週
末同様に小幅な値動き。7203トヨタ自動車の上方修正報道がなければ、下方修
正ラッシュのイメージが残り、もう少し下げ幅を拡大するところだった。こう
なると米国景気の回復期待が中国減速リスクを相殺するシナリオも出てくるが
、やはり大統領選挙のイベント通過まで、足元が定まらない。様子見姿勢で
買代金も4000億円台と低調。




 まっ、そのとおりなんだが。 後場は危ないな。

 

Re: やはり大統領選挙のイベント通過まで、足元が定まらない。投稿者:きよしさん 2012年11月5日 13:09:33 No:44248
なので、一度 下 試しに来ましたね。   現在値 8990円があって、9000円。


今はオシレータが冷えたから、そうは下がらない。   問題は、数十分後。



Re: やはり大統領選挙のイベント通過まで、足元が定まらない。投稿者:きよしさん 2012年11月5日 14:23:39 No:44249
大統領選挙 前

以前から買っていた買い方の 利食い

保険ヘッジの繋ぎ売り

同様なイベントドブリンの売り

チャートを見た売り方の参加(チャート悪化しているからね)

上記による買い方の投げ

時価総額世界いち(アップル)と、たぶん3位(シェブロン)の下げによる、全体の引きずられ下げ(算数でわかるしょ)


以上かな



Re: やはり大統領選挙のイベント通過まで、足元が定まらない。投稿者:きよしさん 2012年11月5日 15:20:04 No:44250

今週は6日に米大統領選挙がおこなわれる。

また、8日から中国共産党大会が開催される。



これじゃ様子見仕方ないぉ (´・ω・`)







WDSP 世界主要株価指数
リアルタイムチャート


NYのプログラム変更で、データ取得ができなくなった為、
2008年からご愛顧戴きましたが11月末で終わります。
ありがとうございました。



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

