初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ダウ -297 ナス -68 ですかぁ。。
ダウ -297 ナス -68 ですかぁ。。投稿者: きよしさん 2012年11月8日 02:35:14 No:44267

夕場、 8時過ぎと、9時過ぎに 注意報だしましたが、


 買いポジ持ってたら 非難
 ← 避難でしたね。



ただ、停止は目先であって、9000円を抜いておかないと、明日がまた危険です。とも


こりゃ、明日 2番底を底抜けてしまうわ。


 ということは、直近安値の 8810円は、切る。 

だから逆三尊で 2番底が  1番底より 低くなる。 パターンなら、まだいい方で、

 10/15 の8490円 も意識しないとかと。

  http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0433


 あると思わせたり、ないないと思ったり、またもや やはりなかったかと、

 でもありそうな、やっぱりあるかなの、


 大統領選挙年の 調整 アノマリーです。   詳しくは再度 隣りの重要な掲示板を

  サイン?  すません、当然 8時過ぎに 売りサインで出てます。


       23:30に続きます
過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん


      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。


 

 
詳しくは下の 説明を お読み下さい。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

