初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ちょうど、61.8%フィボナッチというところだに。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 金曜日の投稿

5/27 NY市場休場投稿者: きよしさん 2013年5月24日 02:51:21 No:45583
月曜日 Memorial Day  3連休 注意

 

Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 13:13:42 No:45584
日銀の買い入れ能力を売りが圧倒-「理性的投資家の逆説」か

  5月24日(ブルームバーグ):日本国債の投資家は、日本銀行の購入をしのぐほどの売りを出しており、日銀は今後、国債の買い入れを「劇的に増やす」必要に迫られると米ヘイマン・アドバイザーズのJ・カイル・バス氏が指摘した。
米国のサブプライム(信用力の低い個人向け)住宅ローン危機の際に5億ドル(現在の為替レートで512億円)を稼ぎ出したことで同社は知られている。

長期金利の指標となる日本の10年国債 利回りは23日、昨年4月以来で初めて1%台に乗せた。2010年から日本の財政破綻を警告し続いているバス氏は電子メールで質問に回答し、「安倍晋三首相と日銀は『理性的な投資家のパラドックス(逆説)』と私が呼ぶ状況に直面している」と分析。「アベノミクスが成功すると日本国債の投資家が信じ始めれば、日本国債を売って外債や株式を購入するのが合理的な反応になる」と述べた。

バス氏は、日本国債の投資家による売りが日銀の買い入れ能力を圧倒しているとした上で、「日銀が金利上昇をうまく抑制しようとすれば、日本国債の買いオペレーションを劇的に拡大せざるを得なくなる」と予想した。

さらに「日本国債の保有者は誰もが合理的に行動し、日本国債の一部を売って外債や国内の株式を購入する可能性が高い。50兆円の保有額のわずか5%が売りに出されただけでも、日銀が計画する買い入れ規模は十分でなくなる」と警告した。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MNA1FA6K50XX01.html



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 13:16:59 No:45585
おそよ。さあ、仕掛けられちゃったですねえ。

 為替からですが、これも仕掛けたい外資がいるようです。

 NKの方はよってたかってみんな外資は仕掛けたいと。


 只今、今朝のGUの窓も埋まり、 

右肩上がりのサポーラインは切っています。

 ただ、横のサポートがある。

 これは切れるかわからない。(すぐにはですが。時間かければ別)




Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 13:21:21 No:45586

切れた。あっさり。 今日の安値も今日からの節も。




Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 13:31:14 No:45587

 
もう、今日の高値  15020円は 越えられない。

 いや 15000円も無理。



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 13:48:54 No:45588
直近のラジオ実況放送トレード シグナルメール サービス ↓


■5月24日 13:43 現在値 14130円 

さきほどまで下髭を作っていた日足が、髭部分を陰線にして来た

 この形だと、次の足はもっと長い陰線になる確率が高い。

 ⇒夕場からです。


 そして、夕場からSPANが上がるから買い方個人投資家の悲鳴が。

 という危険があります。



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 14:00:47 No:45589
11時55分から開催された黒田日銀総裁の講演


時間的には、これが、仕掛けのきっかけと 歪曲とってつけされたんだろな。


 いいこと言おうが何言おうが、売りの きっかけに。 

 それだけ売りたいんだよ。買い持ちが多いから。



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 14:06:25 No:45590
2時間で、 値幅1000円動きました。


 野田が首相やってた時期は 7~8000円 で、

1000円動くのに 1年かかりました。ww ( ゚д゚)、ペッしねよ



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 14:13:06 No:45592
丸一日で 上下値幅30円とか、 髭いれて50円とか 何度もありました。 ^^


 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆ 天誅   
,,,,,,,-―、_      
/r‐-v―-、ヽ
V_ _ ミ }    フフ、見てるだけ☆ 
l ━  ━  リ)'
(:::: ,し、 :::: )
(^ヽ ‐-‐〉 /^)、
|__ノ`ー' l、) l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 14:16:00 No:45593
>2時間で、 値幅1000円動きました。

  もとい、 たった1時間で1000円 動いた。 

正座は切腹のときにとっておくならまぁ許す(・∀・)



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 14:55:27 No:45594
下値 14000円(正確には13970円) からリバ⇒14630円 すごいね。 



でも、
ちょうど、61.8%フィボナッチというところだに。


Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 18:34:34 No:45595
225先物の手口では、三菱UFJ、ソジェン、ドイツ証券が大口の買い方で並んでいるがともに売り方が見えないことから見た目より傾いていない可能性も。
一方、みずほ証券、マネックス、岡三と国内勢が並んでいるが、こちらは買い方見えずとなっている。。TOPIX先物に関しては、クレディ・スイス、ゴールドマン・サックスの売りが目立った。


  今日のラジオ実況放送で話したこと。

  「つなぎ足」「下げの化け線」  くぐってみると勉強になりますよ。  

 夕場 現在値 14290円  -320円



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 22:17:18 No:45596
もう、完全に上の抵抗抜けずに、 下げトレンド なんだが、

 いい位置 14200円を なかなか手間取っているのは、 「きっかけ」だな。


これでも ↓ さっき少し上げて、すぐ駄目なんだし。

05/24 21:30 【指標結果】

米4月耐久財受注は+3.3%、予想より強い


 米4月耐久財受注は前月比+3.3%となり、市場予想の+1.5%より強い結果となった。
 同・除輸送用機器は前月比+1.3%となり、市場予想の+0.5%より強い結果となった。



Re: 5/27 NY市場休場投稿者:きよしさん 2013年5月24日 22:20:38 No:45597
10:30 NY 市場 スタートからかな? 


 3連休前の 手仕舞い売り。


 
こちらは SPAN 掛け目 大幅上げ。








いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年 分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょ うか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移  で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

