初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
こういうのは、下降相場で出る リバウンドが なせるものです。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

リバリバ投稿者: きよしさん 2013年5月28日 13:25:17 No:45625
05/28 10:16【通常市況】 円は一段安、投機的な円買いの巻き戻し との声も

円も株も 単なるリバウンドする 日柄と 値ごろでした。とさ 

 夕べまで、陰線4日続いたから、 値ごろ的にも一度、 等倍下げの位置まで行ったしと。 リバリバ


  夕べのラジオ実況放送トレード シグナルメール ↓

■5月28日 01:25 現在値 13930円 23:10 13850円  買い転換!!  すまそ。 食事して横になってました。

 今日は席外してる時ばかりだあ。。

   ■5月27日  

  23:10   13850 円  買い転換 



 

Re: リバリバ投稿者:きよしさん 2013年5月28日 14:43:29 No:45627

このところは、 上下幅がやや大きくて、 しかも上げたら下げ、下げたら 戻る。という。

 さらにその転換が深夜に起こるという、

 非常にやっかいな相場です。  こういうのは、下降相場で出る リバウンドが なせるものです。

 ⇒つまりは、もう下降相場に入ったと考えているべきで、


 =下降相場は、非常に取りずらい。  

 ですから、 LCを早くすることが大事なのですが、 その判断はチャートだけではできません。


 オシレータが一番適切です。  罫線やチャートだけで、うまく処理している方はまずいないと思ってよいです。



Re: リバリバ投稿者:きよしさん 2013年5月28日 14:45:32 No:45628
補足

 >LCを早くすることが大事なのですが  

 ⇒ 転換した方向トレンドに乗る為の、ドテンをする為の LCです。 

 単なるLCでありません。



Re: リバリバ投稿者:きよしさん 2013年5月28日 14:57:29 No:45629
これは松井です。 松井は SPAN に対する掛け目が 1.0倍ですが、=66.000円のみ

6月3日(月)より、日経225先物1枚の必要証拠金は次のとおりです。
※5月31日(金)の夜間取引から適用になります。
 
必要証拠金=960,000円×1枚×100%=960,000円 



他の証券会社は、 SPAN に対する掛け目がもっと高いです。それぞれに注意して下さい。


そして、これが個人投資家の重荷に当然なり、 かつこれを狙った仕掛けにより、より来週から投げが出ると思います。



Re: リバリバ投稿者:きよしさん 2013年5月28日 18:17:06 No:45630
売買高 42億0507万株 (概算)
売買代金 3兆1762億93百万円 (概算)

  リバだが、少ない。 少ないリバ 

   夕場GU  高値14540円があって、      現在値 14360円

    戻りいっぱいの可能性も出ている。


下記昨日の投稿 ↓


騰落レシオ 104.82% ▼ 13.67%
売買高 39億7908万株 (概算) 売買代金 3兆1390億25百万円 (概算)

 出来高が、ピーク23日 売買高 76億5514万株 (概算)
売買代金 5兆8376億95百万円 (概算)

 から

  激減!! 半分 ⇒ 51.9% 

ちなみに、その前後 24日 売買高 58億8763万株 (概算)
売買代金 4兆8811億15百万円 (概算)


22日は、 売買高 63億8067万株 (概算)
売買代金 3兆9732億18百万円 (概算)



Re: リバリバ投稿者:きよしさん 2013年5月28日 19:20:23 No:45631
225先物の手口では、ゴールドマン・サックス、クレディ・スイスが買い方に並んだ  ⇒買戻し
一方、野村、日産センチュリー、大和と国内勢が売り方に。

TOPIX先物に関しては、
大きな買いポジションを積み上げているゴールドマン・サックスが引続き売りスタンス



 もうほとんど 売り志向



Re: リバリバ投稿者:きよしさん 2013年5月28日 19:23:02 No:45632
 ピタリ ※※MA と 後場の節 14350円で止まり、 

高値14540円 に対して、 只今 戻り 14470円つけて弱含むは、


 2番天井パターンでは内科医







いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年 分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょ うか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移  で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

