初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
中国の翌日物レポ金利、約2年ぶりの大幅上昇-流動性が逼迫

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 金曜日の投稿

狂乱相場投稿者: きよしさん 2013年6月7日 13:26:41 No:45724
ラジオ実況放送トレード シグナルメールの ほぼ、70% サービス ↓


 現在値 12580円  昨日は、上下300円ほどの、持ち合い相場、

 今日は、激しくリバしているようだが、深夜から見ると、より大きな持ち合い相場。

狂ったような動きをしている。 サインは、買い転換しているが、

 静観がいい。 建て玉がある場合は、建値近くで、LCし、落ち着きを待ったほうがいい。

 

Re: 狂乱相場投稿者:きよしさん 2013年6月7日 13:43:00 No:45725

 天井を付けた、下げて来た。 だが初期は まだいい押し目だと思って買う人が多い。


 かつ、信用取引も先物も、まだ 枠はあり、それほど毀損していないので、買える余地がある。


 これは5/23 から、1週間の 日本市場でも 見られた。 

ところが、そこからさらに下げると、

 枠無くなる。SPAN上がる、SPAN掛け目上がる。信用や先物に追証が出てくる。 投げるようになる。


 というところに、NY市場は まだなっていない。 だから、戻して +80ドルなんてことになる。

 結果、こちらも上下動が激しくなる。

 NYが悲惨状態になるのは、まだ日数ががかる。



Re: 狂乱相場投稿者:きよしさん 2013年6月7日 13:52:06 No:45726
12880円があって、 20円抜けか    現在値 12840円

 戻りいっぱいと考え 撤退が無難



Re: 狂乱相場投稿者:きよしさん 2013年6月7日 15:23:53 No:45727

  13100円まで 突撃して、 大引けは 12680  

その差 -420円
  狂乱の 上下動



  静観がよし。と書いたとおり。    これで取れてる人はいない。



Re: 狂乱相場投稿者:きよしさん 2013年6月7日 17:53:49 No:45728

225先物の手口では、Nエッジが2505枚の売り越しで売り筆頭となった一方、野村が
4724枚の買い越しで買い筆頭となったほか、クレディ・スイスも3000枚超の買い越
し。TOPIX先物に関しては、ゴールドマン・サックスが引続き売り越しとなった。

  買いは 売りの買戻し


  GSは信念をもって、持参買い持ちを 売ってますね。 前場ですね。 後場急落は約状が少なかったから。


ところで、危ないど ↓

中国の翌日物レポ金利、約2年ぶりの大幅上昇-流動性が逼迫

6月7日(ブルームバーグ):7日の中国短期金融市場では翌日物レポ金利が約2年ぶりの大幅上昇となった。12日までの連休を前に流動性が逼迫(ひっぱく)した。

銀行間資金の取引センターNIFCがまとめた加重平均金利によると、翌日物レポ金利 は上海時間午後0時37分(日本時間同1時37分)現在、2.30ポイント上昇の8.45%と、2011年7月以来の大幅上昇。週間では3.92ポイント上げた。

中国人民銀行(中央銀行)は金融システムに流動性を供給する手段として2月7日以降実施してきたリバースレポを今週見送った。

斉魯銀行のシニア債券トレーダー、王焕娥氏は「海外資本の流入は恐らく減少している」と指摘。「人民銀は金融システムへの流動性の追加供給を控えており、それが状況を悪化させている」と述べた。
http://sekai-kabuka.com/news.html




 反日デモでみんな逃げ出してるんだよ。馬鹿






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

