初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
600円以上の 期待はずれ の投げ ばか

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

これは大変なことになって来ている。投稿者: きよしさん 2013年6月11日 13:45:44 No:45742
ラジオ実況放送トレード シグナルメール の推移 ↓


■6月7日 金曜日 

  9:50   12800 円  買い転換

■6月07日 13:24 現在値 12580円  昨日は、上下300円ほどの、持ち合い相場、

 今日は、激しくリバしているようだが、深夜から見ると、より大きな持ち合い相場。

狂ったような動きをしている。 サインは、今朝9:50 に買い転換しているが

 静観がいい。

■6月10日 月曜日 13:23 現在値 13360円  サインは、金曜日 9:50 に買い転換のまま



 そして、夕場から深夜にかけて 下から1000円ほどの上げ


■6月10日 23:53 現在値 13620円  23:10 13600円で 売り転換しました。

   ■6月10日  

   23:10 13600円  売り転換 



 そして、今日の昼には、 13150円へ 下げ     現在値 13380円


  【ここから熟読を】↓ 

 
  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 しかし、上海のコール市場に、資金の出し手が いなくなって来ているという事は、

 「ある日突然、誰も資金の出し手がいなくなる可能性がある」⇒これは恐慌のシグナルとなる。


 そして、信用残高が市場最大に膨れた米国株価。 最新のデータでも、景気が悪化して来ている。↓ 図

 どちらか、または両方からの 暴落の 誘引が あったら。。。

  どちらにせよ、ここからの動きは、 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


                               ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。


 

Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 14:07:06 No:45743

史上最高の株式市場の指標:

93%で変わらず、 トレードはまだ可能確認だが、

セカンダリのオシレータは、そろそろDCが見えて来ている。

解釈:


OEXA200Rは、先週末から変わらず、93%、一週間のうちに終了した。

:3つの二指標の

RSIは(50以上)正である。
MACDが正(赤上記黒線)。
スローSTOが正(赤上記黒線)。

解説

このシステムによると、市場が取引可能です。取引可能な、合理的ではない。



Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 14:53:54 No:45744


 夕場に入って、 今日の 安値 13150円 を 守れるかどうか? が  一番 重要。




Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 15:03:36 No:45745

 Wトップつけて下げて来た。  とまるとこるは、まず 13250円 次に 13150 - 13000




Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 16:44:44 No:45747
↑ とまるとこるは、まず 13250円

 夕場開始 まず、GD(ギャップダウン)で、ビタリ 13260円で 寄り 少し今 上 だが。。



黒田バズーカの第二弾として「日本版LTRO」が計画されていると言われています。

そこでLTROを説明したいと思います。
先ずLTROは Long Term Refinancing Operation の頭文字を取ったもので、欧州中央銀行(ECB)のマリオ・ドラギ総裁が、欧州財政危機による銀行信用の緊縮を打開するために打ち出した方策で、この文脈では「3年物流動性供給オペ」などと訳されてきました。

それまでECBは二週間程度の資金しか銀行に対して融通していなかったのが、最長36カ月までOKという事になったので「3年物」という表現がついたわけです。でもLong Termそのものには3年でなければいけないという決まりは無いわけだから、若し日銀が同様のオペを打ち出した場合は、その最大のマチュリティ(返済期限)に応じて、訳語は変わってきます。いまは暫定的に「日銀版長期資金供給オペ」というような訳語があてられています。

でも上の説明だと、なんだかわかったようでぜんぜん実感が掴めないと思うのです。
それでドラギ総裁のやったLTROを、もっとざっくばらんに説明すると、「ECBが質屋を開業した」ということなのです。
つまり「担保になるものがあれば、何でも持っておいで。それをカタにおカネを貸します!」というわけです。
通常、銀行システムが正常に動いている場合は、銀行同士での短期のお金の貸借は活発に行われます。ところが銀行が相互不信に陥ると、お互いに資金を融通し合わなくなります。これは、喩えて言えばパソコンがフリーズするような状況です。

ECBの場合、それではいけないので「銀行間で貸借ができないのなら、私のところに直接、借金のカタになるものを、何でも持ち込みなさい。それに応じて、ある程度の掛け目で、おカネを貸しましょう!」と宣言したわけです。

日本の場合、銀行システムはちゃんと稼働していると思います。だから「日本版LTRO」は、緊縮の解消と言うよりも、「イッパツかましたろやんけ!」というアナウンスメント効果を主に狙っている気がします。

特にドラギ・マジックの威力をまざまざと見せつけられた欧米の投資家は「LTRO」と聞いただけで「バッテリーはピンピンだぜ!」状態になると思います。

カンケー無いって、細かい条件は。   上ですよ、上!              by 広瀬氏




ということで、で、 昨日の1000円幅の上昇と 今日の失望売りと。。


   広瀬氏は 性格的に軽い お調子者なんだよ。日銀はそう 連発しないよ。 

 軽い景気上昇のデータは出始めてるし。少しこのまま様子を見るさ。

 医者だって、良くなりかけてきたら、このまま様子を見る。 

 そこで すぐ さらなるカンフル打つかよ!



  さて、香港安値引け -259  あさっての休場開けの ばかちゅんは。。。




Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 17:49:44 No:45748
 現在値 13200円


 ここも節  切れれば、 150円    と、 今 瞬間切れた。 13190円  明確に切れ!!



Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 19:38:08 No:45750

> 6月10日 23:53 現在値 13620円  23:10 13600円で 売り転換しました。


   現在値 13040円 です。 値幅550円ゲットです。

   安値12960円ありました。 その場合 値幅 660円でした。



  まだサイン継続中



Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 19:59:01 No:45751

225先物の手口ではロールオーバーの手口が目立つなか、クレディ・スイスが3829枚
の売り越しとなった。

TOPIX先物では4万枚超の買いポジションを持っていたゴールドマン・サックスが4万4833枚の売り越し。


ほぼ全てのポジションを期先にロールしたとの観測。



おおおーーーーい、大変だ 象

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん!
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\
(( | ・ U  |       ||      | U ・  |
 匚| |ι    \             /     J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ U
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄| ))
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||~ ̄


           オラ 知らんもんね。あとどうなっても………。
         _,ィ'''ー-、,_ _,,,.-‐‐'''`'''ー-、,,_
      ,.-''     ::.`'゙!;::. :: ..: :.     ``'''''ー--、,,__
      ,r',..    . :: ,   .::`'ヽ;:. ::. ..      ::. :..  ..:: ::.::...:`'''ー--、
    /- ..: .   :.. ;! :  . :. ゙i:.         .   .  :.::.  .:   `ヽ、
    ノ:''..:-、  . .::/  . . :. :゙l: .:.      .: : :.  ..: ..:::.        ヽ
  /:..  ャ-ァ::.. :::/   ;  ':; . l...    ..     .  :  :.       :..:.  ゙i
  (,:     ´   :l:.  :   :' ノ::..        ..:: .. .:. ::.. .:     .. ::.  ..:!
.  i:   ::.. r  ,::..!;;,__:':. .;;'r':::..:..       .: .. ::: .. .:: ..:::   ..  :.. .:  .::!
  ノ:.  .::ノ  ,r''`'i:::: `ヾ;'.. :. .:::.:.. ..     .:. ..:::. .:: ::: :..::.    :.  .: ..   ::l
  !:.  i,r''7   l:.. :. ヽ;:.. ..ヽ;:. :.     .:/:::: :..:: .: :..:::!;:: .     .:   :.!
  i:. . :.ゞ ノ    l::  :  :..ヽ;;:..:::l:.:    .: ./:. :: .::. : :: . .:ヽ:.    .:   ::l
.,ノ゙!;.. ,ノ ,.イ     l:    .::/`'ヾl::.    .::./:、; ::. :. ..:: .. .:. ::.l::..       .:!
`´,!',/ ..:l,       l:    .:/   l:     .:i'''`''i-、;;,_::. .. .::::,'ヽ;:.:.   . .::/
  '´`、-  l,      l    i    i:    i     ';::::. .`'':'':::7''ヽ;::..:.. . :. .:::i
     ',_,. l    l    l.     !    l    l:.    .:/    ゙i:.  . : .::l
      ゙!,. l :.  ..:ノ     i:..  . .:,!    !:.   .:!    !     l:.    .:l
      ノ: ノ :::. :..:i     !::..  .:::l    ,ノ;;:.. .: .::l    l:.. .. . .::l::..   .::l
    r',r' ィィ  ..:'、    r',' ィ   .:l   ,イ::r'::. .. :l   ,/r,ィ:.. . ,r' ィ.,r  .::l
    `' '''''''ー'''   `''''''''''''''   `'''''''''''   '''''''ー -'ー---'



Re: これは大変なことになって来ている。投稿者:きよしさん 2013年6月11日 20:02:31 No:45752
  市場崩壊でつか?
   ∧_∧  
+ (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ 
  (0゜∪ ∪ + 
  と__)__) +




   |┃三           _________
    |┃     ゼエゼエ  /
    |┃ ≡ .∧_∧  <  チョッパリ話があるニダ
____.|ミ\_<ι`Д´> 。 \ 7月に切れる 通貨スワップ(借金)の件ニダ
    |┃=__ ゚   \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラ


┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \  それどころじゃない!!






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

