初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
市場はどう 馬鹿なのか? 昨日の 未掲載分と、今日の投稿

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 昨日の 未掲載分と、今日の投稿

ドルインデックス 対  他の通貨の 逆転と 書いた。投稿者: きよしさん 2013年6月12日 00:15:17 No:45753
>投稿者:きよしさん 2013年5月30日 14:37:33 No:45648

>ドルインデックス

 >ブロードニングフォーメーション(ウォルフ波動) 完成!!


  >5波動 終了。  あとは、  天井を付けたので、下げるだけ = 対他の通貨 全面高



 5/30に  ドルインデックス 対  他の通貨の 逆転と 書いた。 上記↑ ↓ 図は下記

 

Re: ドルインデックス 対  他の通貨の 逆転と 書いた。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 00:38:56 No:45755
 そして、今日 6/12 

 AUD NZD を 除き、 皆 予想通り 爆上げし、 ドルインデックスは ブロードニングフォメーション通り、急落した


 ただ、ユーロ、 ポンド、 スイスフラン は、 急騰したが、

  カナダドル と、 円 が  まだ 上げ足りない。


これは、ユーロ、 ポンド、 スイスフランのようになっておかしくないか?


また、オーストラリアドルと、ニュージーランドドルが 駄目なのは 理由がある。

http://finviz.com/futures_charts.ashx

見てもらえばわかるが、商品市場が最悪となっている。 特に銅だ。

この2国は、素材を売る経済だからだ。第一次産業経済  これに、鉄鋼石と石炭が入れれば、

もっと悪くなるのではないか?


Lumberは製材 Wheat は小麦   Feeder Cattle 牛


 注目なのは、 金融緩和=金余り なのに、 何故 商品市場が駄目なのか? 

 (単一にあげているもものはそれぞれの理由によるが)


 つまり、経済は 減速して来ている。 ということではないか? 特に 素材原料は 産業の 原料



 ではなぜ、米国株式は 下げないか?   市場というものは 馬鹿だからである。 




Re: ドルインデックス 対  他の通貨の 逆転と 書いた。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 00:47:16 No:45756

市場はどう 馬鹿なのか?

 ありもしない 日銀黒田バズーカ第二弾「日本版LTRO」を期待し、 上下動幅 1000円も上げ。

 期待がはずれ 今日 600円以上も 急落した。


 そして今、 ダウが 開始 -140ドルまで行き、今 -2 まで戻している

 だが、NY時間外 も 為替も ほとんど 動いていない。。



Re: ドルインデックス 対  他の通貨の 逆転と 書いた。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 00:49:06 No:45757

 まっ、引けでは、 プラ転 しているかも知れないが。


 でも、ゴールドマンは 2/3 を ロールオーバーした。 いずれ 売ってくる。



Re: ドルインデックス 対  他の通貨の 逆転と 書いた。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 02:23:29 No:45758
6月11日 23:00 4月

米国 JOLT労働調査[求人件数]      結果 3757千件    予想 3875千件    前回 3844千件


注意する。投稿者: きよしさん 2013年6月12日 12:43:55 No:45759


  昼から、 買いサインになると、大きな売り物が来る。 500枚や675枚  しかし 戻す

 
 注意する。今日は基本的に、 買いに変わる日


 だが、為替が 下げる可能性あり

 

Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 13:26:09 No:45760

13:25 1000枚 買って来た!!   ほらなあ。(^^;A



Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 13:34:34 No:45761
こうなると、

 日曜日の深夜  月曜日の 未明  書いたものが、実現性を帯びて来ている。

                     

            投稿者: きよしさん 2013年6月11日 01:48:52



                     ↑当然、ココは無料ブログには 載せてません いずれです。


Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 13:50:12 No:45762


 13150円の横の抵抗を抜けているので、   現在値 13190円

 次は 13250円だが、ここで軽い調整が来る。が、

 プルバックは、 越えた 旧抵抗ライン⇒今サポートライン の 13150円の上あたり。



Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 13:54:03 No:45764
 為替も、朝 95.688円まで来て、 いいところまで調整した。

 この上には強い 抵抗ラインがあります。

    これは斜め抵抗を抜けたので、もっと上に行きそうだけど、 実は 反対にしてみると、長期移動平均線がGCしている。


  つまり、GC後の プルバックでしかない。




Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 14:23:49 No:45765

踏み上げで、 >次は 13250円だが、ここで軽い調整が来る。 を 一気に通過か。

次は、 13380円。 ここでは止まる一度。   現在値 13320円



Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 14:57:43 No:45766
14:56

814枚と186枚 = また1000枚の買い 



Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 19:53:50 No:45767
メールで 貴重な 情報分析を戴きました。

件名 : 先物1000枚の買い  16:17

いつもお世話になっております。
かずぅでございます。

先ほどの1000枚単位の買いについて、先物ディーラーに聞いてみたところ
限月間スプレッドではないかとのこと。
確かに、9月ものは逆に1000枚売られていました。

取り急ぎ ご報告まで。

かずぅ
_____________________________________________________________________________________________________

こんにちわ。清です。お世話になってます。 16:20

なるほどお! 裁定スプレット取りですか。

だからロットが大きいんですね。 いやはや。

情報ありがとうございました。^^ またよろしく

このメールの内容ですが、

かずぅ様より ということで、 みなさんの勉強の為

掲示板に載せていいですか?

_____________________________________________________________________________________________________

清さま 19:42

お世話になっております。
もちろん 何の問題もございません。
ご丁寧にありがとうございます。

かずぅ
_____________________________________________________________________________________________________

ロットが大きい裁定スプレット取り。

 10円抜けるだけでも、大金が 10円 × 1000枚 = 10,000,000円か。

今 6月ものと9月ものでは、 20円開いてますが。。。 ぉぉぃ



Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月12日 19:57:01 No:45768

 SPAN 証拠金が 掛け目なしで、 8億4千万円か。。。




Re: 注意する。投稿者:きよしさん 2013年6月13日 02:21:04 No:45769

 ラジオ実況放送トレード シグナルメール  サービス ↓


 ■6月13日 02:04 現在値 12970円 うたた寝してしまった。すみません。  22:40から急落か。

 23:10に売り転換してました






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

