初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
冗談じゃない、 ばかちゅんのひどさを舐めないほうがいい

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

バー爺は予想どおり投稿者: きよしさん 2013年6月20日 13:50:28 No:45811

ウォール街の連中の淡い期待をつぶし、


 本人退任への有終の美を飾るために、きちんと 処理をして行くと。  まともです。


 さて、そうなると、 期待はずれの相場は、今後は日本に期待するしかない。

 だから、円を借りて投資資金にだが、これは直近でははずれ。ました。

 米はやや引き締め方向だから、金利があがる方向⇒ 債券売り。↓

                    http://finviz.com/※※※※※※※※※※※


 金利があがるからドルは買いと、こちらが先に来てしまった。


 ドルインデックスと、他の通貨の、反転は 予想どおり。きびしく反転。

  こちらは、今日の、安値の、12950円は切らないと思います。   現在値 13070円  ここら辺でしょう。 

 

Re: バー爺は予想どおり投稿者:きよしさん 2013年6月20日 14:33:05 No:45812
夕べのSPですが、 こんな下げ。


 まだ、日足サポートは、残ってます。 だがこれが切れると BMになりかねない。

 米国景気は減速を続けていて、株価は 高値で、信用残高はパンパンですから。




Re: バー爺は予想どおり投稿者:きよしさん 2013年6月20日 14:36:07 No:45813

HSBCが中国の6月製造業PMIを48.8と発表し、前月の49.2から低下したことから二度目の下
落になったが、13000円を割らずに推移している。中国の回復遅れは織り込み
済みでもあり、時間の経過とともに、落ち着きを取り戻しそうだ。

  某投資顧問





  冗談じゃない、 ばかちゅんのひどさを舐めないほうがいい





Re: バー爺は予想どおり投稿者:きよしさん 2013年6月20日 14:42:05 No:45814
大きな問題は、この信じられないほどのサージのそれくらいです信用に非常に密接に銀行に接続されている影の銀行セクターを通して送られています。


合計非ローン信用は不透明、非銀行金融機関、フィッチの調査ショーによって拡張その信用のほぼ 2000000000000ドルで、2012年5600000000000ドルを打つ。


さらに、2兆ドル以上は、いわゆる資産管理製品の銀行資産の非公式の証券化(WMP)に接続した。

おそらく、中国の潜在的な景気減速の中で最も不吉な指標は、国の反転長期金利曲線である。

下のグラフは、国内金利スワップに、最新の重引用符を示しています。逆イールドカーブは、多くの場合、近い将来に景気後退します(図2を参照)信号。

ただ、視点で物事を置くことは、これは米国財務省曲線は前大不況の開始 (図3を参照) には約9ヶ月のように見えたものです。



Re: バー爺は予想どおり投稿者:きよしさん 2013年6月20日 14:44:28 No:45815
ちなみに、米国の 2007 年 の 4 月は というと、、、



Re: バー爺は予想どおり投稿者:きよしさん 2013年6月20日 14:50:02 No:45816

日本は、基本的に 買われて行くのですが、 脱BRIC's ⇒ Go JAPAN  になっているのですが


 米中が 万一あったら、 その瞬間は 引きずられるだろうなと



Re: バー爺は予想どおり投稿者:きよしさん 2013年6月20日 15:16:14 No:45817

>こちらは、今日の、安値の、12950円は切らないと思います。   現在値 13070円  ここら辺でしょう。 


 まっ、やはり切らなかったけど、 12960円 12950円の 1文手前まで来るとは思わなかった。^^;

窓開き過ぎ投稿者: きよしさん 2013年6月20日 16:39:59 No:45819
予想通り 反発開始。 

為替がチャート的に 少しの休憩終了で 、一段円安あると ラジオ実況放送で言いましたが。

 再び、円安開始による。  さらには、NY時間外も 下げ止まっていますので、リバに行きます。 

下げ幅の38.2%ぐらい。


 ただ、窓開け過ぎ!!   押し目で拾いましょう。

 

Re: 窓開き過ぎ投稿者:きよしさん 2013年6月20日 17:21:39 No:45820

13210円で スタートし、 13280円まで上げたが、  現在値 13190円  行って来い。


  為替は上だが、 NY時間外が下げだしている。 為替も反転しそうかな?

 欧州の下げが 醜いことになっている。 ^^;



Re: 窓開き過ぎ投稿者:きよしさん 2013年6月20日 17:41:03 No:45822
すごいことになってる。 ↓

http://finviz.com/※※※※※※※※※※※


ドル独歩高は 

FRBの資金締めで、

 今後ドルの流通量が減るのだから、当たり前の話し
  といえど w



円は国際通貨だから問題ないが、 
  

                BRIC'S

     特に、    中韓から資金の流出(引き上げ)が起こるかもww



Re: 窓開き過ぎ投稿者:きよしさん 2013年6月20日 23:40:37 No:45823
サポートを切った。

  暴落開始か。     現在値 12950 円



Re: 窓開き過ぎ投稿者:きよしさん 2013年6月21日 02:31:44 No:45824


   現在値 13020円 しつこく粘ってますが。 為替が安定してるから



  だが、欧米 特に 米国が ちょっと、暴落パターンに入って来たような感じですね。

   横軸サポートを切って来ています。 


    現在値  ダウ -240ドル
  英 -190 独 -270 仏 -140


    http://finviz.com/※※※※※※※※※※※



Re: 窓開き過ぎ投稿者:きよしさん 2013年6月21日 02:33:57 No:45825


 この分だと、 米国は 引け間際から、投げが出そうだよね。 信用残高これだし ↓ 


 やっぱ ヒンデンブルグオーメン(予兆)は当たったか。







いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

