初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ここ2年でアメリカは通過の供給量を約3倍近くに増やしました。ざっと 1300兆円だ。。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

Re: 窓開き過ぎ投稿者:きよしさん 2013年6月21日 03:01:42 No:45827

  それに、

  ここ2年でアメリカは通過の供給量を約3倍近くに増やしました。 

金融危機後の2008年9月以降にFRBが発行した13兆ドルだ。普通ならハイパーインフレを引き起こしてもおかしくない発行量であり、
現在世界に出回っているドルの量をアメリカの実物経済の価値で割ってみると、今の1ドルは0.03セントの価値にしかならない。
 それでもドルが暴落しない理由は、FRBやアメリカと同盟関係にある国以外の株主が発行しているドルに、まだ国際通貨としての信用があるからだ。
この状態は、リーマンショック以降から続いている。

  そろそろバー爺も、やめなきゃ。と 思い始める訳だよと。   3時引け値 12970円


6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者: きよしさん 2013年6月21日 12:40:32 No:45830
グロース氏:FRBはボラティリティを抑えられない恐れも
6月20日(ブルームバーグ):

世界最大の債券ファンドを運用する米パシフィック・インベストメント・マネジメント(PIMCO)のビル・グロース氏は、米連邦準備制度理事会(FRB)が金融刺激策の縮小に乗り出す構えを示したことをきっかけに世界の金融市場で高まったボラティリティ(変動性)について、FRBが抑えることができなかもしれないとみている。

グロース氏はブルームバーグラジオとのインタビューで、「再び元の状態に戻すことがFRBにできるのかどうか疑問だ」と発言。「イエレン副議長の責務はボラティリティを抑えてタームプレミアムを押し下げ、市場を落ち着かせることで、当局はそれを実行してきた。ただ今回は動揺がかなり激しい」と語った。

バーナンキ議長は19日、米経済に対するリスクが後退すればFRBは年内に債券購入の規模を縮小し始め、2014年に終了させる可能性があると語った。米連邦公開市場委員会(FOMC)は14年の米経済成長率を3-3.5%と予想、失業率は先月の7.6%から6.5-6.8%に低下するとみてる。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MOPVIJ6JTSEA01.html


           6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん (´・ω・`)

 

Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 13:34:53 No:45831
えれえ馬鹿。


>木曜日 Black Tuesday が 1929年 

と、書きましたが、 木曜日は Thursday だろ。 なんかおかしいな?と感じたけど、

 というのは、 1929年は、 火曜日と 木曜日 に暴落してるんだよね。


ウォール街大暴落(ウォールがいだいぼうらく、Wall Street Crash[1][2])は、
1929年に発生した株価大暴落である。
その影響の広がりや期間を考慮に入れればアメリカ合衆国の歴史の中でも最大級の壊滅的な株価大暴落であった。単に株価大暴落(Stock Market Crash)、大暴落(Great Crash)ともいう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A1%97%E5%A4%A7%E6%9A%B4%E8%90%BD_(1929%E5%B9%B4)

この株式の崩壊を表すために、「ブラックサーズデー」、続いて「ブラックフライデー」、「ブラックマンデー」および「ブラックチューズデー」の4つの段階が通常使われている。大暴落は1日の出来事ではなかったので、この4つの段階はすべて適切である。最初の暴落は1929年10月24日(木曜日)に起こったが、壊滅的な下落は28日(月曜日)と同29日(火曜日)に起こり、アメリカ合衆国と世界に広がる前例の無い、また長期にわたる経済不況の警鐘と始まりに急展開した。株価大暴落は1か月間続いた。



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 13:53:53 No:45833
>金融危機後の2008年9月以降にFRBが発行した13兆ドルだ。普通ならハイパーインフレを引き起こしてもおかしくない発行量であり、


 と、かいたけど、 円に直せば、 ざっと 1300兆円だ。。  

 そんな 額 いくら 日本でも、考えられたことも無い。。


  黒田バズーカ砲 270兆円 だものなあ。。


 バー爺は、 歴史に 汚名 残したくないよな。

 じゃなくても ヘリコプターベンなんだから。


  ナイアガラベンになっちゃったりして。



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 13:56:38 No:45834

  今朝の 売りの踏み   現在値 13090円  付いていかない。

 売りで放置でいい



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 14:04:58 No:45835
今夜の NY の 陽線 を 読んで、 上げ来ている感じだな。

 夕べ 3:00 の投稿 ↓

木曜日 下げる 下値 切る (今夜)

 金曜日  リバする。

 月曜日 下げる  

 火曜日 下げる   

 水曜日 下げる   


 木曜日 が ※※※※※※※※※※※


  これは詳しくは

 ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 14:31:39 No:45836
(中国)大手ネット通販の億佰購物が倒産、20数行の銀行に影響

2013年6月21日 11:50
*11:50JST (中国)大手ネット通販の億佰購物が倒産、20数行の銀行に影響
国内メディアによると、大手ネット通販の「億佰購物」が倒産した可能性が高いという。同社サイトは現在閉鎖されており、カスタマーサービス部門の電話も通じないことが明らかにされた。


  だと     

 現在値 13300円  狂乱   相手にしないがよし  売り放置 静観



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 15:00:21 No:45838
バーナンキFRB議長から黒田日銀総裁へ

2013年6月21日 13:55
記事提供元:フィスコ

*13:55JST バーナンキFRB議長から黒田日銀総裁へ
バーナンキFRB議長は、2014年1月末に退任する予定だが、市場へ融資している2.5兆ドルの返済要請のタイムスケジュールを提示した。

2013年末に向けて、失業率の低下(予想7.25%)を条件に、資産購入プログラムを減額する。

2014年中旬、失業率が7.0%に低下(予想6.65%)した場合、資産購入プログラムを終了する。

2015年、失業率が6.5%を下回り(予想6.0%)、インフレ率が目標の2.0%を達成した場合、政策FF金利を引き締める。

世界の債券・株式・商品市場は、2.5兆ドルの低金利融資を原資に高収益を享受してきたが、バーナンキFRB議長による融資打ち切り、返済要請により、大幅に下落している。

楽観的なシナリオでは、バーナンキFRB議長の量的緩和(ドル・キャリートレード)を黒田日銀総裁の異次元の量的・質的金融緩和(円・キャリートレード)に引き継ぐことで、グレート・ローテーションの時代を迎えることになる。《MY》
http://www.zaikei.co.jp/article/20130621/137136.html



   ほんとかよ、フィスコだからなあ。   ちゃんとフルネーム署名しろよ。



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 15:06:19 No:45839
グレートローテーションだと、

 ばか   1300兆円だ。。 

   黒田バズーカ砲 270兆円 なんか 焼け石に水だ。

 さて、ないとこ 高値踏み引けかな。 13370円もつけた。 引けはどう かな? 


 きちがいには 付いていかない。



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 15:54:25 No:45840
次、いや 本命はこっちだが、 

今日は 中銀が資金を出してなんとかなったらしいが

中銀以外の資金の出し手がいなくなってるということは。。。



上海短期金融市場の混乱に拍車
翌日物の債券レポ金利は一時30.00%で取引された


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95J05X20130620?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0



Re: 6.5-6.8%に低下じゃ、即QE3終了じゃん投稿者:きよしさん 2013年6月21日 16:22:41 No:45841

まだ寄与度の高い銘柄が日経平均を押し戻している構図だが、米国の量的緩和
縮小が短期的にリスクオフで各市場からの資金引き揚げに繋がったとしても

絶対条件は米国景気の力強い上昇にある。いつまでも金融緩和が続くわけでも
ない、景況感で金融政策が変わるのは当たり前という落ち着いた見方が、、、

某投資顧問




 馬鹿ですか、こいつ、     


 米政府発表指数はみんな続落し出して来ているんですが。
米景気は悪化して来てるよ。


           今夜の20時以降も沢山書いてて、重要なんだが、その掲載は 明日以降に。。。





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?

下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

