初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
荒れ狂っている状態。まさに嵐 

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

朝から 荒れ狂っている状態。まさに嵐 投稿者: きよしさん 2013年7月11日 13:14:33 No:45998
朝から 荒れ狂っている状態。まさに嵐 こういう時は静観


 バー爺が、講演で、おそらく、NYの 引け後の あちら時間の夜。

 金融緩和は続けるというニュアンスの発言で、 NY時間外が暴騰 只今 +158

 アジアも同様。

 ただ、金融緩和継続は、ドル安なので、⇒ つまり 円高になっている。只今 98.83円

 なので、株価は下がっている。 が弱気になる必要は無い。

 

Re: 朝から 荒れ狂っている状態。まさに嵐 投稿者:きよしさん 2013年7月11日 14:12:04 No:45999

上記の理屈で、ドルインデックスが 窓開けて下げている。 

反対に キーカレンシーに対する ハードカレンシーの、ユーロ、ポンド、円、スイスフランが上げている

今夕 欧州も下げて始まるだろうが、 そんなに気にすることは無い。


http://finviz.com/futures_charts.ashx




Re: 朝から 荒れ狂っている状態。まさに嵐 投稿者:きよしさん 2013年7月11日 14:20:28 No:46001
 現在値 14480円 は、今日高値460円の スリーポイント以内

 以内で ひっくり返される場合もあるので、高値つかみしないように注意



Re: 朝から 荒れ狂っている状態。まさに嵐 投稿者:きよしさん 2013年7月11日 20:53:27 No:46002
07/11 20:40 米10年債利回り、2.55%割れを再び回避しやや上昇


07/11 20:21 ドル円は99円半ばで小動き、米雇用データ待ちか


 この2つは重要。

 2.50%以上では、債券売り、ドル高、 円安 になる。 ダウはどちらにも行くが、ここのところは下に。

 雇用統計は、

7月11日 21:30 新規失業保険申請件数 34.0万件(予想) 34.3万件(前回)

7月11日 21:30 失業保険継続受給者数 295.5万人(予想) 293.3万人(前回)


    なんだこれ、2つ逆じゃないか。



Re: 朝から 荒れ狂っている状態。まさに嵐 投稿者:きよしさん 2013年7月11日 23:00:03 No:46003
新規失業保険申請件数 36.0万件(結果)
失業保険継続受給者数 297.7万人(結果)






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

