初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ラジオ実況放送では、1ヶ月前から、 戻り予想値 14650円と 計算してたのですが、

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 金曜日から 今日の投稿

最近の業者は、非常におかしい。頭おかしい投稿者: きよしさん 2013年7月12日 21:42:48 No:46011
出来高が4万枚台に留まったことから、225先物の手口では1000枚超の傾きは観測され
なかった。一方、TOPIX先物に関しては、ドイツ証券、モルガンの買いに対してソジェンが売り方に回った。


ソジェンだと、 ソシエテだろが。   こいつ チョソか? やっぱり いかれてる。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp


  しかも、 225は 大和と、UBSという しっかりしたとこが 買いに来てるじゃないか。

  大和の買いは、いつもいい買いだよ。

  すぐおかしい、すごくおかし チキンラーメン  (´・ω・`) 並みの頭だな。

  こんなの信じてやってたら個人投資家はみんな死ぬわ


只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿投稿者: きよしさん 2013年7月16日 13:23:35 No:46012
只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿 ↓  3分の2ぐらい

■7月16日 13:18 現在値 14600円

  寄付で買いサインに転換!!

 下記で、金曜日 16:59 に書いたとおりです。

      ↓


ブロードニングフォメーションに入っている。

 たぶん、LCドテン売り しないほうが良い!  ⇒ 売りサインが出たが、ということ。。

 しちゃったかな? では為替の上げに注意!


ということで、ただ今はチャートが弱くなっている。ので、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。



 

Re: 只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿投稿者:きよしさん 2013年7月16日 13:50:58 No:46013


最高の株式市場の指標 OEXA200Rは、今まで92%に戻し、セカンダリは2つ買いになったが。




一度悪くなった後に、よくなる時は、そのごに下げが来る。 1ヶ月以内ぐらいか?





Re: 只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿投稿者:きよしさん 2013年7月16日 14:00:08 No:46014
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php


昨日、今週、 注目の数値が多い。 特に今後は 日本の数値に注目。

7月16日 13:00 6月
日本 首都圏新規マンション発売(前年比) +22.0%今回 +49.2%前月   など。



Re: 只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿投稿者:きよしさん 2013年7月16日 14:01:38 No:46015
7月15日 21:30 7月

米国 ニューヨーク連銀製造業景気指数 +9.46 +5.00 +7.84


米国も悪くないが、日本は米国離れした、良い数字が続出して来る可能性がある。



Re: 只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿投稿者:きよしさん 2013年7月16日 18:29:54 No:46016

バークレイズ証券 チーフ外債・為替ストラテジスト 高橋祥夫氏

「当面は明日のバーナンキFRB議長の半期議会証言が最大の焦点となろう。先週のドル相場の調整のきっかけとなった10日の議長の発言は講演での質疑応答の短い発言に過ぎず

予見しうる将来にわたり非常に緩和的な政策を維持する方針を示唆する一方でQE3減額の可能性についての言及はなかった。

半期議会証言では金融政策の方向性に関してよりバランスの取れた説明が行なわれる可能性が高く

QE3縮小観測が維持されることでドル相場は堅調が予想される。」



 昼から、ラジオ実況放送で言っておりますが、 為替とNY時間外が時間足が少し悪化しているのよね。



Re: 只今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールサービス投稿投稿者:きよしさん 2013年7月16日 20:58:13 No:46018


 これは本当の話なんだけど、 聞いてもらえばわかる。が聞く人がどこに。


  まっ、違うっていう意見投稿があるだろうということで、、




 ラジオ実況放送では、1ヶ月前から、 戻り予想値 14650円と 計算してたのですが、


 今朝、 14660円をつけたね。。。。



  一応、警戒していた方が 良い。     現在値 14560円




 ただ、、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。なのだが。

 

 




いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

