初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露払いが 来た。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

Re: 紫電改投稿者:きよしさん 2013年8月6日 13:25:33 No:46151
  只今出した  ラジオ実況放送トレード シグナルメール  の 半分だが、 主要部分

                  ↓


 まもなく 本格上昇が始まる。


  ■今日の注目は、5413 日新製鋼 

  +132 +14.47% ストップ高

 
  これは大型鉄鋼株の 「裾はらい役」

 

  これが来たということは、

大型鉄鋼株の大上昇はまもなく始まる


 ということは、業績相場本格開始が まもなくである。

 これを重要視する。



 であるから、ここのところの 持ち合いでもドタバタでの小さな「ちゃぶつきやられ」などは無視すること。!!



Re: 紫電改投稿者:きよしさん 2013年8月6日 13:57:12 No:46152
日新製鋼HDが急騰、中間期予想は大幅増額修正
サーチナ 8月6日(火)12時0分配信


 日新製鋼ホールディングス <5413> が急騰。9時58分に143円高(15.7%高)の1055円まで買われた。前場終値は125円高(13.8%高)の1038円。

 同社業績には、今年6月に日新製鋼の堺製造所で発生した火災事故による損失計上などが見込まれているものの、今3月期の9月中間期予想においては原料価格の下落、自動車向けの堅調な需要などがあり、営業利益は従来予想の40億円から65億円、純利益は10億円から45億円に増額。材料視された。


 また、通期予想においては下期に火災後の改修費用などを計上することもあり、営業利益は従来予想の130億円から120億円(前期は168億3300万円の赤字)に引き下げ、純利益は135億円から120億円(同373億9800万円の赤字)に引き下げているものの、修正幅は小幅にとどまっている。 
 
 配当予想については、未定していた中間期配当を無配にするとと発表。期末配当は未定を継続している。(編集担当:片岡利文)



Re: 紫電改投稿者:きよしさん 2013年8月6日 14:12:21 No:46153


 まちがった。  裾はらい  じゃないな、  露払いだった。

検索. 露払い(つゆはらい)または露払とは、貴人や神霊などといった高貴な者を先導すること、またはその先導する人のことである。
転じて、何事かを最初に行う行為のことも差す。



Re: 紫電改投稿者:きよしさん 2013年8月6日 14:26:36 No:46154
内需も材料盛りだくさんになって来た。 日本企業の復活

 チャイナ塗料



(4617)中国塗料

【環境対応塗料】塗料全体としては国内3位だが、船舶用では国内シェア6割で
、世界2位。船舶用塗料は船の余剰感で低迷しているが、採算の良い環境対応
塗料が意外なところで採用された。

冠水が都市問題となっているイタリアのベネチアでは、総工費7000億円の大型
プロジェクトが稼働しており、78基もの水門を設置中。この水門にフジツボや
海藻が付着すると動きを妨げるため、特殊な塗料が必要。従来の塗料では溶け
出した場合に海域環境にダメージを与えるが、
中国塗料の製品は環境負荷が小
さく、本格的に採用されるようだ。
株価は1月とダブルトップを形成する位置
で、戻り売りを浴びやすい位置だが、一株あたり純資産は797円と割安感があ
る。需給面でも荷もたれ感はなく、足の速さを発揮する可能性もある。



 チャートいいねえ。 週足 W底 逆三尊



Re: 紫電改投稿者:きよしさん 2013年8月7日 00:57:30 No:46155


   現在値 14220円

   チャートは 崩れていない。


   ダウ -102 に引きずられているだけ。

     押し目は買える。 







いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。