初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
立花が 久々 買いネイキッド

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 13:34:15 No:46205

 現状 ↓ 信用をやったことがある方なら 誰しも心当たりのあることです


ところで、2日時点の信用取引の評価損益率はマイナス8.67%と、前週のマイナス8.62%から悪化しました。悪化は4週連続です。

この週の日経平均は2.38%上昇したにもかかわらず、評価損益率は悪化しました。評価益の出ている建て玉を外し、評価損を残した結果でしょう。

 そして、5日~9日の週の日経平均は5.88%下落しています。評価損益率は大幅に悪化していると観測されます。

つまり、個人信用の手の内は目を覆いたくなるほど悪化していると推察されます。

信用取引をする際には、原則として、評価益の出ている建て玉が残し、評価損の建て玉を急いで外さないといけません。損は早目に切る。これが重要です。

 さらに、8日の日経ジャスダック平均株価が3日続落し、7月1日以来、約1カ月ぶりに1800円を割り込み、9日も下落し引き続き1800円を割り込んでいます。新興市場は個人の関与率が高いため、個人投資家のマインドの悪化は顕著です。このため、今後も個人投資家好みの銘柄群は下がりやすく、上値の重い展開が予想されます。

 このような投資環境になると、膨らんだ評価損について、「こんなになっちゃったら、もう、売るに売れないよ」という声が、いろいろなところから聞こえてきます。


 そもそも、成り上がりたいあなたは、このような状況になってはいけません。しかし、万が一、そのような愚かしい状況(リスク管理を怠り、漫然と評価損のポジションを抱え苦しむ状況)に陥っているのなら、「売るのに遅すぎることはない」と決断し、損切りを実行するべきでしょう。

http://diamond.jp/articles/-/40129


  そして、下記の図では、建て玉残は減っていないと。



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 13:37:15 No:46206

誰しも、 評価益の出ている建て玉の方をを外し、 評価損が出ている方はなかなか切れない投資家心理。

 結果、戻り売りが多く、上値は重いと。



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 13:56:36 No:46207

今朝のGUは、これですか、 これで為替も円安と。


安倍首相が法人税の実効税率の引き下げを検討するよう関係府省に指示したことが報じられるなか、大幅に反発して始まった。



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 13:58:25 No:46208

   現在値 13770円


 チャート的には、

 今日の相場は、13900円台まではある可能性はある



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 14:16:56 No:46209
抜けたね。  現在値 13840円 


あとは、どこまで行けるか 成り行きにまかせる。 13900円台の 最後には 強い抵抗があるから。



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 14:34:16 No:46210

 13870円があって、 現在値 13820円

 ここは一時的なもので、 踏みが入ってきているから、 大引けまで持続でいいのではないか?


 買いを外すなら、夕場寄り付きからで。 うまくすれば、13900円台

 結果論です。



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 14:52:28 No:46211
スレ上に、エリオットなんか 書かなけりゃよかったかな?


売ってしまってる方いる?


お詫びに、 あと出しじゃんけん、と、後半は重要な部分



 深夜のラジオ実況放送トレード シグナルメール ↓

 ■8月13日 02:29 現在値 13550円 21:30に サインは買い転換、13510円あたりで、


エリオット波動のC波が発生したようです。

非常に危険です。  ※※ サインでは、大きく※※※でしょう

 詳しくは掲示板に。。



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月13日 21:48:47 No:46212

おお!!  先物巧者の 立花が 久々 買いネイキッド(買いのみ) で 参戦して来た。


 こりゃあ、明日までは上がるか。。



http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp



Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:きよしさん 2013年8月14日 00:03:20 No:46213

  サインは V 


 もとい、 

 (;;゚;;)   ∧ ∧ ♪        ミ(;;゚;;) メロンは 瓜の 仲間
(;;゚;;)(;;゚;;) ( *‘ω‘)   ⌒(;;゚;;)
(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;) ⊂彡       三(;;゚;;)
(;;゚;;)(;;゚;;) し--J  ⌒Y(;;゚;;)Y⌒Y⌒ (( (''。;;).,,,、




      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'  しね バカチョン
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


瓜  現在値 13840円





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

