初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
半日休暇 ダウ -200

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 14日から 今日の投稿


Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:K 2013年8月14日 10:12:17 No:46214
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97D00K20130814?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29

な、なんだと、、、、サマーズだと、、、、

Re: エリオット波動のC波が発生投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2013年8月14日 11:53:36 No:46215
しかし、それはあくまで「賭け屋」の言ってることですから。
むしろオバマの発言の方が重要です。

http://www.reuters.com/article/2013/08/09/us-obama-fed-idUSBRE9780XH20130809

"Frankly, I think both Larry Summers and Janet Yellen are highly qualified candidates. There are a couple of other candidates who are highly qualified as well. I'll make the decision in the fall," he told a press conference.

「イエレン、サマーズ」の順番ではなく、「サマーズ、イエレン」の順番でコメントしているのが意味深かな?


戻りは 瓜投稿者: きよしさん 2013年8月14日 13:55:54 No:46216
瓜はいらんかえ。


ということで、 下落し、 リバ、 →   現在値 13870円 880円は、 テクニカルが 合わさっています。


 いくつかあるのだけど、簡単なものだけ言うと、 

  880円は、いま※※※※※※※※※※※が合わさっているところ。 つまり W抵抗 があるということですね。

                  ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 

Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 14:36:11 No:46217

 踏み上げ入られた。  為替か。



Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 14:55:32 No:46218
Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 15:01:44 No:46219

安倍ちゃんの、「法人税減税」はその気になるよなあ。


 これで、消費税は 景気減速不安より、かえって「駆け込み需要」を考えるという方向転換になるかも知れない。



Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 15:09:07 No:46220

 お盆だというのに、全然 ゆっくりさせてくれない。。。




Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 15:10:19 No:46221
ただ、NYが良くないんだねえ。   (´・ω・`)どっちやねん


Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 15:19:34 No:46222

どっちにせよ、16日の お盆が終わる 立会日までは 油断できない。。。



Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 16:33:41 No:46223
まさかの急反発で、やられた。

 昼間では市場関係者もこうだったしね。↓  いいわけです。


*11:02JST
225先物は上げ幅を縮小、前日終値水準の13850円まで押し戻される展開となっている。
ただ、一部市場関係者は「買い一巡後は上値が重かったことからマイナス圏に突入する展開も想定線」とコメント。



Re: 戻りは 瓜投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2013年8月14日 22:04:16 No:46224
今の日本の法人税率から考えて、「ちょこっと下げる」程度では大した効果はないと思われます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130814-00010001-wordleaf-bus_all

日本の法人税は、実質的に35.64%(復興特別法人税を含めて38.01%)で、他の先進国と比べて「高い!」と考えられています。
                      ・
                      ・
                      ・
世界の法人税の平均は、約25%です。単純に税率だけで考えると、日本に呼び込むためには、そこまで下げなければ話になりません。また、企業を呼び込むことに熱心なシンガポールなどは、実質17%です。これ以下にしなければ、日本は魅力的な場所にはなりません。

ますます財政的に厳しくなっている日本で、簡単に法人税を下げる決断はできないでしょう。


Re: 戻りは 瓜投稿者:きよしさん 2013年8月14日 22:08:00 No:46225
おととい、

こういう 拮抗した時から、転換するんだよなあ。


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 248.94 -11.922 ※倍率 11.119倍
買い残 2,768.08 -10.476



   ところで、明日 休むかなあ。 お盆だし。


   やっても、大引け前あたりからにしよかな。。。。… orz  _| ̄|○  疲れたわ、


   きちんと業績相場開始が 確認できた※※※※※※※※※※※まで、

 毎日ドタンバタンじゃな。



Re: 戻りは 瓜投稿者:いとまき 2013年8月15日 11:24:22 No:46226
11時06分 官房長官発言などを失望で小幅に円高=15日東京外為 その他 円全般
 為替市場は小幅に円買い。ドル/円などは本日高値から失速する展開に。菅官房長官や麻生財務相から相次ぎ法人減税を否定する発言が聞かれており、これが海外勢の失望を誘っているという。

戻すのも、早いが、剥げるのも、早い




半日休暇投稿者: きよしさん 2013年8月15日 18:08:50 No:46227
 半日休暇 いや、大引けすぎたから全日かな?


   ラジオ実況放送トレード シグナルメール を ↓

■8月15日 18:04  現在値 13820円 お休み頂き、16時過ぎまで寝てました。

 やはり休養は必要だわ。すっきりしました。

 さて、やってなくてよかったヒドイ上下動ですね。またかよ。

 GD→急上昇→急落行って来い以下→また戻し。と、 これで儲けられる人はいない。

 欧州勢のおもちゃ相場。

 ただ、日足のサポートが切れていないのももどかしい。為替の日足200MAもキープしています。 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 だが、静観がベスト。

 

Re: 半日休暇投稿者:きよしさん 2013年8月15日 18:15:40 No:46229
為替は1ドル=98円台を回復していたが、菅官房長官が「安倍首相が法人税減 税検討を指示した事実はない」との発言が伝わると、一気に円高が進んだ。
麻生財務相も法人税引き下げ効果に否定的な発言をしている。これに連動して日 経平均は下げ幅を200円に拡大した。




 なんだ、ガセの 騙し相場かよ。 欧州 チューリヒの小鬼の悪質デマだな。

 ヨーロッパの赤髭は なんでもやる。 汚い南蛮人。    はい静観静観



Re: 半日休暇投稿者:きよしさん 2013年8月15日 19:17:45 No:46231
チューリヒの小鬼たちも、

2007 8月17日 大暴落の日 のような、大暴落を仕掛けたいのだけど、「どうもうまく行かない。。」というような感じもあります。

 下値が思ったより堅いようなのです。いいとこまでは行くのだけど、と。。。。

 あと、一日あるけれど。。。

  下記参照されたし、 ↓


投稿者:きよしさん 2013年7月26日 13:53:51 No:46058

  お盆の大暴落 ザラ場 -900円強  参考にすべし

2007 8月17日 大暴落の日  




Re: 半日休暇投稿者:きよしさん 2013年8月15日 20:49:44 No:46232
  現在値 13750円 危ないですね。売りサイン中なので、次は買いサインですが、

 NY時間外が下げて来ています。-96  欧州も、


 このままだと暴落コースインの可能性もありますが、 こちらのサポートラインは、あります。

 為替チャートも悪くは無い。

 周期的には、売り時間が長く経過しているので、もういい時間軸ですが。



Re: 半日休暇投稿者:きよしさん 2013年8月15日 23:27:31 No:46233
ダウ -200


だが、為替が キープしている。 98.0001円

 ドルインデックス 上昇。       現在値 13640円



Re: 半日休暇投稿者:きよしさん 2013年8月15日 23:29:39 No:46234
エジプト動乱だよね。


 スエズ運河が危なくなれば、石油が。。  これは欧州の方が深刻なのだが。



Re: 半日休暇投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2013年8月16日 00:44:26 No:46235
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97D03U20130814?rpc=131

オバマ米大統領は、連邦準備理事会(FRB)議長人事をめぐり、周囲からの干渉に辟易している。
                  ・
                  ・
                  ・
「大統領は、ラリー(・サマーズ氏)が不当な攻撃を受けていると不満を抱いている。ラリーは政権が非常に難しい時期を迎えた時の重要メンバーであり、ラリーを擁護する必要を感じている」と述べた。



Re: 半日休暇投稿者:きよしさん 2013年8月16日 01:04:28 No:46236

ちょっとオーバーシュートでしたが、13570円まで行った。

 実体は、13600円   戻して 1380円まで行き 現在値 13630円

 再度、W底をつけたら 上がりだす。 その後は 戻り瓜か?






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

