初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルに対する 他の通過 キーカレンシー vs ハードカレンシー は、抜いていない。おかしい。。もしかしたら、

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

おきてびっくり投稿者: きよしさん 2013年8月23日 13:48:16 No:46282
おそおそよ。  今日は起きられなくて、起きたのが 13時過ぎ。

なんと抜いて来たね。


 

Re: おきてびっくり投稿者:きよしさん 2013年8月23日 13:58:15 No:46283
ドルに対する 他の通過 キーカレンシー vs ハードカレンシー は、抜いていない。おかしい


ユーロ、ポンド、スイスフラン。。。


なんだろう?


 こちらの日経日足も 日足抵抗を抜いている。


 まさか、東京オリンピックを予想し始めた? 9/7の日本時間 9/8の AMから 明け方。



Re: おきてびっくり投稿者:きよしさん 2013年8月23日 14:05:25 No:46284
●世界景気改善を評価、短期的な潮目変化も

<SMBCフレンド証券 シニアストラテジスト 松野 利彦氏>

短期的な潮目が変わった可能性がある。新興国市場などマーケットから資金流出の動きが続いていたが、中国、欧州、米国の各国地域の購買担当者景気指数(PMI)がいずれも改善し、やや判然としなかった世界景気情勢への見方が好転している。

ただ、各市場とも商いは薄く打診買いの域は出ていない。相場の大きな方向性が出るには、9月以降の、日本の消費税増税や米国の量的緩和第3弾(QE3)縮小などの判断を見極めることが必要になろう。


●株反発はテクニカルリバウンド、様子見は変わらず

<ベイビュー・アセット・マネジメント 運用第一部長 佐久間康郎氏>

日経平均が前日比で300円を超える上昇となっているが、円安進行に加え、テクニカルリバウンドの面が強い。主に売り方の買い戻しだろう。米量的緩和第3弾(QE3)の早期縮小や国内の消費増税に関する議論など不透明感は解消されておらず、基本的には様子見だ。アジア株の下げリスクも引き続き警戒される。

先行き株価はイベント次第であり、断定的な見方はしづらい。ただ、例年9─10月は軟調なシーズンであり、日経平均が1万2500円程度まで下げる可能性はある。そこまで下値を切り下げれば買い場となるだろう。



Re: おきてびっくり投稿者:きよしさん 2013年8月23日 14:14:05 No:46285
もしかしたら、



     ~   カット  ~






  ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。



Re: おきてびっくり投稿者:きよしさん 2013年8月23日 15:11:36 No:46286
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp


昨日、売ってた クージースイスと野村がおおやられ。 最近CS駄目だねえ。



Re: おきてびっくり投稿者:きよしさん 2013年8月23日 16:13:31 No:46287
米国債市場はFRBの意図を読み違えている-PIMCO

8月23日(ブルームバーグ):

利上げに向けたフォワードガイダンスを導入して債券購入の縮小する可能性を示唆している米連邦準備制度理事会(FRB)の意図を市場は読み違えており、米国債の売りは行き過ぎだ と、世界最大の債券ファンド、米パシフィック・インベストメント・マネジメント(PIMCO)は指摘した。

PIMCOのグローバル・ポートフォリオ運用責任者スコット・メイザー氏は、FRBは毎月850億ドルの債券購入を終了するための時間軸を描くことで、1月に任期満了となるバーナンキ議長の後任がかじ取りをしやすくしていると説明した。また、米利回り曲線のスティープ化を利用する取引を自身は選好していると語った。2年債と10年債の利回り格差は22日、2011年7月以来最大の開きとなった。

メイザー氏は23日の電話インタビューで「市場は誤った解釈をしており、行き過ぎだ」とし、「FRBがさらに数年間ゼロ金利を維持する可能性が極めて高い。インフレ率と成長率がともにFRBの目標をかなり下回っているにもかからず、市場は将来の利上げを織り込み過ぎている」と話した。
同氏は「連邦公開市場委員会(FOMC)は少なくとも今後9か月間の行程表については基本的に政策を固めており、次期議長が誰になるか、当局者らの見解がどうなるかに関する不透明感をある意味、取り除いている」と発言。

「金利がゼロ付近にとどまっているため、量的緩和が金利政策に代わるものだと考えるなら、量的緩和の終了は最初の利上げまでの期間が比較的長いことを意味すると言える」と続けた。


  これか?  ドルインデックスは底を打ったかも知れない。となると円安トレンドの説明がつく。

長期金利が上昇し、短期金利との差が拡大することがあり、このような状況を「イールドカーブのスティープ化(steep)」という。



Re: おきてびっくり投稿者:きよしさん 2013年8月23日 17:36:19 No:46288
やはり出たか。


円安を好感してゴムや自動車などが相場の上昇を主導しました。鉄鋼、機械、電機なども業種別騰落率の上位に並びました。これら外需株以外にも内需株も幅広く買われ、不動産、保険、証券なども上位に入っています。


業種別の騰落率ランキングでは下位のほうながら建設株のなかでは大成建設(1801)や清水建設(1803)が年初来高値を更新しました。9月7日のIOC総会で、東京が2020年のオリンピック開催地に選ばれる期待が高まっています。 東京でオリンピックが開催されればそれは都市としての東京の価値、ひいては地価を高めることになるため不動産株もオリンピック関連と見ることができます。オリンピック関連銘柄の物色は今に始まったことではありませんが、こうしたところにも物色の流れが波及するというのはそれだけ市場心理が改善しているということでしょう。


(8月23日:マネックス証券 チーフ・ストラテジスト 広木 隆)





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。