初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
カット部分は  重要過ぎる

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 土日の投稿

ここかな?投稿者: きよしさん 2013年8月24日 03:41:07 No:46289

立会い日数であと18日ぐらいは、 9月末





    ~  チャートは、 カット  重要過ぎる  ~









 
 

Re: ここかな?投稿者:きよしさん 2013年8月24日 03:47:28 No:46290

ラッセル2000が一番似ているな。

(米中堅企業2000銘柄)



Re: ここかな?投稿者:きよしさん 2013年8月24日 03:52:09 No:46291

基本的に 米景気は悪化しているからね。↓ 図  それでも上げているのは資金が還流しているからだが、

史上最高高値にあるということ事態が、暴落の原因になる。

今夜の発表 ↓






Re: ここかな?投稿者:きよしさん 2013年8月24日 03:53:57 No:46292

前回の 再計算の 改定値も、 かなりひどい  ↑



Re: ここかな?投稿者:きよしさん 2013年8月25日 17:01:55 No:46295
やはり、なった。↓


ベスト·ストック·マーケット·インジケータ Untradable言う
ジョン·F·カールッチによって
2013年8月24日

Advisorの展望では、ゲストの貢献を歓迎しています。ここで紹介する見解は、必ずしもAdvisorの視点の見解を示すものではありません。

$ OEXA200R(その200 DMA上記のS&P 100銘柄の割合は)上で利用可能なテクニカル指標ですS
tockCharts.comあなたがお金を稼ぐの最善の機会を持っているときに、市場でスイートスポットの時間を見つけるために使用される。

最新のインジケータの位置

このシステムによると、市場は今 untradable。OEXA200Rは85%(ダウン先週86%)で、現在、65%を超えています。しかし、すべての3つの二次指標が今陰性である:

RSI(下記50)が負
スローSTOはNEGATVEです(赤下黒線)
MACD(赤下の黒線)が負


市場では8月10日に un trad able となった









    ~  チャートは、 カット  重要過ぎる  ~











Re: ここかな?投稿者:きよしさん 2013年8月25日 17:02:11 No:46296

かと言って、すぐ


    ~  ここは、 カット  重要過ぎる  ~





                             はかかる。



  上投稿と これは、↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

