初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
 帰ってまいりましたあ!! 

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 今日の投稿

ラジオ実況放送トレード シグナルメール めずらしく全文サービス投稿者: きよしさん 2013年8月30日 17:36:28 No:46310
夏休みありがとうございました。 帰ってまいりましたああああ。 なので、

只今出したばかりの 、ラジオ実況放送トレード シグナルメール めずらしく全文サービス

              ↓


■8月30日 17:31 現在値 13300円 帰ってまいりましたあ!! 夕べ深夜ですが、今日は思いっきり寝ておりました。


大引け前から観測しておりますが、危ないですね。


というのは 売り転換したのが寄付なので、まだ 売りサイン時間軸が若い

かつ、ストキャスがかなり冷えているのもかかわらず下げているので、

「ストキャスポップ=暴落パターン」に、やや入りそうな感じがある。


 為替は15分足200MAで停止した、が、破られて、切ると、こちらは 8/18 13190円 まであるし。

時間軸の関係で、なかなかサイン転換が無い。のでそれも切ると、

12700円までもあるえる。


どちらにせよ。開戦は間違いないので、そこで当然一度下げるだろうし。  


 CCI -66

   ■8月30日  

  09:00 13580円 売り転換!!

     

 

Re: ラジオ実況放送トレード シグナルメール めずらしく全文サービス投稿者:名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013年8月30日 19:19:40 No:46311
TOPIX先物では、JPモルガンが今年一番の大幅な売り越し(15613枚の売り越し)とな
った。
約1700億円規模の売りでこれが本日の指数下落の要因との観測。

なお、225先物は野村、Nエッジ、ゴールドマン・サックスが売り方に並んだ一方、みずほ証券、
ドイツ証券が買い方に回った。

もるがん、GS  本気瓜なのか 




Re: ラジオ実況放送トレード シグナルメール めずらしく全文サービス投稿者:きよしさん 2013年8月30日 19:43:31 No:46312
本日の下げについて市場ではさまざまな観測が上がっている。「陽線確率が一番低い9月を控えた週末ということで不透明要因が多い。9月2日はレイバーデーで米国市場は休場であるうえ、シリア情勢は軍事介入の懸念がいったん後退したものの、まだ続いている。投資家はポジションを傾けづらい状況だ」(大手証券)。米国の景気回復が鮮明になっているが、QE3(量的緩和第3弾)縮小への警戒を指摘する声もある。

チャート的に見ても、転換点が近づいているようだ。昨年11月に野田佳彦前首相が解散示唆発言を行って以降、日経平均株価は26週移動平均線をずっと上回ってきたが、今週はついに下回った。このまま行くと、来週には13週移動平均線が26週線を上から下へ突き抜ける「デッドクロス」となる可能性が高い。
不透明感の増す東京株式市場だが、来週はイベントも目白押し。3日(火)に法人企業統計が発表されるほか、4日(水)に米国のベージュブック、貿易統計の発表、日銀の金融政策決定会合(4~5日)があり、5日(木)には米国のISM非製造業景況指数や雇用報告が発表される。さらに5~6日にはG20首脳会議、ECB定例理事会が行われる予定だ。シリア情勢次第では、金融マーケットの流れは一変する可能性もあり、情勢は予断を許さない。



 13週26週を使っている時点で、どうしようもない阿呆だけどね。

 問題はこちらでは?


TOPIX先物では、JPモルガンが今年一番の大幅な売り越し(15613枚の売り越し)となった。
約1700億円規模の売りでこれが本日の指数下落の要因との観測

なお、225先物は野村、Nエッジ、ゴールドマン・サックスが売り方に並んだ一方、みずほ証券、ドイツ証券が買い方に回った。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

    現在値 13350円 は、 。 節までは戻したが、ここからが重要。



   休み前の投稿 参考に ↓


シリア攻撃投稿者: きよしさん 2013年8月28日 08:56:10 No:46309

おはようです。

旅先です。   きちんと朝起きないと、朝食がなくなる。。(^^;A

シリア攻撃ですか。   英国首相が動いてるからやるでしょうね。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0GS3VL20130827?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29

そして、クルードオイルは、90ドルから等倍波動ですから、株価は逆に下げるでしょう。 逆相関関係。



ではまた、   ミニノート は、小さくて書きずらい。。。


Re: ブロードニングフォメーション投稿者:きよしさん 2013年8月27日 00:42:47 No:46308
以前のだが、 誤字してますね。 ↓

 ひとつ言えるのは、「売りサインの時間軸が長すぎた事の周期的なもの」だ。

 今回の売りサインは、18日の17:20からだから、長過ぎた。  

この 周期リズムが終れば=このままの位置で横ばいでも終る。

 今度は、売りサインに変わる。

相場は上げ下げの周波数


 >今度は、売りサインに変わる。 ⇒ 今度は、買いサインに変わる。


  売りの次は、買い、買いの次は 売り、売りの次は買い、買いの次は 売り、………。エンドレス




いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

