初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
東京オリンピック関連&設備投資大相場アベノミクス第4弾歴史的相場のスタート

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 昨日の投稿

東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者: きよしさん 2013年9月9日 10:42:54 No:46386
東京オリンピック関連&設備投資大相場

アベノミクス第4弾



今日は、さすがに歴史的相場のスタート
 

 
だから、睡眠4時間で、寄付から見てるぞ。


 さすが、GUし過ぎたので、 利食いから来ている。予想通り、

 ただ 寄付から、O/N(オーバーナイト=翌日持ち越し)を利食うと、中途半端なところで買いたくなるから、


 どこまで窓を埋めるかで、  さて  現在値 14140円-150-160円 ここは、9/5 深夜2:30高値の 14150円どころだかし、


  短期オシレータも、回復してきたので、 ここらでいいでしょう。

  押しても 持ってりゃ 上がる。


 個別銘柄は、建設、不動産から早速来ているが、 冶金工 +23% 等 内需全てに注目

 いずれ全部は倍以上には軽く なる。   本命は 新日鐵 現在 +2.85 先陣役は 旧川鉄鋼管 5411 +3.16




  とにかく、今日からは ウリは 利食いのみ !! 

 全面的に売り厳禁!! 

 

Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 10:55:22 No:46387
>9/5 深夜2:30高値の 14150円どころだかし ⇒ 9/5 深夜2:30高値の 14150円どころだし

    現在値 14180円


 焦る事は無い。 

 長期上昇波動 なんだから、これからいつでも儲けられます



 今日の損明日取り返せます




Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 11:09:24 No:46388
日足陽3つ(赤三平) 、 次に陰1つ、 その次は陽線 は、 大相場のスタート


このセオリーは、今回は イベント(当然東京オリンピックが決定か?否か?)があったから、

1日 ヘッジウリ(保険ウリ)を浴びたのかも知れない。イベントドリブン は主に ウリヘッジ



今回の、それがなかったら、陽線となっていたのではないだろうか?

日足陽3つ(赤三平) 、 次に陰2つ、 その次は陽線 でとなった。


であれば、セオリー示現と考えてもいいのかも知れない。


   現在値 14130円  押し目は 喜べ!!


イベントドリブン - 用語解説辞典
ヘッジファンドの投資手法のひとつ。企業の合併・買収、再編・提携、新商品開発などの企業の流れを変える大きなイベントが発生することを予想してポジションを取る運用手法です。

イベント駆動型プログラミング(イベントくどうがたプログラミング)は、起動すると共にイベントを待機し、起こったイベントに従って処理を行うプログラミングパラダイムのこと。



Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 13:03:16 No:46389
今日あたりから、

電話が 爆発して 鳴り出している。

 それは 今日上がっている 建設不動産会社から、 資材の手配

 「H鋼 抑えます!! ぜんぶ引き取りますからうちへお願いします。 」

 商社が電話を掛け捲っているのは、 全鉄鋼会社と       セメントがなくちゃ 橋も道路も建物も作れんでしょうが。

 メイン会場 国立競技場だけでもどれだけいるの?


 という 連想ゲームで株を買おう。



Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 14:28:59 No:46390
いちおう よりからの下げは ニュースがあったんだ。


甘利経済相が「消費増税に良い流れが 出来た」と発言したことで、現実に引き戻された部分がある。

  マスゴミが発言を引き出しただけと。 マスコ゜ミ



Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 14:30:43 No:46391
 これね。

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  /TBS テレ朝 ヽ
      |   / /  |ヽあかひ新聞ノ|
      |  / /  ヽ変態毎日ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄



Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 15:32:48 No:46392

鉄建 

佐藤渡辺



Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:vitamin 2013年9月9日 16:08:37 No:46393
大相場経験者の清さん、よろしくご指導のほどお願い申し上げます。

「おうっ任せとけ!!」お忙しそうなので、代わりに言っときました。




Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:K 2013年9月9日 18:45:31 No:46394
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

GSが割と大量に利食ってますね。



Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 21:18:20 No:46395
本当は、隣りの重要な掲示板に書くことなんですが、

最近は、よりみんなの頭に入れてもらおうと、ここにばかり書いてますが。。

EPSは2006年来水準
EPSの伸びを受け、TOPIXの予想PERは年初の17倍から14倍に低下。PERが年初と比べ上昇している欧米株とは対照的で、日本株の割安感は高まっている。野村証券の企業業績見通し(ラッセル・ノムラ・ラージキャップ、除く金融)では、今年度の経常利益は前期比36%増の予想。年度後半を中心に米景気の復調、円安による輸出数量増が寄与するとみている。円安効果が薄まる来期は今期予想比12%増を見込み、経常利益額は13年度に前回ピークだった07年度の89%水準まで回復、14年度には07年度の水準に並ぶとみている。

同証エクイティ・リサーチ部の元村正樹ストラテジストは、「円安がポジティブに効くのは製造業に偏る」とし、製造業の今年度経常増益率を41.5%と試算。「増益率の半分程度に当たる20.9%ポイントが為替要因による押し上げ」と分析した。

ブルームバーグ・データ によると、TOPIX採用銘柄の今期予想EPSは約80円。

EPSの改善局面でさかのぼれば、06年4月以来の水準だ。05年後半から上昇基調を強めたTOPIXは、EPSの改善を反映し、1200ポイントから07年2月の高値1816ポイントまで5割上昇。予想EPSは、07年4月に約97円まで増加した。

1989年越えの試算
「米国がけん引し、少なくとも15年まではグローバル景気の回復が続く」とのシナリオを描く三菱UFJ投信の宮崎氏は、日本のEPSが2、3年後にリーマン・ショック前のピークを超えると予測。「今後2年ぐらいのタームで、TOPIXが07年2月の高値に到達するのは十分可能」との認識だ。さらに、日本のデフレ脱却が明確化し、10年物国債利回り が3%まで上がれば、東証1部の予想PERは30倍程度まで切り上がる可能性もある、としている。

    ↓ 当然、ココからは無料ブログには※※※※です。



             ~  カット ~ 













Re: 東京オリンピック関連&設備投資大相場投稿者:きよしさん 2013年9月9日 21:27:53 No:46397
>GSが割と大量に利食ってますね。

 あれだけ買ってましたから、 当然、 利食いしてくるところです。それでいいのです。また買うから。

 それより、今日は、 日本勢が 大挙して買って来ましたね。


MSM(モルガンスタンレー三菱)
野村
みずほ


大和 ← TOPIX

  国内機関投資家が、仕込み始めた。やっと動き始めたという様相です。


  かれらは、今日、 電話で「鉄鋼会社や建設会社に資材注文が大量にいった」 ↑ 上記参照 

 今日あたりから、

電話が 爆発して 鳴り出している。

 それは 今日上がっている 建設不動産会社から、 資材の手配

 「H鋼 抑えます!! ぜんぶ引き取りますからうちへお願いします。 」「棒鋼も全部買います!!」「セメントお願いします。 」

 商社が電話を掛け捲っているのは、 全鉄鋼会社と      セメントがなくちゃ 橋も道路も建物も作れんでしょうが。

 メイン会場 国立競技場だけでもどれだけいるの?


  が、わかってますから。これは すごいことになる。やっと動き始めた 国内資金。






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

