初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
今日 メガバンクに大量買いが入ってたようですね。 先は 長いよ。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 昨日の投稿



FOMCも無事通過投稿者: きよしさん 2013年9月19日 12:42:34 No:46471
  現在値 14680円 FOMCも無事通過 ↓昨日夕場に売り転換したが、心配ないと書いた


まずは、昨日のラジオ実況放送トレード シグナルメール の後だし ↓

■9月18日 17:01  現在値 14390円  為替が弱くなってるが、

 先物5分足 ※※※MAで止まる。 これは瞬間切れてもまた戻す と思われる。

 心配なし。

 隣りの重要な掲示板に通り『※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※』


                          ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 

Re: FOMCも無事通過投稿者:きよしさん 2013年9月19日 12:46:41 No:46472

 現在値 14680円


 ここはチャート的な 停止する位置。 押し目を作るだろうから、松。

 詳しくは、またあとで。。



Re: FOMCも無事通過投稿者:きよしさん 2013年9月19日 13:58:06 No:46473
5715  古河機械金属

 チャートは、70円から、押し目なしの、右肩上がりを継続  今日高値 255円

 銅かと思っていたが、  リニアモーターカー のトンネルじゃないか? たぶん


  大化けしそうだな。
 



 特色 土木鉱山用機械と銅製錬が2本柱。削岩機は国内首位。高純度金属ヒ素は世界シェア首位
 連結事業【連結事業】機械34(5)、金属47(0)

【古河機械金属[株]】より
…銅など非鉄金属の精錬と建設機械製造を主力とする名門企業。1989年10月に,社名を古河鉱業(株)から古河機械金属(株)に改称。その前身は1875年(明治8)に古河市兵衛が東京・深川に設立した古河本店で,同年渋沢栄一の助力を得て草倉銅山(新潟県),77年足尾銅山(栃木県)の経営を開始した。…

古河鉱業会社
【古河財閥】より
…古河財閥の発展の基礎を築いたのは足尾鉱山の開発が成功したことであり,これによって1880年代末には日本最大の産銅家に成長した。この急発展の落し子であった足尾鉱毒事件を契機に経営組織の改革に着手し,2代潤吉(陸奥宗光の次男)の指揮のもとで,1905年に資本金500万円で古河鉱業会社を設立した。同社は11年に合名会社に改組されたが,銅・石炭の鉱山経営のほか,上海等に支店をおいて自社製品取扱中心の貿易業,海運業にも事業を拡大した。…

 古河鉱業会社⇒古河機械 ⇒ 富士電機 ⇒ 富士通 ⇒ ファナック



Re: FOMCも無事通過投稿者:きよしさん 2013年9月19日 14:16:06 No:46474

対米証券投資 大増加


 おととい発表 。やはり、米国に資金が流入している。 BRICSからである。 Sはサウスアフリカ(南アフリカでもいい)


 これが、今後 日本に来る。


 日本大相場である。



Re: FOMCも無事通過投稿者:きよしさん 2013年9月19日 14:18:22 No:46475
   ↑



Re: FOMCも無事通過投稿者:きよしさん 2013年9月19日 15:12:47 No:46476

14680円前後の引けでいい。

 700円を超えて ないとこ高値引けは やめれ


 夕場に クリアでいい。



Re: FOMCも無事通過投稿者:きよしさん 2013年9月19日 18:46:40 No:46477
大引け 良い引け方と、 夕場良い 寄り方。

で、 為替が 節の ※※※MA 抜けて、 NY時間外も 上げだして+41


 今夜のNY も 上がりそうで、


  今日 メガバンクに大量買いが入ってたようですね。 先は 長いよ。


限界投稿者: きよしさん 2013年9月19日 22:42:55 No:46478
 

   瓜    現在値 14830円


 

Re: 限界投稿者:きよしさん 2013年9月20日 02:25:43 No:46479

   現在値 14780円





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

