初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
量的緩和策が終了し政策金利が焦点となった後、フェデラルファンド(FF )金利は予想より低い水準で極めて長期間据え置かれるということだ

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 昨日の投稿

並び十字足と 同じになった。投稿者: きよしさん 2013年10月2日 03:07:03 No:46580
   現在値 14500円 夕場引け

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 同じになった。 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 持ちこたえた。 やはり、9/30の 14340円 に対して、W底 確認。 14360円 しかも、2文上。


 夕場は、大引けではなく、 途中引けだが、 これは 重要。


  9/21と 9/22 の 日足見てみ、 この後、どうなって行ったかが 参考にできる。


 

Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 13:58:26 No:46581
>夕場は、大引けではなく、 途中引けだが、


 やはり、翌日の動き、特に 翌日の後場まで見ないとだな。。重要なのは 大引けだ。

   現在値 14230円  チャート的な等倍下げまでは来たが、 戻りは売りになった。 


  ラジオ実況放送トレード シグナルメール 半分サービス ↓

■10月02日 13:45  現在値 14210円  おそよ。起きたのが昼過ぎなので。ところでこりゃ大変なことになったな!!

 為替にもNY時間外にも反応しない。 株独歩安だ。(仕掛けだとは思うが)

 スイングもこれで『売り転換』でいいだろう。おとといからその様相だったが、確実ではなかった。


  たぶん、13470円まで落ちる。 (今日ではない。と思うが)


   以下 略



.


 



Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 14:36:21 No:46582


今日の大下げ。。 日銀への催促相場なのかも知れないが、




Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 15:33:28 No:46583

 いや、やはり、オバマだな。


 それと、修正しておきます。

 鎌田さんなどによります、 前回の米政府機関閉鎖後の、 SPの上げ ですが、 前回とは状態が違います。


 前回はクリントンで米経済は 基本的には強かった。 ⇒ レーガノミクスの果実の収穫期です。


 だが、上院下院両方が、野党共和党なので、法案が成立しなかった。


 今回は、

 上院与党、下院野党。 かつ 経済は回復するかしないかの、やっと水面に浮上かという位置。でオバマが無能。


 安倍ちゃん+プーチン+インド首相+イラン首相 にも、馬鹿にされている。英国議会も言うことを聞かない。


 =前回のように、解決後の SPの 上げがあるとは言えない。 



Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 17:23:25 No:46584
戻り瓜の、 レベルが低下しています。


 3段下げで、一応止まったが、 後場より、 戻し目標をさげてくだちい。




                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....




Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 20:42:42 No:46585
たった今出しました、  ラジオ実況放送トレード シグナルメール 一部


              ↓

■10月02日 20:36 現在値 14170円  さて、残念ながら、NK日足※※※※は、すでに、DCして、

 スイング(中期)は売り転換が明確になりました。

「すでに、ダウなどのオシレータとチャート形状は天井から暴落?を示しています。」

  投稿者:きよしさん 2013年9月29日 23:01:06 No:46558

  now un-tradable. The OEXA200R is OEXA200Rは84%で、

  現在、65%を超えているが、3つの二次指標の二人は今では陰性である。

  RSI(下記50)が負
  スローSTO(赤上記黒線)が正
  MACD(赤下の黒線)が負


  投稿者:きよしさん 2013年9月26日 04:08:14 No:46526

  ダウは、 トリプルトップ、 三尊天井、

  いや、 ブロードニングフォメーション だね。


従って、これから深夜にかけて、 売りサインから買いサインに転換しても、

そこは、戻り売り処になります。



   以下 略







.


  この売り転換は、 消費税ではありません。


  なにもかも 米国危険の売り転換 ⇒ それに伴う 外資の売り(GSもまったく買っていない) ⇒ オバマの醜態です。




Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 20:47:46 No:46586
10月2日 21:15 に 注意

米国 ADP雇用統計 予想+180千人 前回+176千人


10/02 20:00
【指標結果】米MBA住宅ローン申請指数-0.4%、前回+5.5%



Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 21:17:54 No:46587
10/02 21:15
【指標結果】米9月ADP全国雇用者数+16.6万人、予想+18.0万人


 (前回発表値+17.6万人)

 さて、ドルが下げているが、 これはきらないだろ  ドル円 97.30  現在値 14130円



Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月2日 23:33:38 No:46588


  切ってる。 ゆっくり飲んでもいられない。


  今夜こそ   狼しょうね。。。。



Re: 並び十字足と 同じになった。投稿者:きよしさん 2013年10月3日 01:23:15 No:46589
ダウ -148 から、-73  またかよ。



グロース氏:市場は利上げ開始時期を誤って織り込んでいる
10月2日(ブルームバーグ):


米パシフィック・インベストメント・マネジメント(PIMCO)のビル・グロース氏は、市場は米金融当局が最終的に利上げを開始する時期を誤って織り込んでおり、そうした状況から利益を得られるような債券を購入すべきだと指摘した。
グロース氏はPIMCOのウェブサイトに2日掲載した月間投資見通しで、「ただ1つだけ信用したいというのであれば、

それは量的緩和策が終了し政策金利が焦点となった後、フェデラルファンド(FF )金利は予想より低い水準で極めて長期間据え置かれるということだ」と説明。


「市場や金融当局は現在、FF金利が2015年遅くまでに1%上昇し、16年12月までにさらに1%上がると予想している。だが、そうはならないと見込むべきだ」と続けた。

同氏はまた、当局が債券購入の縮小を開始した後は政策手段として次第にフォワードガイダンス(時間軸政策)に焦点を合わせるようになることから、投資家は期間が短めの米国債や米インフレ連動債(TIPS)などを購入すべきだと指摘。一方で期間が長めの米国債は避けるよう勧めた。





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

