初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
トレードのルール

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ 昨日の投稿


抵抗ラインとサポートライン投稿者: きよしさん 2013年10月4日 12:25:31 No:46605
日足のサポートラインでセオリーどおり止まった。 NY時間外も、日足200MAで止まって・は・い・る。

だが、こちらもあちらも、上からの抵抗ラインに沿って、下げている。 それは少し上にある。⇒ここは、どちらも行く。

為替市場オーダー

99.80円 売り
99.50-60円 断続的に売り輸出ほか・超えるとストップロス買い
99.30円 売りアジア系ほか
99.25円 超えるとストップロス買いCTAほか
99.15-20円 断続的に売り(99.20円 輸出ほか)
99.00円 売り厚め輸出ほか
98.70-90円 断続的に売り
98.20-50円 断続的に売り
97.90-8.00円 断続的に売りモデル系ほか
97.22円 10/4 2:50現在(高値97.88円 - 安値96.93円)
96.85-90円 断続的に買い
96.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
96.20円 買い厚め
96.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
95.80円 買い厚め

 

Re: 抵抗ラインとサポートライン投稿者:きよしさん 2013年10月4日 12:31:10 No:46606
日銀、景気「緩やかに回復」 金融政策も現状維持
2013/10/4 11:55


 日銀は3~4日に開いた金融政策決定会合で、金融政策の現状維持を全員一致で決めた。「マネタリーベース(資金供給量)が年間60兆~70兆円に相当するペースで増加するよう、金融市場調節を行う」とし、国債買入等を通じた資金供給を継続する方針を改めて示した。

 国内景気については、「緩やかに回復している」と指摘。前回会合で示した判断を据え置いた。

 今後の金融政策運営については、「2%の物価安定目標の実現を目指し、これを安定的に持続するために必要な時点まで量的・質的金融緩和を継続する」と従来の方針を改めて強調。「上下双方向のリスク要因を点検し、必要な調整を行う」との考えを示した。

 15時30分から、黒田東彦総裁が記者会見し、会合の決定内容や金融市場の動向などについて説明する。



Re: 抵抗ラインとサポートライン投稿者:きよしさん 2013年10月4日 14:28:36 No:46607
米政府機関、再開の目途立たず―大統領は共和党を激しく非難

 無能オバマ、放り投げた。 市場と経済がわかっていない大統領は、破滅を招く。

 NY時間外 -30  今日も じり下げ状態。



Re: 抵抗ラインとサポートライン投稿者:きよしさん 2013年10月4日 15:10:28 No:46609
赤は切れている。   


 では、青ラインを切ると、絶望の、 システム自動 一斉 売り でる。




          /`V`、 -==-ヾヽ、,,.-==-
        ,,r、|  i .レ-、r‐==‐-、、,,_``ヽ、_
       く,_  >=!/  '~   '' ̄`ヽヽ、`ヽ、
       .,r'''フy'  ,  , /     ``!iヽ,`''ー
       レ/ レ!  -/'''ト/ァ、/   .,!   .`!レ-''7
          'ゥ‐' レレ',,.--、 レ/./ /.ソ、! ! .   i  /,フ
        /ノ ( i|    ! ハレ'レ' レ`'ト   i-,='''!
     ,,.-''_,,∠`'!    ,,,__   ''⌒ヽリ ,'/ ./K,__」
   ,.r' ,r';;;;;;;`ヽ\  !  7    ./////  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
   ,' .,r' .,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`,/\'ー'゙  __r-、ノ,/`` < ほれほれ、♪    
   |/| /,';;;;;;;;;;;;;;;;;r''`!;;;;;;`''''',r''`⌒', !       \__________   
    .リ i, `''ー'   ,ゝ;;(o);;;;;',   ` / !        
     ハ`ヽ、,,, ,,..  i'\;;;!i;;;;;;::i`'ー'''」/   ぽちっと
       `'''|  '、'   ', //'',,,..--,_,,..--、,,_  ぽちっと~? 
   _,,,r<`;;''7'、   ,'ー-‐'L:;;;;;;;;|    、`ヽ、
   >,   ヽ;;;r''  '、     <;;;;;;;;ゝ、,__,u' `ー'
  ./ .\      .>---─''''`ー''、,,ノ    _
 ,'    .`''-、,,ro/.!i。 !           ┌'''''''──┐
 |       `  i'''          ┌┘大暴落 │
 ',             |          [二二二二二二二二


ヒンデンブルグ・オーメンちゃん



Re: 抵抗ラインとサポートライン投稿者:きよしさん 2013年10月4日 17:13:17 No:46610
by 鎌田さんのブログより

リンダ・ブラッドフォード・ラシュキさんの語るトレードのルール
リンダ・ブラッドフォード・ラシュキさんは、『新マーケットの魔術師』(
ジャック・シュワッガー著)に登場した米国で有名なトレーダーです。実は、11年ほど前になりますが、ラシュキさんは東京でセミナーをした事があり、幸運にも通訳をすることができました。

トレードを始めて間もない頃、ラシュキさんは大きな損を出したことがあります。無くした金は他人の資金だったようです。しかし、彼女は無くした資金をトレードで全て取り戻し、この経験が彼女に「トレーダーとしてやっていける」、という自信を与えました。

下は、ラシュキさんが語ったトレードのルールです。

・ トレードの計画を立て、計画に沿ったトレードをすること。

・ 毎日のトレードを記録すること。

・ どんなに損をしても前向きな姿勢を保つこと。

・ トレード上の問題を家庭に持ち込まないこと。

・ 常により高いトレードの目標を設定すること。

・ 成功しているトレーダーは悪材料を買い、好材料を売る。

・ 成功しているトレーダーは高値での買い、安値での売りを恐れない。

・ 成功しているトレーダーは毎日決められた時間にマーケットの分析/勉強をする。

・ 成功しているトレーダーは他人の意見から身を守る。

・ 目標に向かって粘り強い努力を続けること。

・ 損は小さく抑えること。損切り注文を利用すること。

・ 損切り注文をキャンセルしないこと。

・ 頻繁なトレードはしない。

・ トレードの失敗から学ぶこと。

・ トレードで最も難しいのはマーケットの予想をすることではない。最も難しいことは自分をコントロールすることだ。

・ 3カ月の上げ相場の利益は、1カ月の下げ相場で吹き飛んでしまう。

・ 大きな利益を損にしてしまってはいけない。ピークから20%も値段が下がるなら、そのトレードは直ぐに手仕舞いだ。

・ 敗けたことにくよくよしていると、次のトレード機会を逸してしまう。

・ 成功しているトレーダーは、いくら儲けたなどといった事を人に話さない。

・ 負けは勝利に辿り着く前に通過する段階にすぎない。

・ トレードで成功したければ、自分の意志を優先するのではなく、マーケットの意志を優先させることだ。

・ マーケットが思ったように動かない時は直ぐに手仕舞うこと。

・ 損が出ているポジションに資金を更につぎ込まないこと。

・ トレードで損を出すことは問題でない。問題は、損が出ているポジションを直ぐに切らないことだ。

・ 利益が出ているものを売る前に損が出ているものを売れ。

・ 船が沈み始めたら祈るのではなく船から直ぐに飛び降りろ。



Re: 抵抗ラインとサポートライン投稿者:きよしさん 2013年10月5日 00:10:44 No:46611
NK

13950 ⇒ 14080 ⇒ 14000

ダウ

-33  ⇒ +40  ⇒ +15


    よくやるわ。 2回に1回しか ついていかないよだ。



Re: 抵抗ラインとサポートライン投稿者:きよしさん 2013年10月5日 17:40:41 No:46612
リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ って、ベアフラッグを提唱した人だな。

ベアリッシュフラッグ






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

