初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


      ↓ おとといの残りと 昨日の投稿


Re: NY時間外が少し雲行きがおかしい投稿者:きよしさん 2013年10月21日 19:05:58 No:46741
注目は米9月雇用統計、予想を上回る内容に警戒

IG証券・マーケットアナリスト 石川順一氏


 米緩和政策の長期化による株高・債券高(利回り低下)・ドル安というトレンドが明確となるなかで、今週は欧州・米国・中国の指標で上下に振れる可能性がある。注目しておきたいのは明日発表される米9月雇用統計だが、その内容もさることがら注目したいのが市場予想を上回った場合の反応。仮に米雇用環境が改善する結果となれば、市場は素直に株高・債券安(利回り上昇)・ドル高で反応する可能性がある。

ただ、トレンドが一過性のものとなれば、引き続き米金利に低下圧力がかかり、ドルインデックスが重要サポートとなる79.00を視野に低下速度が増すようなら、マーケットが米財政と政治リスク、ならびにそれらに伴う米景気の先行き不透明感を意識していることのシグナルになるだろう


みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者: きよしさん 2013年10月22日 18:39:07 No:46744

 遅くなりました。済みませんです。少し体調が悪くて寝てました。m(__)m  もう大丈夫です。


なので、たった今出したラジオ実況放送トレード シグナルメールの半分です。

■10月22日 18:30  現在値 14720円

 さて、このところ出来高をみてもわかるように、機関投資家、大手外資も、まったく出て来ていません。

 その結果の、この2日間の騙し多しの横ばいです。これは強くはありません。

 みんな、今晩9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。

 
 ですから、ノーポジで待つ!! しかし気をつけたいのは よくあることで、

 数字が出てから すぐのトレンドは騙しが出ることが多い。ことです。




    ~   中略   ~



  よく一度反対に行くことが多いのです。 


 

Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 21:35:23 No:46745
10/22 21:30
【指標結果】

米9月民間部門雇用者数 +12.6万人、予想+18.0万人

米9月失業率7.2%、予想7.3%



Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 21:41:11 No:46746


   すぐ 売買  発注 するな!! 



Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 21:50:13 No:46747
混乱している。

10/22 21:47
【通常市況】米雇用統計受けてクロス円も荒っぽい動きに、足並みは揃わず


 強弱ミックスの米雇用統計の発表後はドル主体の展開となっており、クロス円は足並みの揃わない動きに。

ユーロ円は発表直前に下振れした後、134.77円まで強含み。ポンド円は158.30円付近まで下げた後は発表前の水準まで戻している。

豪ドル円も発表前後で往来。NZドル円は83.43円まで上昇し、本日の高値を塗り替えた。加ドル円は一時95.01円まで下げるなど軟調さが目立っている。

 関連市場では、米長期債利回りが2.528%まで低下し7bp程度の低下幅に。一方でダウ平均先物は約50pの上げ幅となっている。



まもなく米8月対米証券投資の発表(22:00)



Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 22:07:09 No:46748
10/22 22:00

【指標結果】米8月対米証券投資89億ドルの流出、
予想310億ドルの流入


米8月対米証券投資 〔予想 310億ドルの流入〕
 (前回発表値 311億ドルの流入) 


 

 現在値 14750円   さて。。 まだだ



Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 22:48:01 No:46749

 ドルがおかしい。。。

 他は 常識的動きだが。



Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 23:40:29 No:46750

ドルがまだおかしいけれど、大丈夫みたいですな。

 ダウ +110  ドル円が少し下げて来たので、良い押し目狙いができるかと。

Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月22日 23:54:26 No:46751

ドルインデックスは、もう少しで、絶対的な 横のサポートラインがある。 79ドル

http://finviz.com/futures_charts.ashx?t=DX&p=d1



Re: みんな、今晩 9:30発表の、「非農業部門雇用者数」の発表を待っています。投稿者:きよしさん 2013年10月23日 00:51:22 No:46752

 >数字が出てからすぐのトレンドは騙しが出ることが多い。ことです。



    ~   中略   ~


>よく一度反対に行くことが多いのです。


 一度急激に下げて、 急上昇!! と、 やはりやりましたね。 うまく行きましたか?
 




いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ







テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

