初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ここんとこ、なかなか儲からなくても仕方なかったんだよ。これだったもの。快走日本株が10月失速、先進24市場で最悪に

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


          ↓ 昨日の投稿  (先に読むと儲かるわな)


ドルインデックスはぶっ飛び続けている。のに。。。投稿者: きよしさん 2013年10月31日 23:56:41 No:46828
只今出したばかりの、ラジオ実況放送トレード シグナルメール一部サービス

        ↓

■10月31日 23:46 現在値 14360円 まだ、売りサインは変わらない。どうもおかしいな。

 これは、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 基本的にNYの株価は買われ過ぎなんだと思う。調整したがっている。

 その証拠に、ドルインデックスはぶっ飛び続けている。円も円安だ・

 しかし、株価がNY株価につられて上がらない。ダウ -62

 

Re: ドルインデックスはぶっ飛び続けている。のに。。。投稿者:きよしさん 2013年11月1日 00:08:17 No:46829
ブルベア指数は典型的な「逆指標」であり、強気の人が多ければ多いほど、

もう彼らは既に買った後なので、次のアクションとしては自分の強気な相場観とはウラハラに、売ることしか出来ないという観察に基づいた指標です。

強気から弱気を引いた差は36.1となっており、これは5月22日に米国株式市場が天井をつけたときとほぼツラの水準です。

                  ブルベア の差36.1



Re: ドルインデックスはぶっ飛び続けている。のに。。。投稿者:きよしさん 2013年11月1日 00:32:58 No:46830
@Vconomics

3つの四角で囲まれている部分は、過去3回のFOMC後、S&P500指数がどう動いたかが示されている。見てのとおり3回とも下げだ

S&P500指数は10月9日から上昇が始まり、既に6%を超えるラリーが展開されている。買われ過ぎな状態だから調整に要注意だ





Re: ドルインデックスはぶっ飛び続けている。のに。。。投稿者:きよしさん 2013年11月1日 03:24:17 No:46831

 注意するのは、上記のような 指標で、 下がり始めるのは、 数日かかるということ


 何日後か。   で、今はわからない。ただ 危険は迫っているということ。






Re: ドルインデックスはぶっ飛び続けている。のに。。。投稿者:きよしさん 2013年11月1日 03:26:41 No:46832
下記の説明

>2013年10月31日 15:17:33 No:46826

14540円 ←次の抵抗はここ  

14440円 ←次の抵抗はここ  これを 抜いたら、↑

14350円 を 抜いたら、↑


  節 ビポットポイント


節 ビポットポイント投稿者: きよしさん 2013年11月1日 13:45:17 No:46833
 おそよ。


下記の説明  で、夕べは戻り 14450円 14440円に対して1文だけ。 =「買い切っていないので抜けた内に入らない。」



>2013年10月31日 15:17:33 No:46826

14540円 ←次の抵抗はここ  

14440円 ←次の抵抗はここ  これを 抜いたら、↑

14350円 を 抜いたら、↑


  そして、今日 14350円 を10:40に 切ってから、 急落へ。

  節 ビポットポイント は正しい。

 さて、 まだ、暴落コースから抜け出せていない。。

 

Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 14:04:05 No:46834
週末3連休を控えて。。


 げ、 やりずらいね。 月曜日にNYが暴落してるかも知れないし。。



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 14:19:38 No:46835
日経平均はこれまでサポートされてきた雲上限を 割り込んでおり、
売り買い圧力の強さを示すDMIもデッドクロスした。

三連休 前で押し目買いが入りづらい時期だが、下期の景況感が揺らいでいる。

   というレポートもありま。



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 20:10:25 No:46836
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

GSがTOPIXを3100枚売っているのが気になる。 225買い1329枚は バタフライトレード方式で 死んでもいいのかも知れない。

あと、UBSの売りも。。


 OPは、put 欧州勢が揃い買い。 アムロ 意味不明。。建て玉がわからない。  さらにHSBCが強気。。?GSが弱気



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 23:04:03 No:46837
11/01 23:00

【指標結果】米10月ISM製造業景況指数

   56.4、予想55.0   (前回発表値56.2)


   為替 ぶっ飛び!!  98.68円

 ドルインデックス 80.70



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 23:21:00 No:46838

 14350円   は、 節 昨日からのシコリ。。。

  NY 行って来い!! 



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 23:23:03 No:46839
高値 14340円 ↑


Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月1日 23:24:52 No:46840

 為替は行くが、 株が上がらない



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月2日 00:12:23 No:46841

 結局 NY マイ転 しそうだな。

 ダウ +60 ⇒ +26  NK   現在値 14280円



Re: 節 ビポットポイント投稿者:きよしさん 2013年11月2日 01:46:24 No:46843

 ここんとこ、なかなか儲からなくても仕方なかったんだよ。これだったもの。
   
            ↓

快走日本株が10月失速、先進24市場で最悪に-円高や消費増税

更新日時: 2013/11/01 15:42


TOPIX は10月に前月比0.01%高の1194.26ポイントとなり、
ブルームバーグ・データで見ると、24の先進国株市場の上昇率でワーストだった。

年初来のパフォーマンスは39%と依然トップの座を維持するが、直近6カ月間のうち、4カ月で下げている。


香港ハンセン指数 は前月末比1.5%高にとどまり、24の先進国市場でワースト3位。
シンガポールST指数 の上昇率は1.4%と、ワースト2位だった。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MVH2LL0YHQ0X01.html






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

