初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
 とすると、 今夜は危険だよ。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


          ↓ 昨日の投稿  (先に読むと儲かるわな)


抵抗投稿者: きよしさん 2013年11月6日 12:05:17 No:46870

 現在値 14270-80円  良くここまで来た。という感じ。

 ここから、上は抵抗・レジスタンスがある。 

 

Re: 抵抗投稿者:きよしさん 2013年11月6日 12:36:20 No:46871
わ  さらに100円ぶっとんだ・  何が起きた? ニュース?
 



Re: 抵抗投稿者:きよしさん 2013年11月6日 12:40:05 No:46872
ドルインデックス 下 ↓

円  下 ↓

 なんだ?  日銀砲?



Re: 抵抗投稿者:きよしさん 2013年11月6日 13:30:18 No:46873
25 :山師さん@トレード中:2013/11/06(水) 13:14:46.69 ID:XX9XHxup0

日銀の一回目終了。
次は14時かな?
今日はでも昨日の120億上回ったんじゃないかな?
ETFやりすぎやで


  これ?



Re: 抵抗投稿者:きよしさん 2013年11月6日 15:21:11 No:46874

結局 12:30からの上げの原因が出なかった。 夕方にはわかるだろから、わかったら投稿します。


今日のGSやアムロの 先物とopの 手口が見たいものですね。



Re: 抵抗投稿者:きよしさん 2013年11月6日 18:10:08 No:46875
ランチタイムにトヨタ<7203>の業績上振れ観測が報じられると、先物主導で値を切り上げる格好となった。

為替市場で対ドル、対ユーロともに円安に振れたことも安心感につながった。



   この情報はあったが、昼の時点で、トヨタは、40円しか上がってなかったんだよね。 今引けも30円しか上げてない。

     結局仕掛けか。 GSの買いは、どうなのか? またクレージイCが踏んだのかな。他の欧州勢は売っている。



Re: 抵抗投稿者:きよしさん 2013年11月6日 19:14:23 No:46876
【日経平均】NHKのニュースで後場盛り上がり111円高
5日のNY市長選とバージニア州知事選で民主党候補当選という開票速報が入り、債務問題再燃懸念が後退してドル高、日本株上昇をもたらしたという見方もあった。



こっちも言われたが、上がり始めたのが 12:30からだからな。結局 仕掛けでしかないと。


 とすると、 今夜は危険だよ。





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

