初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
↓前場の高値予想はピッタリでした。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


          ↓ 昨日の投稿  (先に読むと儲かるわな)

前場の高値予想はピッタリでした。投稿者: きよしさん 2013年11月11日 12:43:27 No:46907
おそよ。波乱の金曜日深夜が終わり、落ち着きが出ます。

ラジオ実況放送トレード シグナルメール サービス



            ↓ まず、土曜日

■11月09日 20:05 現在値 14230円 深夜引け

 NK先物は14230円深夜引け ⇒だが、CME 14295円 +260円

 CMEが 14295円 +260円をつけていますから、月曜日はGUから始まるでしょう。

 オシレータは悪くなく、窓埋めは遅いと思います。

 そのため目処は「14320円で上げどまる。 一度押し、 再度 押し目を付けて 上がるだろう。」
 

 まだ買いサインは継続しています。↓以下を切らなかったところに重要度があります。


 >ただ、今日の安値 14030円を切れれば、等倍さげます。=約300円

 上記のような場合には14025円逆指値売りで指す。こなければLCになりません。



       こちら今日のは半分 ↓



■11月11日 12:37 現在値 14230円 ↓前場の高値予想はピッタリでした。

 そのため目処は「14320円で上げどまる。 一度押し、 再度 押し目を付けて 上がるだろう。」

  意外と早く窓埋めが来ました。が、今日は、米国は市場は開いても、復員軍人の日(ふくいんぐんじんのひ、Veterans Day)はアメリカ合衆国の祝日で、

  復員軍人を称えるためのものである。退役軍人の日、ベテランズ・デーとも呼ばれる。11月11日


  なので、閑散でしよう。値固めには良い



 

Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 13:24:26 No:46908
海外投資家の日本株取引、2カ月連続買い越し 決算で買い優勢
2013/11/11 10:25


 財務省が11日発表した10月の対外及び対内証券売買契約などの状況(指定機関ベース)によると、海外投資家による日本株の取引は2カ月連続の買い越しだった。米国での債務上限の引き上げを巡る混乱が収束したことや、下旬から本格化した日本企業の4~9月期決算の好内容を手掛かりに買いが優勢となった。

 短期債は2カ月ぶりの買い越し。買越額は3兆719億円と、12年11月以来、11カ月ぶりの大きさだった。ヘッジファンドなどが米債務問題の協議難航を警戒し、運用資金を一時日本国債に退避させたとみられる。



   上記で、 ドル売り円買いだったのか。やはり、 で、もう終わったな。



Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 14:02:26 No:46909

 そろそろ 動かなかった円が、GCしますよ。 

 現在値 98.99円、 99円を超えて来る。



Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 14:03:55 No:46910

  ↑ 円のオシレータね。 MAじゃなくて。




Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 14:57:18 No:46911
朝寄付の 高値掴みの買い方を 一通り売らせて 投げ終わったかな?


 夕場に、14300円抜ければ最高。   現在値 14290円



Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 14:58:48 No:46912
それもあるだろうが、


NY時間外 (CME)が上に行きだした。からだな。



Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 19:22:33 No:46913

円 予想通り、 99.12円 

NY時間外 (CME)、金曜日の高値を越えそう。



Re: 前場の高値予想はピッタリでした。投稿者:きよしさん 2013年11月11日 20:20:46 No:46914

  
買いサイン、時間軸が  もう長い。 


円週足のオシレータは、円安へ向かった。投稿者: きよしさん 2013年11月10日 19:54:48 No:46904
これを見てもわかるが、↓

http://finviz.com/futures_charts.ashx


円週足のオシレータは、円安へ向かった。 あとは、遅れるMACDが DCするのみ






いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

