初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貯まっていた買い意欲が爆発。

横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。

最近、このプログFC2を  Google Chrome(グーグルクローム)ブラウザで表示するとこういう表示が出ます。

imageGoogleChrome.gif 

少しすると投稿文が隠れてしまいます。

これは、FC2が海外サーバーだからですが、いちいち「原文のぺージを表示」を押す のが面倒な方は、

Internet Explorer (インターネット エクスプローラー)にすると、出なくなります。よ。


          ↓ 今日の投稿  (先に読むと儲かるわな) 早めにサービス

貯まっていた買い意欲が爆発。だが、例によって 12:30から、 雰囲気変わる。投稿者: きよしさん 2013年11月14日 13:28:03 No:46934
夕べ深夜 3時過ぎまで、 NY を 見ていたけれど、


 非常に上下動が激しかった。 結局どちらに行くのか 決まらなかったが、 引けにかけて 決まって来ていたね。 下記図

 引けに掛けては、今日は上だと思っていたが、寄付から買いサインが出ていた。


 そして、要人発言が続いた。 ↓

翌日に予定されている次期FRB議長に指名されたイエレン氏の公聴会で証言内容が事前に配布され、金融政策はハト派的な内容が踏襲されるとの見方から買いが入り当日の高値圏で終了した。

【発言】13日の発言①=プラートECB理事「マイナス金利の適用可能」

麻生財務相
「為替介入という政策手段を有していること重要」
「一方的な円安や急激な円高、きちんとシグナルを送り止める」

11/14 12:29
【通常市況】麻生発言後の円売り続く、大証日経平均先物は15000円に迫る


結果 ↓


貯まっていた買い意欲が爆発。

だが、例によって 12:30から、 雰囲気変わる。


 夕べのNYが 超激しかった。

 

Re: 貯まっていた買い意欲が爆発。だが、例によって 12:30から、 雰囲気変わる。投稿者:きよしさん 2013年11月14日 13:36:38 No:46935
 みてもわかるが、 ↑ ラスト 2時間で、方向が やっと決まった。 日本時間 4時過ぎ。。

>夕べ深夜 3時過ぎまで、 NY を 見ていたけれど、

 非常に上下動が激しかった。 かなりの人が振り回されたと思う。


 いや、振り落とされ、そして、踏み上げられ!

 
 と、ひどかったと思う



Re: 貯まっていた買い意欲が爆発。だが、例によって 12:30から、 雰囲気変わる。投稿者:きよしさん 2013年11月14日 13:44:49 No:46936
バーナンキがフォローしている。


11/14 09:24
【発言】FRB議長「FRBは雇用と物価の責務を達成していない」
バーナンキFRB議長
「FRBは雇用と物価の責務を達成していない」            ← まだね。と



11/14 10:08
【発言】13日の発言②=FRB副議長「刺激策の解除前に改善必要」


イエレンFRB副議長 ※配布された銀行上院委員会での証言テキストより
「米経済と労働市場は潜在力を大きく下回っている」
「米経済の改善は続く見込み」
「失業率は依然として高水準、インフレは目標を下回っている」
「住宅市場は危機を脱したもよう」
「FRBは市場に対する透明性を確約する」
「刺激策を解除する前に経済の改善が必要」
「危機のリスク削減で監督上の役割にコミット」

格付会社S&P
「イエレン氏のFRB議長就任承認見通しは米経済にとってプラス」





いい相場になって来ていますね。今年はもっともっといい相場になると思います。

掲示板にも書いてますが、10年ぶり以上の、そう、、バブル期のような、

でも、「良いバブル」相場になりますよ。 さて・・・それで

過去1年分の期間での 利益累計推移投稿者: きよしさん

      ↓ 下記の図はなんでしょうか?


system201404.jpg

さらに下記の図は過去1年分の期間での 利益累計推移 で す。

去年の「NEWシステム君」バージョン




去年は難しい相場でした。でもこういう結果が出せます。



 「NEWシステム君」限定数終了しました。 お問い合わせはコチラ








テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。