初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前引けは、TOPIXと225両方ともわずかに逆鞘で引けました。
TOPIXと225両方ともわずかに逆鞘で引けました。

(こうなると、このディスカウント状態を解消するため、
 後場はまず先物・現物ともに売り先行で始まる筈ではありますが。。。)

今日は前場は、ほとんど、昨日と同じで、アドバン・エレクによって225が引っ張られていました。


例によって前場は動かず、静観していました。

GDPが予想+1%より上で、+2%でした。

9:05分にTOPIXは逆鞘になって、それからずっと逆鞘。

まれに、数秒順鞘になることはありましたが、9:25分に225も一度逆鞘になりました。


10時ごろ、16.300円の800枚が(蓋でしたね。)取り払われると同時に、
大きな買いもの(300枚ぐらいだったか?)が、入りました。

=蓋をしていた連中と買い物入れた連中は同じだったということかも。


一目均衡表では、16.330円には、10/10日の実体の壁があります。

(そこで遅行線「緑」がぶつかります。)

61114day.jpg



また、16.300円どころは、おとといと、先おとといの高値の壁でもあります。


TOPIXもずっと逆鞘ですし、ここで、もたつくのは、当然?のところだと思います。


さて、何人かの方が指摘していますが、GDPは(7~9月の)過去指標です。

機械受注は10月の一番新しい指標ですね。


また、本日は大きく窓が開きました。

たぶん、3日以内に窓埋めしてくるのではないかと思います。




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。