初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
13.000円のここらで終わりなら明日も↑継続できるよ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 

バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者: きよしさん 2008年1月24日 10:51:16 No:12947

おはよす。^^ 今朝はいろいろあるなぁ。

バナさん  

とても日本愛国心のある方。あり過ぎて米国ぎらいww 
今朝は褒めてくれてありがとう。^^

PPT=PKO 

やりましたね。^^ 
夕べAM3:00では、-300ドル近くもあったのよ。
さすがボールソンうまいわ。
チャートが生き返っちゃった。強い意思を感じるね。
       

日本独歩高 

バブルの時もそうですが、

あの頃は「日本ダイナリズム・米国ペシミズム」
日本はそういう特性があるようです。世界の反対の周期で相場を作る。


みたらしだんごさん 

女性だったの?それびっくりした。(^^;A


はいむるぶしさん 

愛好会でOPの経験と知識の一番ある方で、
OPのお勧め本などははいさんが一番。
過去ログでも沢山教えられますよ。
お名前は検索すると由来が出て来るよ。
沖縄の風景が由来のロマンチストさんのようです。
こういうのは男性が好きなHNだよね。^^



さて、市場関係者はカラ売りの多い個別株から締め上げていこうと思ってるよ。^^
締め上げられないようにしばらくは売り禁でしょ。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:ペペ 2008年1月24日 11:16:53 No:12948

CMEより安く寄り付いたときはIR超えても買わないと決めてたの忘れてた。ボケてる。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:みたらしだんご 2008年1月24日 11:19:10 No:12949

性別不詳がよかったかな (^^ゞ
どっちでもいいですよ~ 
私はオーちゃんさんが、女性だと思ってました・・(^_^;)




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:みたらしだんご 2008年1月24日 11:21:28 No:12950

あ、アドテストが11:40に業績予想の修正会見だって。
為替の影響がきになるっ!
決算が本格化するしっ!




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:バナナマン 2008年1月24日 11:28:39 No:12951

きよしさん
俺は右翼じゃないっすよw
思えば高校生のころはホール&オーツとブルックシールズが好きな米国オタクやったなぁ
米国嫌いになったのはハゲタカによって日本が第二の敗戦を迎えたころかな




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:はいむるぶし 2008年1月24日 11:33:04 No:12952

>愛好会でOPの経験と知識の一番ある方で

ひぇー、そんなに知識ないですよ・・・お恥ずかしい。

ところで、今はIVが高いのでOPは買いではとり難いです、特にコールは。

で、今は何をやっているかですが、10円以下のプットを50枚、100枚単位で買って2円、3円抜きなんてことをしています。

プットのIVが高いうちは、結構これで取れます。

10円以下のOPは売るよりも買ったほうが、効率が良いと思います。






Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:おさむ 2008年1月24日 11:45:00 No:12953

おそようです。
昨日のNY、為替はすごかったですね~。
まじ持ち越しはギャンブルですね。

今朝ファンドマネジャーとお話をしました。

まず、85%の確率で株価は底値を形成しに行くだろう。
先日の安値はおそらく底ではないのではないかと

残りの15%はアメリカが大統領選挙を控えて強引に株価を上げてくることもありえると。

だが、ネオコン勢の力が衰えており無理なのではないかと
中国、インドも非常の危ないということでしたよ。


あと、欧州の証券会社と組んで悪だくみをした日本の新興市場銘柄(IDU、アセット、ゼンテックなど)のオーナー連中の逮捕もありえるそうです。
実際当局はすでに動いているらしいよ。市場浄化としてね。

楽天、USENまでやるとインパクトが大きすぎるのでそこまではやらないのではないかということでしたが。。。

この辺の膿が出るまでは新興市場は上がらないそうですよ。


2月の頭に欧州の金融機関の決算が控えているので、

この戻り相場もあと何日続くかな?とおっしゃっていましたが




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:みたらしだんご 2008年1月24日 11:45:17 No:12954

アドテスト、下方修正です。アク抜けになるんでしょうか。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:バナナマン 2008年1月24日 11:55:58 No:12955

アドバンテスト 下方修正 01/24 11:44

アドバンテスト<6857>は、2008年3月通期連結予想の修正を発表した。半導体市場における需給バランスの悪化による半導体の供給過剰や価格下落リスクにより半導体メーカーの設備投資が引き続き慎重に推移するとの見通しから下方修正となった。売上高1800億円(前予想2300億円)、税引き前利益250億円(同510億円)、当期純利益170億円(同330億円)。

一応日経の記事があったから予想はできたけど、為替のことには触れてませんね
それでこの内容って...






Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:みたらしだんご 2008年1月24日 12:19:13 No:12956

寄り前、東京エレクもアドテストもストップ安気配。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:バナナマン 2008年1月24日 12:20:39 No:12957

SQじゃあるまいしw
こうなると引け後のトランプは非常に重要




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:バナナマン 2008年1月24日 12:42:58 No:12958

出資法違反
ヘッドライン
時事評論家・増田俊男氏、16億集め破たん…投資家告訴へ

ありゃりゃこのオッサンってイカサマ詐欺師やったのね





Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:オーちゃん 2008年1月24日 12:51:21 No:12959

<出資法違反
<ヘッドライン
<時事評論家・増田俊男氏、16億集め破たん…投資家告訴へ

アサヒ芸能に、本の広告出していて怪しいなと思ってたら・・・

細木和子のテレビ降板も、暴力団とのつながり・・・




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:おしぼり 2008年1月24日 13:02:11 No:12960

>時事評論家・増田俊男氏、16億集め破たん…投資家告訴へ
この人の本と、講演テープ持ってます♪ パラオの件は2chではかなり前から指摘されてましたね、、、

何故このタイミング何でしょうかね? おさむさんが言う市場の浄化の一環ですか?




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:きよしさん 2008年1月24日 13:11:39 No:12961

ふぅ。いろいろ忙しいぞ。(^^;A 歯医者さんにも行ってたし。

さて、東京エレクもアドテストもですが、ここから売らない方がいい。

悪材料は織り込んで来ていると思うよ。





Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:たお 2008年1月24日 13:23:07 No:12962

分足移動線が収束されましたね。
さてどうなりますか…希望含みで見ると、26本が空向くのはいつかな、、、w




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:ペペ 2008年1月24日 13:37:42 No:12963

150と160に・・・1000枚並ぶのお久しぶり。





Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:おさむ 2008年1月24日 13:55:20 No:12964

今日の動き見てると28日くらいまでは不安定でしょうけど、

29日あたりから爆上げの可能性もありますね。

2月7日は注意しないといけないかもしれませんね。

そのぐらいの日柄で考えてみてはいかがでしょうか?

2月7日は日食です。

SQ週の水曜日2/6も要注意日かもね。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:おさむ 2008年1月24日 13:59:34 No:12966

あと、三井住友Bkが82万を超えることができるかどうか(25日線)。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:おさむ 2008年1月24日 14:24:49 No:12967

13000円割っちゃいかんでしょう。。。。
ま~安値から1000円戻れば売りも出てくるか

明日、月曜日はまた安い場面もあるでしょうし
29日からが大変重要ですね。




Re: バナさん PPT=PKO 日本独歩高 みたらしだんごさん はいむるぶしさん 投稿者:きよしさん 2008年1月24日 14:28:18 No:12968

いろいろ忙しいぃぃいいいい。 (^^;)ザラ場なかなか見れない しむ

まだご飯食べてないよぉ。

今日十字足かな、13.000円のここらで終わりなら明日も↑継続できるよ。








今日もズバっと当たってる、この後の更新情報に期待して下さい。


 続く。。




明日儲けたい方は↓をクリック!
にほんブログ村 株ブログへ







多くの会員さん達が、リアルタイムで、当たっているか間違っているかをご覧になっています。

まだ上に行かない前に、

「そろそろ上がるよ。」とか、
「この下げ買い!!」とか、
「買い利食い!!ドテン売り!!」とか、

「高値目処はここらだから、ここが売りポイントですよ!!」とか、
「下げても、ここの価格当たりまで、投げないように!!」とか、


事前か、直後に 書いて行ってますから。


 これは、誠にリアルタイム


先物価格が上下に動く前に、

または急騰・急落の前か直前直後
に、


書いて投稿していますので、

すでに愛好会の方々は、

投稿してから、どちらの方向に行ったか?


間違いはあったか?なかったか?嘘か?ほんとか?

投稿は当たったか? はずれたか?



『それらを分単位で、当たるか外れるかの検証をなさっておられます。』


ですから、これらは全て愛好会員のみんながリアルタイムで見てることです。


プログには数時間遅れ(場が引けてから)で、コピペ投稿しておりますので、

分足チャートを出して時間検証をして頂ければ、

当日は、どういうタイミングで発注を入れ、

だいたいどれだけ損したか?儲かったかがわかって頂けます。

『勿論、神様でないので、全部当たりませんが、
だいたい80%の勝率で当たっております。
毎日80%の勝率で勝っていければどのくらい儲かっていくか計算してミソ。』


  ん?嘘だろと文句あるなら、ぜひ愛好会に入って、

リアルタイムで掲示板投稿読んでみてミソ。^^



愛好会に入ってリアルタイムで読んでおられる方々は、

プログ内容は、会の中の掲示板と、まったく同じの虚飾のない、
単なるコピペ(まったく同じもの)だとわかってらっしゃいます。

発注時間もそのままです




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -